Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
なんでもやるのねSMAPさん
昨日の帰りに友達からが・・

「HOT Pepper にSMAPが出てるらしい」
「ホットペッパーゲットせよ」


 という指令が(笑)

(みるく☆ あ~やちゃん ありがとう

HOT Pepper?にSMAPはないだろぉ~と思いつつも貰いに行くと・・・

表紙に「smap」の文字。

バーコードの中にメンバーの顔も入ってるし

なんじゃこりゃ~状態(笑)

しかし、HOT Pepper は300ページを超える本の為

重いんじゃ~←逆ギレ

しかも、表紙と中に映画紹介のコーナーで「日本沈没」があって
メンバーからのプレゼント~だけか・・

慎吾賞はアクオスだから絶対応募だな
中居さんのどん兵衛1年分はどうなの?(笑)

プレゼントもCMもネットで見れるそうで~す⇒コチラ





CMも今日から放送してるね。

朝、見たけど 

中居君、ダメ人間?(爆笑)
若い中居さんが突然登場したからビックリしたよ。
木村君は髪が長い時だね。
剛君もわか~い


・・・CM終わり?

ちょっと、ちょっとちょっとちょっとぉぉ~(by ザ・つっち 笑)

慎吾出てないやんかっ!

中居さんがあれほど若いって事は慎吾も痩せてるよねぇ~(ソコかよっ)
あの中居さんて私が大好きなポスターの頃かなぁ・・・
慎吾仲間のかずこさんの家に飾ってあって、行く度に見てたあのポスター・・(今は家にあるんだけどね。貰っちゃった


サイトにCM見に行ってくるか・・・
会社だと音出せないんだよねぇ(苦笑)
顔だけ見れれば十分か?!



なみ

ちょっとご報告
昨日からソワソワしてたんだけど


先日受けた検定試験の結果発表があってね・・・

練習では出来るのに本番になると出来ない人なのよ、私


でも・・・




今、先生からがきて

YOU PASSED!!

って(何の検定かわかるっての 笑)

まだ1次試験だけなんだけどね。

再来週には面接が待っているのだ・・・(苦笑)




本当は面接も終わって正式に結果が出たら書こうと思ってたんだけど
お友達のblog見に行ったら
SMAPの穴の事書いてあってねぇ
朝からすごい話題だわ・・って思いながらも読んじゃった訳ですよ。

別に嫌いじゃないの、その手の話。
逆に好き・・(笑)な位ですわ。
胸板・二の腕・真ん中なんでもコイなんですけどね

ただねぇ~、ドキドキしてた私の心に深く深く刺さってねぇ~
「もう、テスト落ちてもいいや」って位笑ってしまったのよ
だから、PASS!って見たらやけにうれしくてねぇ

なので途中結果なんですけど、書いちゃいました。
面接も頑張るぞっ

なみ
中居君大丈夫? & 担当バトン
中居君、仕事復帰って事で
「26時間テレビ」の記者会見やってたけど

まだ痛そうだったよ・・・
無理してない?
目の下が腫れててメガネしてたけど、木村君のうたばんみたいに
サングラスって訳にもいかなかったんだろうね。

ライブも26時間テレビもレギュラーもあって休んでる場合じゃないんだろうけど、ちゃんと治して下さいね、中居君

さて、ブス恋も終わりましたねぇ~
結果がわかってるとは言え、最後までドキドキしましたが
無事に結婚式も出来て美幸ちゃん キレイだったな

バージンロードで転んでしまった美幸ちゃんにやさしく手を差し伸べるお父さん・・美幸ちゃんとおさむさんの手をつないであげる時のお父さん・・・涙をグッとこらえて美幸ちゃんを見つめるお父さん・・

感動


最後、ご本人さん達登場しちゃうかと思った(笑)

原作本読んでみようかな




後半は・・

横顔美人さんからバトンもらってきちゃいました。

とーっても とーっても

痛い内容です(笑)

興味のある方は読んで行って下さいね

[中居君大丈夫? & 担当バトン]の続きを読む
味の素さんありがとう^^
赤慎吾青慎吾の焼きギョーザCM

UPしてくれましたぁ~

コチラ


ありがとう~


なみ

木村君が2人?!
来週「HERO」なんだね・・(知らなかったんかいっ

ビストロのゲストは中井貴一さんと綾瀬はるかさん。
「僕生き」の生徒さんだったんだね。
「せかちゅー」のイメージが大きいんだよね、この女優さん。
に、してもすっごい天然?でちょっとビックリ

物事が決められないと言う綾瀬さん。
実は私もそう(笑)慎吾に関しては早いのよ。「よし、買う」(笑)は早いんだけど、ご飯食べに行ったりすると「何にしよう・・・」友達が決めると「そっちもいいなぁ・・」なんて思い始めて全然決まらないんだよね
ビストロなんて行ったら、絶対決められないだろうなぁ・・(絶対、呼ばれないって

そして・・「おいすぃ~」の後に登場したのは・・・
「久利生公平」
きゃゃゃ~かっこいいぃ~
あれ?でもシェフにもいるよね・・木村君?!
えっどういう事

(しつこい? 笑)


アップにされると・・ちょっとって感じだけど
遠くから見るとイケるよっ

「おい、待てよっ」だけ(笑)

どうしても喋りたい「久利生」さんは、番宣しようとすると中居オーナーに邪魔され(笑)蹴られてもかわいいのでありました。(慎吾、ゴメン)

ルーレットボーリングは・・そんなにだったかな。

その間に入った「ザ・つっち」に大爆笑だよ
「こ、こうだくみ・・・」って似てないしぃ~(爆笑)


ちょっと・・ちょっとちょっとザ・つっちシリーズ化希望しまっす

歌は・・バックのCG うるさ過ぎだよ~
チカチカして良く見えないし・・
歌ってる本人達はチカチカしないのかしら?

金曜に鈴木おさむさんのラジオやってるんだけど
メールしてみようかな?
あの背景どうにかして下さいって(笑)


後半はなお話とで見つけたSMAPさん達のお話。時間のある方はどーぞ
[木村君が2人?!]の続きを読む
待ってたぜっ!天声^^
(後半に追記あり)

え~2日サボリました・・

スマステも書こうと思ったんだけど、ちょっと最初で心が痛くなり・・

慎吾君の大きな瞳がちょっとウルウルしてるの見たら

応援団長としての重圧が

どれ程 慎吾に圧し掛かっていたんだろう・・と。。。

1年半、本当にお疲れ様。もう、楽になっていいからね 慎吾


さて、気分を変えて土曜日のお話。

あ~やちゃんとジムに行った後、あ~やちゃんにお邪魔して、新しいを見せてもらったり、新しい漫画を山ほど借りてきました。

話はライブのグッズ話になり・・・どんなペンライトだったっけ?で
イッちゃったのDVDを見てみる事に・・・

オープニングの「ギャー」から2人で絶叫(笑)

慎吾が・・中居君が・・と言うより

剛君 かっこいいよねぇ~ 今年もうちわ買うよっ

剛担のような会話(笑)

でも、バンバカでは「慎吾~」「中居く~ん」って感じでしたが

DVDも止められなくなり・・
家に帰ってからスマステまで「MIJ」観賞(笑)

慎吾、細いな~なんて思いながら1.2を制覇

待ちきれないね、今年の夏も

さて、後半は待ってました天声慎吾のお話
[待ってたぜっ!天声^^]の続きを読む
お疲れ様!日本代表 そして香取団長^^
いつもだったら
携帯3回 目覚まし3回 計6回鳴っても
起きねぇくせに

今日は1回で起きた
しかも4時


「絶対、慎吾も見てるはずっ」という気持ちも無きにしも非ずでしたが
まずは応援って事で・・・

前半は「おおっ」というシーンが多くて
「もしや・・行けてしまうんじゃ?!」なんて思って見てたけど
ハーフタイムで違うチャンネルに変えてたら
後半始まってて

3-1・・はっ3-1?!
1-1だったじゃん

ブラジル 本気モードに入ってて
華麗なパス回しでさすがだなぁ~とちょっと感心

なんと言っても ロナウジーニョ
画面に映る度に笑ってしまう(本人さんすいません・・)
ツヨポンのバカ~←剛君のせいにしてみた(笑)


日本代表の皆さん、ジーコ監督、香取応援団長
そしてサポーターの皆さんお疲れ様でした
結果も大切ですけど
ドイツに行けただけでもすごい事だと思うし。
4年後、又、私達を楽しませて下さいね



後半は私のやっちまった・・・話です。(いつもの事ですけど
お時間のある方はどーぞ
[お疲れ様!日本代表 そして香取団長^^]の続きを読む
もしブラジルに勝ったら・・・
ツヨポンは

革のバンツを買うっ! ⇒やっぱ買わないな・・
時計・・時計買うかも ⇒買わないかなぁ・・

じゃ、欲しいネックレス 
クロムハーツのネックレス買っちゃいます

って事で

明日早朝の結果によっては、新しいネックレスしてるかもしれません 剛君



剛君、朝からロナウジーニョって言うのやめてっ
頭に浮ぶ顔は クサナギーニョですからっ




私は・・もしブラジルに勝ったら・・・

夏のサンダル買おうっかなぁ←普通に欲しいだけなんじゃ・・
ライブに履いて行きたいもんね~


みなさんはブラジルに勝ったら 何 買っちゃいますか?(笑)

続きは 昨日立ち読みした本とTSUBAKIのお話です。時間のある方はどーぞっ
[もしブラジルに勝ったら・・・]の続きを読む
なみ です^^ 宜しくお願いします。
昨日から良い事なくて・・・と言うより
悪い事が続いてて今日はちょっと凹み気味です。

blog巡りしてみたら
HN占いなるもの発見!

早速調べてみると・・・

NAMI 末吉

いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

最悪や~ん

改名案もあるんだけど・・・

NAMI。  ⇒吉。でも恋愛運はCランク・・
ボンゴーレノNAMI⇒中吉。でもイヤだ・・
NAMI69号⇒小吉。意味わかんねぇ~
伝説のNAMI⇒凶。ぜってーつけないっ!!
スーパーNAMI⇒大凶。だ、大凶?!
あなたのNAMI⇒小吉。恋愛運はAだけど・・
NAMI半額処分⇒吉。半額はともかく、処分ってなんだよっ!

全然、改名案 役に立ってませんからっ!

ナミ  になると 中吉。
でも、恋愛運がC なので却下(笑)
ナミ。 ⇒大凶。最悪じゃん。
ナミ3号⇒凶。3号の意味がわからん・・
ナミ大特価中⇒凶。

ナミはダメだ。


なみ  では・・


大吉 


これだっ!!
恋愛・健康・成功・金運全てA

って事で「なみ」に変えます(簡単やね・・)

「なみ」の方が入力する数も少ないしね(なんだそりゃ?)

やってみたい方はコチラ

って事で なみ を宜しくお願いしまーす

なみ




ポテトチップス・・・
今日は「スナック」の日なんだって。

剛君は、慎吾が作ったチョコパフェが美味しかったって言ってくれたぁ~(パフィーさんに作ったやつね)

ありがとぉ~

慎吾のドルチェはプロ並みだからね
どっかのお店に出してくれたら
毎日通う(笑)←でになるならかまわないぞっ

剛君はお酒も飲むし、甘いものも好きなのに
あの体型なんだね・・・

今日の放送の中で
「慎吾・・慎吾さんが作るね」って言ったの。
いつも「慎吾」って言うのに
「慎吾さん」って「さん」って・・・(ここに萌え
年下なのに・・と思いつつも律儀な剛君に好感度さらにUP


私も甘いもの大好きですが
この前はすっごくすっごく「ポテトチップス コンソメ味」が食べたくてねぇ・・
「郵便局行ってます」って会社を出て、帰りにスーパー寄って買っちゃった(笑)

美味しかったぁぁ~

食べたい時に食べるから余計美味しい気がするのかもしれないけど
又、食べたくなってきた


NAMI
夢を諦めちゃいけないっ!^^
ブス恋話の前に・・・

体調崩してると言う話は聞いてたけど
「流行性角結膜炎」になってしまった中居さん。
私もこれ、やった事あるけど
めちゃくちゃ痛いっ←逆ギレっす

目をあけるのも辛くて
頭も痛くなってきて
何もする気がなくなって・・・

ずーーっと寝てた

人間、こんなにも寝れるんだなって思った(爆笑)


いいとも・うたばん・スマスマをキャンセルしたみたいだけど・・

前の剛君の時みたいに「代理」でメンバーが出演したりするのかな?(微かな期待 笑)
慎吾、ドイツ帰りだから代理してる場合じゃないか・・・


中居さん!ゆっくり休んでちゃんと治して下さいねっ
ライブも27時間テレビもあなたを待っていますっ



さて、ブス恋もいよいよ大詰め。

今回は泣いちゃった
おさむさんが美幸の家に行って、お父さんと話するシーンで・・・




[夢を諦めちゃいけないっ!^^]の続きを読む
TSUBAKIはとっても簡単よん^^
沢山のコメント頂きましたTSUBAKIですが 布とハサミとボンドしか使っていません(笑)
私、裁縫めちゃくちゃ苦手でして・・・


中学の裁縫の宿題をやっていると隣で見ていた母が段々とイライラしてくるのがわかり・・・
「ちょっとっ!!貸してっ!!!」と取り上げて縫いました(爆笑) 「こんなのも出来ないのっ!」とブツブツ言いながら
裁縫の学校に通えとまで言われました
そこまで出来ません(開き直り過ぎじゃあ・・


そんな私でも出来るTSUBAKIなので みなさんでも作れます
詳しい作り方はnanさんのブログへどーぞコチラ(勝手にリンク すいません・・)
みんなでTSUBAKIつけてライブへ行きましょう

続きはスマスマの感想です

[TSUBAKIはとっても簡単よん^^]の続きを読む
ひかり中学はコチラ
ひかり中学校の授業風景が

ご覧になりたい方はコチラへどーぞ

NTTさん ありがとう



NAMI
白状します・・・^^;
昨日の大事な一戦
スマステから時折見れる応援団長の為
ず~っとつけっぱなし状態

「夜中の2時でぇ~す」と言う団長はちょっとお疲れ気味だし
「現在、朝の7時です」と言う団長は
覚悟は出来たって程、凛々しいお顔で(寝てないな・・とは思ったけど)
「そろそろ会場に向かいま~す」と言う団長は
すでに声が嗄れてて・・

見る度に心が痛くなった

自分でも言ってしまう「不敗神話」
もう、いいじゃん・・慎吾だけ苦しむ事ないじゃん・・と思いつつもサポーターは期待するよね・・あんなに言ったら

試合が始まる前で、私もヘトヘトだった(苦笑)

それでも前半は、川口選手の好セーブもあって
なんとか0点で折り返し

後半始まって・・・

もう見ていられなかった
「不敗神話」が崩れてしまったら、慎吾はどうなるんだろう・・って思ったら苦しくて・・・

黒バラ見ちゃった(笑)

チラチラも見たよ。

黒バラもやる気がなくてねぇ(笑)
中井さん「俺も(黒バラを)見てないと思う。応援してる慎吾の応援をしてると思う」って嬉しい事言ってくれたけど
いいの?それ??(笑)

「自分にビデオレターを送りたいといい始め
「中居・・・(忘れた何、言ったっけな・・)」

「俺の顔 アップで映して」って
キレイな顔やわ~
何かのCMやってたやん!ってともちゃん言ってて(タイヤね)
シー・・ってやってくれるし

このアップの時の視聴率が何%が知りたかったらしい。
瞬きするまでアップで写れる対決したり
例の「車検話」がオンエアされるか試したり

サッカー・野球と遊び始め・・

やりたい放題(笑)

「誰も見てないから大丈夫」って見てる人 ここにいるねーん!

中井さんの悩みも告白しちゃうし・・・

中井さんか壁にあたってるんだって(聞いた事あるんだけど・・この話も 笑)

それは・・・


[白状します・・・^^;]の続きを読む
勝つ!勝つ!!勝つ!!!
今日はこれしか言う事が見つからない・・・

勝つ!!勝つ!!勝つ!!!

応援団長も髪までサムライブルーにして
万全な応援体制

私もの前で応援しますっ

頑張れ!日本!!

頑張れ!応援団長!!


今夜は美味しい飲めますように・・

のんのん

NAMI
梅雨の時期の楽しみは・・・
昨日、やっと届いた幸せの封筒・・・
ホッとしたのもつかの間

振込みせなぁぁぁ~って事で
チャリでへ行って参りました。

後は・・のんのんするのみ

どうか、みんながSMAPに会えますように・・・


午後から
2006 梅収穫祭 に強制参加させられ
コチラが我が家で収穫された梅君達です。

梅


我が家の梅の木は「花が咲くとが降る」というジンクスの持ち主でして(笑)何年か前には3個しか実がつかなかったりもしましたが・・・
今年は頑張ってくれました

「梅酒か・・梅干か・・・」と悩む母ですが
多分「梅酒」になると思います。しかも飲むのは母一人・・
(先週、どこかの家でも聞いたような・・ねぇ?ともちゃん??)


そして、梅雨時期の楽しみのもう一つは・・・

アジサイ


紫陽花今が見頃です

さて・・いよいよ明日はクロアチア戦
慎吾も準備万端でしょうね。
ドイツの慎吾に負けない位 応援しなくちゃ

頑張れっ!!日本!!

NAMI
父の日・・・
まずは・・・

内職第2弾

椿


nanさんから頂いた
「ピンに付けて髪飾りにしても・・」って書いてあって
やってみました。(イマイチの出来ですが^^; )

でも・・・・

先週バッサリと切ったばっかりなんだよねぇ~
ライブまでには伸びるか・・←行く事決定みたい(笑)申し込んでもいないのに・・

こんな準備だけは着々と進んでいるのに・・・
肝心な・・・
アレが来ないんじゃ・・・

どないなっとるねーーーんっ!!

ハア・・ハア・・

郵便局行けるように、仕事も残してあるっちゅーねん!
滅多に外出 出来ないから
3日も前から残してあるっちゅーねん!!


あぁ~こんな気持ち知らんやろな・・ジャニさん。(何故、ジャニさん 笑)


追記:さっき、瑠依さんとかずこさんからで「来たよっ」って教えて頂きました。
同じ地区(笑)なので届いたかな・・と思いつつもちょっと心配だったので母にも
そして2度した母親から「きたよ」と一安心・・・

瑠依さん、かずこさん ありがとうございました




さてさて、気持ちを切り替えられないままおはスマへ(笑)

今週末、父の日だって知ってました

私は・・・

恥ずかしいので隠します(笑)

[父の日・・・]の続きを読む
いよいよ公開!
1ヶ月後、いよいよ公開となる「日本沈没」

先日、行われた武道館での試写会に
沢山の方が来て下さってうれしかった
と言ってくれた剛くん。
私も剛君に会えてとってもうれしかったよ~

でも・・・またDVD出ると思いますって言っちゃうんだね。
まだ言っちゃダメなんだよっ(笑)


でも、お友達のblogを見た所・・・
映画を見る前用?のと写真集が出るんだって。
ライブ前なのに剛班は大変だぁ・・・
うれしい大変だからいいのかな?(笑)


続きはとっても驚いたお話。
時間のある方はどーぞっ
[いよいよ公開!]の続きを読む
地デジ大使?!
昨日のツアー発表ですっかり力が抜けましたが(苦笑)

さすがに今日のWSにSMAPは出ないだろうと思っていたら・・・

なんと剛君が地デジ大使になった~って事で

各局の地デジアナ?と一緒に会見をしてました。

私もいまいちわかっていない地デジ・・・
今のでは見れなくなる事くらいは知ってるけど
後は・・・
剛君にしっかり教えてもらいたいと思いまーす

剛君もオーストラリア戦凹んだって^^;
コチラ
最近、友達に連絡しましたか?
今月が終わると今年も半年終わるんだねぇ~と言う剛君。

早いよねぇ・・

4月に舞台やってたんだよって
そうだよね、見に行ったもん。もう2ヶ月過ぎるんだね。

ドラマで共演した堤さんも見に来て下さったそうで
一緒に少し・・・いや たくさん(笑)って言い直す所が剛君だよね~(笑)
言わなきゃわからないのに

昔の友達とかに連絡してますか?って事で

最近、乗換えしようとエスカレーターに乗っていたら
隣の下るエスカレーターに乗ってきた人が高校の同級生に似てるなぁ~って思ってて、相手もちょっと??って顔してたの。
夜、アド変わってないかなぁ・・と思いつつメールしたら
「やっぱり~」って(笑)
ドラマのような再開でしょ?(笑)女の子だったってのが失態(笑)

彼女は結婚して、二人目のお子さんがお腹の中にいるんだって。
今度、会おうねっって約束しました。

他のみんなは何してるんだろうなぁ・・・



NAMI
キターーーーーーー!!
青い封筒の前にライブ情報テレビでやっちゃうんかい・・・

今回は新潟も復活。国立も2年連続ですね。
横浜も行ってみたいけど・・やっぱりドーム
全てはチケット次第ですけどね

ま、ライブやるってわかっただけでもとするか


そして、新CM・・・

SMAPが先生にっ?!
いいなぁ~
あんな学校会ったら毎日行くって

剛君→国語
中居君→理科
吾郎さん→美術
木村君→もちろん体育

でっ!!でっ!!慎吾ですよ。

何、グレーの作業着

先生・・・っちゃー先生かもだけどっ!

算数とかさぁ、家庭科とかあるでしょ~よ~
校長とかさぁ~


まあ、と一緒でかわいいから許すけどっ
(許すんじゃん・・苦笑)

追記は独り言です。時間のある方はどーぞ
[キターーーーーーー!!]の続きを読む
剛パパがいいなぁ^^
アリエールのCMでお父さん役をやっているツヨポン。
まだ父親になんてなれないみたいな事言ってたけど
あのCMのままだと思うよ
やさしくて、子供の事とかすっごく考えてくれて
お休みの日は料理もしてくれて・・(すっごい妄想 笑)
お父さんになってくれるなら、剛君か吾郎さんだな。
鼻血ゴローさんじゃなくてPちゃんのパパがいいけど(笑)


慎吾はねぇ~子供と一緒にずーーーっと遊んじゃいそうなのよ。
奥さんより子供みたいな

(あくまでも慎吾は旦那がいいらしい 笑)



で、木村君がステキなパパの1位に選ばれたそうで。。。
さっき、立ち読み行ったら
お子さん達とお揃いのヘアスタイルで外出してる写真が出てましたね。
木村君の左足はタトゥーが入ってるの?
ちょっと気になりました


ずーっとブログいじってたんだけど
イラストを表示させたり出来ない
まだまだですな・・・


NAMI
花に見える・・・かな??
先週の土曜日から内職していたものが一応(笑)完成。

ツバキ






nanさんに教えて頂いたTSUBAKIです。
どうですか??
本当に不器用で・・・
何度か作ったらもう少しTSUBAKIっぽくなるかなぁ~

作ってみたいって方はコチラのnanさんのblogへどーぞ


続きは昨日のサッカーのお話。
時間のある方はどーぞ
[花に見える・・・かな??]の続きを読む
引越ししました!
こんにちは

この度、お引越しして参りました

NAMIと申します。

前のblogに来て頂いていた方も

初めて見るよって方も

宜しくお願い致します


日記やSMAPの事、大好きなオーストラリアの事も

いっぱい書いていきたいと思いますので

コメントでも残して行って頂けたらうれしいです


宜しくお願いします。



NAMI
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
