Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
もう4月。
今日から4月

3月はずっと仕事に追われてた気がしてたんだけど

出勤簿見たら5日しか休みがなかった(爆)

うち2回は「いいとも休暇」だったんですけど(笑)

もう桜も満開になりつつあるのに

まだ見れていません

今週は時間を作って見に行きたいと思います。



さてさて 今日から新CMが流れ始めましたね。

ひかり中学ポカリ 剛&中居バージョン。


(どちらもサイトにUPされてました~)


どれもゲット出来てはいませんが見る事は出来ました。

剛君も中居君も頑張ってはいるけれど・・

やっぱり体力勝負なのは慎吾なんだと改めて思ってしまいました(笑)

でも、もう吊り輪慎吾が見れなくなっちゃうのかな・・
ちょっと淋しい春です


いいとも増刊号では「旅立ちの日に」のお話してましたね。

お友達がCDにしてくれたのですが(Mちゃんありがと)ちゃんと歌詞まで書いて一緒に送ってくれました。
この「旅立ちの日に」を作った秩父は私の家から車で1時間位の所です。こんな身近な場所から生まれた曲が
今は全国の卒業式で、SMAPまでもが歌う曲になったなんて
本当に凄い事だな~と思います。

このCDをくれたMちゃんは、聴く度に涙が出ちゃうんだよ・・と言っていました。
歌詞がステキですよね。

自由・勇気・希望・大空・夢・友・嬉しさ・翼・未来・・・

この4月から新生活が始まる皆さん
沢山 辛い事も大変な事もあるかと思いますが
頑張って下さいね
きっと良い事だって沢山待っていますから


明日の「いいとも」から黒髪慎吾だね。
楽しみだよぉ~


なみ

Okiraku効果?!
吾郎ちゃんの舞台が発表になったようですね。

剛君の舞台に吾郎さんの舞台と去年の春は忙しかったな~って
思い出しました。
世界水泳でメルボルンに行ってるのかな・・吾郎さん。
来月から稽古が始まるみたいだね。

チケット取れたらいいな
きっと剛君も慎吾も見に行くんだろうな~←ここにちょっと期待(笑)



今日ちょっと嬉しかった事が・・

病院の待合室でね

あ、病院って言っても病気じゃないのよっ
花粉症・・(爆)

隣にお母さんと小学校高学年位の男の子が座ってまして
待合室のテレビに ひかり中学のCMが流れまして
「おおっ」って心の中で叫んだんですけど(笑)
隣の男の子は一緒に歌いだしまして
最後まで熱唱(笑)
お母さんに「歌えるでしょ?」って言ってた。
私は一緒に歌えないよぉぉ~
早く一緒に歌えるように覚えなくちゃっ


後半は2日連続で見た夢の話・・・

[Okiraku効果?!]の続きを読む
みんなはどこから見るの?
今日、届きました~


 思ったより飛んじゃいましたツアー私のパッケージ色(笑)

みんなはどこから見るの?
最初からライブのドキドキ感を味わっちゃう?
SMAPのプライベートを覗いて見ちゃう?
担当さんのソロから見ちゃう?


私は・・・
[みんなはどこから見るの?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう。アリガトウ。蟻が10!
今日、買ってきました「蟻が10」じゃなくて「ありがとう」

今朝のめざましでプロモの一部が流れてましたが

ロボットでありがとう?(笑)

全部出来たらスマスマで流してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

そして、自宅に戻ると母が買ってきた 女性週刊誌が2冊ありました。
とっても目立つようにSMAPって書いてある方は
「ふ~ん」って感じだったのですが
もう一冊の表紙をめくると・・・

チョビ髭慎吾がいたぁぁぁ~
    キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー


母が寝静まった先程・・・
お母様 ゴメンナサイ・・・




そして、昨日のオーラスに参加された皆様、お疲れ様でした~

予想以上に(笑)沢山のお友達に会えて、とっても楽しかったです。
みんな、細くてかわいいのぉ~
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
来年のツアーに向けて ダイエットだぁ

後半はオーラス・ライブのレポ&感想です。

本当は書くのやめようかなって思ったの。
だって、本当にライブが終わったって認めなくちゃいけないのが
とっても 辛いし淋しいから。
でも、参加出来ただけでも幸せだって思えたし
SMAPからスマ友さんから
沢山の楽しい思い出をもらえたので
感謝の気持ちを込めて書かせて頂きます。


それではどーぞ

[ありがとう。アリガトウ。蟻が10!]の続きを読む
行ってきます。
ご心配おかけした体調もバッチリ回復致しました~

沢山コメント頂いてありがとうございました

いよいよ 最終決戦に出発します。

今年最後の夏パーティ

思いっきり 楽しんでくるね。

叫んで、笑って、泣いてくるね。





の日記に沢山のコメントありがとう。
コメントのお返事はもう少し待ってて下さいね



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
