Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
KYO NO SNAP
久々に英語ヅケだった~

めっちゃカッコ良かった~

一緒に踊りたくなった


シカゴ






テンパってて、感想書けないので後でゆっくり書きます

[KYO NO SNAP]の続きを読む
KYO NO SNAP
            イチゴ


今日は大切な記念日

SHINGOがいてくれて良かった。
SHINGOに出会えたから みんなに会えた。
SHINGOに何度「ありがとう」って言っても足らないんだよ。
ずっと ずっと ありがとう って言い続けるからね。



HAPPY BIRTHDAY SHINGO


これからもずっと あなたのイチゴちゃん でいさせてね


なみ
KYO NO SNAP
20070129231435
昼間は暑いサイパンにいたのに 夜は寒い日本にいました。
帰りたくないって沢山思ったけど
慎吾に会ったら帰って来て良かったって思ったよ。
ただいま。

後でサイパンの思い出書くね。

なみ
KYO NO SNAP
20070126095458
BANG!BANG!バカンスに行って来ます。
写真は基本(^O^)v Vサインです。
帰って来るかも 来ないかも?!

Have a nice day!!

なみ
Kyo no Snap
うさ




お友達が作ってくれました。
クロウサ と なみうさ です
ラブラブです




なみ
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
