Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
おいしくなぁ~れ♪
もうテレビはどこも特番ですね~

たまたまついてた「はなまる」の特番で

お弁当を作る?って企画でベッキーが
いろいろな人に「おいしくなぁ~れ」の魔法をかけてもらおうと

ぬかどこを持って行った先は・・・

金スマの中居さんの所(笑)

「いいぜ~」とあっさりOKの中居さんは
手に「ブッ」「ブッ」とおつゆをかけてかき混ぜる気マンマン(笑)

「ちょちょっとぉ~キタナイですよぉ~」と言うベッキーに対して
「栄養あるぜって・・

どんな栄養ですかぁ~(笑)

強制的に手袋をさせられ「おいしくなぁ~れおいしくなぁ~れと言いながら、ぬかみそをかき混ぜる中居さん・・絶対、見れないでしょ こんな姿

しかも「お袋のにおいがする~」だって。ママって言わなかった。お袋だってひろちゃんたらっ(笑)

薬丸さんを尊敬してると言った中居さん。
「金八」の前の「仙八」に出てたから!って本当に先輩だと思ってるのかい、中居さん(苦笑)

今日のライブはどうだったろうね~
中居君踊れたかな?
昨日のストスマでは「東京ドームでギリギリ治るか治らないかだな~」って言ってたけど
今日はソロあったかなぁ・・・
結膜炎→鎖骨ときたから次はぜってぇ ち○ち○だと思ったのよ~って
なんて答えりゃいいんだよ
「そうですねぇ~」なんて言えないじゃんかっ。
でも、中居さんのエロトーク まだまだですから(笑)
のエロトークは半端ないので
慣れって恐い・・(爆)



明日も覚えてる限りでレポ出来たらと思っておりますので・・
慎吾中心ですが(爆)


なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

中居君、痛そうだ・・・
昨日の仰天ではメガネがなかったものの・・・

やはり右目がまだ痛いのか

たまに片目をつむっていたりしたね。

大丈夫かなぁ・・26時間出来るの?

なんなら慎吾が変わりに・・(かなり希望 笑)
あ、スマステがかぶるのか・・・スマステは剛君にやってもらって
同時中継すればなんとかなるでしょ。(勝手な事言うなっ


剛君のスマステ、ある意味ドキドキ(笑)

ライブの練習ももう始まるよね・・
忙しいかもしれませんが、ちゃんと病院には行って下さいねっ




さすがに運命の出会い3日連続はないらしく(笑)新たな慎吾君はおりませんでしたぁ~ Too bad・・

でも、仰天では運命の出会いのお話。
すごいねぇ~こんな事ってあるんだねぇ~
諦めないで思い続ければ、奇跡は起こるんだねぇ~

私も諦めずに慎吾を思い続けよう(笑)

OPトークで、鶴瓶さんに「(彼女とか世話をしてくれる人とか)誰もいない」って言われてた中居さん。
「淋しいイメージ 辞めてもらえます」って言う中居さんが面白かったな

そんな中居さんも日記をつけていた事があるみたいで、センチな事も書いてあるらしく、読み返すと面白いんだって。
今度、読ませて下さい(笑)



明日は七夕なんだねぇ~
晴れるかな・・・

どーか、みんなのチケットが無事にゲット出来ますよーに・・・



なみ
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
