Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
お引越しします!
やはり…どうしても自分のblogに入れません(泣)

お引越することにしました。

http://lovesosweet405.blog89.fc2.com/

新しいblogは↑コチラです。

また良かったら遊んでやって下さい。

宜しくお願いしますm(._.)m

なみ
留守になりま~す
の前に…

バージョンアップなんてものをしてみたら

自分のblogに入れなくなりました(爆)

何度ID入れても拒否され(泣)

本日は携帯から更新してます。

お引越しなきゃダメかな…(:_;)

えっと、明日から月曜まで北の大地へ飛び立ちます。法事に便乗して、オーストラリアで知り合った友達にも会ってきます。

帰ってきたら、blogどうするか悩んでみますので、当分更新出来ないかもしれません。ゴメンね。

お花見行かれるかた、楽しんで来て下さいね(^O^)/

では楽しい週末を~(^_-)-☆

なみ
KYO NO SNAP
20070404122327
桜が満開だったよ~と友達が教えてくれたので

会社の隣の公園にきてます。

花よりアイス?!

中はイチゴ味(^^ゞ

なみ
訂正しますっ!!
昨日の私のわがまま日記に沢山のコメント頂きまして
ありがとうございます。

みなさん 優しい言葉で「行っといで~」って
言って下さって・・

心から感謝です

       本当にありがとうございます





もっと早くわかれば、ダイエットしてキレイになって慎吾に会うぞって気にもなるんですけど

1週間で何が出来るってな具合でして←やる気の問題

何人かのお友達がご心配して下さってるような
「食欲不振」なんて言葉は私の体には


無い


ようですしΣ( ̄□ ̄ll) ガーン

毎日残業続きで夜も爆睡ございます



今日も私1:客9の割合で起こったクレームなのに怒鳴られ・・
明日も仕事だから今日位は定時で帰ってやる~と思っていたのに
早々と「残業になっちゃうかもしれないから」と言われ・・
飛び出して逃げたい位な気持ちになったんですけど


「全ては月曜の為の修行だ」 ←プププッ バカでしょ(笑)

と言い聞かせて 明日も仕事に行ってくるざます。



でね・・・昨日の日記に

一生で一度の事・・・って書いたんですけど・・・

あの・・・

えっと・・・

ちょっと訂正しますです。はい。

[訂正しますっ!!]の続きを読む
Kyo no Snap
やっと休みだ~から ちょっと買い物行ってみました。

そしたら・・・・


慎吾っぽいな~と思って買ってしまいました



    靴下


若い子が履くんだよね・・きっと汗


[Kyo no Snap]の続きを読む
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
