Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
KYO NO SNAP
ゆったり のーんびりと・・・

おきらく



してる場合じゃなかった!!!

今朝の芸能ニュースゲット 忙しかったよぉぉ~
昨日、お友達から「西遊記完成記者会見やってた!」ってをもらいまして(ありがと~

6時にめざましをセットして 日テレ・TBS・フジをゲット
テレ朝は見ただけでしたが
西遊記だけかと思いきや、新CMまで~

ナンナノ アノ ウデ・・・ (≧◇≦;)イヤ~ン

吾郎ちゃんも頑張ってた?!よね・・(苦笑)

まあ、体力=慎吾 みたいだからね^^;
吾郎さんには懸垂なんて似合わないよね(爆)
剛君・中居君・木村君バージョンも登場予定なんだそうで
今から楽しみ~

木村君棒高跳び
剛君マラソン
中居君砲丸投げ とかどう?(笑)


で、戻って「Okiraku」話(笑)
[KYO NO SNAP]の続きを読む
KYO NO SNAP
ボク ノ イチゴチャン になりたくて・・・


イチゴ



毎年恒例の(笑)イチゴフェアに行ってきたーO(≧◇≦*)Oキャー!

満足←これが言いたかった(肥)




今週2回目のアルタに行ってきました。


[KYO NO SNAP]の続きを読む
ヨシ君 お元気ですか?
個人的なタイトルでゴメンね
このお話は後ほど・・

まずは 剛君のドラマ「僕の歩く道」

剛君の演技力に最初から吸寄せられるように見てしまいました。

黄色がポイントなんだね。
私も黄色は好きだけど、1枚ボーダーの長袖を持っている位だなぁ。
でも、剛君が着ているのを見たら
とってもかわいかった。
今度、買い物行ったら見てこようかな


 
ここから先は私の幼い頃の思い出とドラマの両方を書いて行きます。
興味のある方だけどーぞ。
お願いします。

[ヨシ君 お元気ですか?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ハマってます・・・
久しぶりになっちゃいました。

皆さんはお元気ですか?(笑)

昨日までの雨はどこに行ったのかって位
気持ちの良い土曜日になりました。

そんな天気の中、私はゴロゴロ・・

実は・・二日前位から体調を崩してます(爆)

雨の中、会社に行って濡れたままクーラーの中へ・・
ヤバイかな・・とは思ったんだけど

そして、早く寝ればいいのに見てしまう「僕カノ」。
再放送が始まって、仕事してても「今、放送してるなぁ・・」って思ってしまうし(もちろん録画してるんだけどね)
寝る前に見ちゃうのよ

1話は録画失敗してmちゃんが助けてくるんだけど
2話見ては
「お父さんなんで凛ちゃんの気持ちわからないんだよっ!!」
 
「凛ちゃん・・ ってなり

翌日は3話を見ればいいのに、2話3話って続けて見てしまい・・・
「やっとお父さんらしい事したねっ動物園行けて良かったね、凛ちゃん
なーんて夜中まで三昧・・
これじゃダメだよね

明日もゆっくり休んで、オーラスに備えなきゃな。


さて、今日 流れる雲の間から・・

月


(ちょっと写りが悪くてゴメンね)

昨日が中秋の満月だったんだよね。でも、お月様どころか凄い雨だったからね
でも、今日はとってもキレイな姿を見せてくれました。

慎吾もどこかで見てるかなぁ・・・


追記:一部文章を削除させて頂きました。すみません
[ハマってます・・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ツヨポンと秋田の関係は・・??
今日の新聞に興味深い記事がありました

「新・日本語の現場」って記事で
毎回、いろいろな日本語について書かれてるのですが
今回は「方言の戦い」
取り上げられている漢字が

「」とという漢字。

本文によると「草」という名字は秋田県にまとまってみられるそうで「『弓で切る、なぐ』の意味を表そうと秋田地方で作った漢字なんだって。そして名字だけに残ったんだそう。

草さんは本名で埼玉出身。しかし、どこかで秋田県と関係があったのかもしれない。としめられてます。

私の名字も珍しくて、新潟地方にだけ存在していると亡くなった祖父に聞いた事があるんだ。
ちょっと剛君と同じみたいで嬉しかった(笑)ので紹介してみました

さてさて、ブログ更新されましたね。

剛君、リハからかなり元気なようで
バリピア隊長もビックリのようですが
さすがに中居兄貴には勝てないようですね(笑)
見つからないように履いて下さい

paripiaのイラスト さいこぉ~
ツヨ・ゴロは線なのに自分だけはしっかりかわいい衣装まで
で、画伯の登場はいつ???

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
