Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
始まったね~
今年の夏も

ライブと同時に「梅雨明け」となり

初日に参加された方は一緒に飛んで行っちゃったかな?(笑)

ちょっと情報もらったりしたんだけど

ドキドキ・ワクワクで想像も付かない

どんな衣装なの?どんなトークしてくれたの?
ステージはどんな感じなの?
そして・・飛ぶのっ??? (笑)


来週までこのドキドキを大切に閉まっておきたいと思います。




後半は私の独り言です。
興味ない方はスルーして下さいね。
お願いします

[始まったね~]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキ・・
本日27日。

いよいよ、最後の合格発表の日です。(まだ予定?大阪出てるの?20時から発表予定?ホントかぁ?笑)

みんなソワソワ・ドキドキしてるのかな・・
私もしてるけど(笑)

みんなが取れますように楽しい夏が来ますように・・

そしてみんなで飛び出せますように。。。


神様・仏様・おしっしょ様~
お願い致します。


さてさて、今朝のWSもSMAPでしたね~。
6時台しか見れないので、時間差で予約してみたりして(笑)
うまく入ってくれてたらいいな・・

何と言っても「JASS担当の稲垣です」がねぇ~
気になって気になって
中居君が「本人が言ってるだけです」ってツッコミ入れてた。

私が見たWSは「SMAPから飛び出せたら何やりたいですか?」って質問に

慎吾が「ハロプロに入りたい」って言ってたのがウケた

そんなデカイ人はハロプロ無理ですからっ!(笑)

フットサル出来るからって理由らしいんだけどね。

剛君は「やっぱりSMAPがいいです」って質問の答えになってないですよぉ~

中居君は「巨人軍に入るって本気モード。

吾郎さんは・・・

「ワイナリーを経営する」 

吾郎さんらしいな・・って思ったけど

やっぱりみなさんSMAPでいて下さい!!(笑)

今日のおはスマは聞いてたんだけどWSが気になって
聞いてなかった(爆)

スイカの日?って言ってた?気がする。
すごい語呂合わせでスイカの日らしくて
「はんぱじゃねぇっ」を連発してた気がする・・


仰天の中居さんは

「ウエットティッシュが思う存分使えない」のが悩みらしくて・・

コタツの上のティッシュを濡らして使うらしい(笑)

だったら、ウエットティッシュを使おうよぉ~

使わないと乾いて普通のティッシュになっちゃうよっ




一つ・・だけ言ってもいい?

ananの表紙・・配分が悪くない?

どー見ても慎吾が小さくない?
もっとつめてあげて下さい!(笑)


なみ

アルバム発売日~!
本日のおはスマ曲「Nai Yai Yai」

本日、SMAP NEW アルバム 発売日~って事で
ここでもソロ話(爆)

本当に心底うれしいって言うか、オススメしたいって気持ちなんだね。

私もフラゲさせて頂きました
でも、全然聞く時間がなくて・・・
まだ、どの曲がどれだかわかってません(笑)

ソロの方はちょっと聴いたんだけど・・

中居君のソロ・・・カッコよくない??
ちょっと~いつもの爆走マークンはどこに行ったのよぉ~(笑)
何気に楽しみな中居君のソロなんだけど
今年も期待していいよね?ねぇ??

浦嶋りんこちゃんは高校の時から通ったドリカムのライブでも
美和ちゃんと並んで歌っても絶対負けない位の
歌唱力の持ち主。いっつも、かっこいい~って思いながら聴いてた人が、この度中居君のソロ曲に登場って事で
すごい楽しみにしてたの。
中居君も負けてないよ、かしょうりょくぅ・・・(汗)


吾郎さんのは楽しいね~
自分で言うのもなんですが・・って笑っちゃったよ。
でもかっこいいな。ライブでも楽しみだよ。うんうん。

剛君・・・どうしてこの曲なの?(大爆笑)
踊りたいのもわかるけど・・・みんな知っててのりやすいとは思うけど・・でもこれじゃなくても(爆)
でも、ラップも入っててかっこいいよ


木村君のはまだ聴けてません。ごめんなさい。

続きは私の現状です。気にならない方だけ進んで下さいね。
お願いします。
[アルバム発売日~!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

明日の渋谷に・・
今週の東京FMはSMAP週間らしく

3時台のOPに慎吾がアルバムの宣伝してました~。
昨日は中居君だったらしいんだけど
全然わからなかった(爆)
ゴメンよ。。中居君
担当じゃないとこんなものなのかしら・・・

明日の渋谷に巨大看板とSMAPカフェ?Pop Upカフェ?が登場するらしいです~。
渋谷近くに行かれる方は寄ってみたらいかがでしょうか?


別に私は関係者じゃないですけど(笑)


なみ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ホットペッパー1つゲットしてない・・
本日のおはスマ曲『Nai Yai Yai』

テレビで放送する前に全CMを見せてもらったんだって。
「面白い!!」を連発してたね。

CMなのに収録する事もアフレコする事もないのに
放送されるのも始めてだし・・七尾さん見てくれましたか?って聞いたのに、七尾さんは見た事無い様で(笑)
何の事だかさっぱりわかりません・・・すいません・・って言ってました。
ホットペッパーのサイトにあるよ~ってしてあげようかしら?(笑)

「うん、知ってる」の慎吾はあるんだけど
「俺・・全然歌う気せぇへん」ってやつがまだないんだよねぇ
最近、見なくなったよねぇ~
前は声にめちゃくちゃ反応したのに(笑)

これ、続編とかあったりするの?

若い頃の映像でバンバン作って下さい!!

お願いしまーす




なみ


ばっかやろぉぉ~!!!
こんなに凹ましておいて

東京タワーから出た、顔と二の腕にドキドキさせて

ヤクザのおっちゃんはカメラに映ろうと必死で

カツケンはチョナンケンを従えて活躍出来ねぇし

Nai Yai Yai~

Nai Yai Yai~


じゃねーかっ(笑)

負けた~負けたよ慎吾っ

慎吾が言った「コーラスで参加」を信じるから。


リハ、頑張ってね。

最高の夏にしてくれなかったら

剛君に乗り移ってやるぅ~~~(笑)


やっぱり慎吾が大好きだぁぁ~~

(激甘ファンだわ こりゃ・・・ 爆)

ご心配おかけしましたが、何とか立ち直れそうです(笑)

明日アルバムゲットしてくるぞぉ~

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

本日より慎吾になりました~
今週からおはスマの担当が慎吾になりました。

今日の曲も『Nai Yai Yai』でした。
七尾さん「新曲」って言ってたけど
新アルバムの収録曲だよね?
シングルカット??されちゃうのかな?

さて、本日のお話は・・・の前に

え~サクッと暴言吐いたりするかもしれません。
まだ不安定な心の持ち主でございます。
お気を悪くなされたらゴメンナサイ

それでもいいよ~って方はお進み下さいませ
[本日より慎吾になりました~]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

正直な気持ち
ちょっと気持ちが落ち着きつつあるので

私の素直な気持ちを書いておきたいと思います。

そう、みんなの所で話題になってる

あのソロの話。

私は、地元のお祭りに繰り出していてそんな事になっているなんて

全然知らずに「何、食べる~?」なんてやっていた頃

さっきまで会っていたスマ友さんからが・・

「慎吾のソロ・・・

ここから先は私の勝手なお話なので興味ない方はスルーして下さいね。お願いします

[正直な気持ち]の続きを読む
悩むのぉ~
SMAPのグッズ(笑)

全部買ったらいくらになるのじゃ~って事で計算してみたら

38,200円(ポスターを慎吾と全員買った場合)


買えるかっ( ̄_ ̄*) コラッ!

何回ライブ行けると思ってるんやー( `o)ノノ ┫ ちゃぶ台返し!


どないしよぉ~どないしよぉ~

気になるスマウス・トランプ


おお~っと!!今 東京FMで「Nai Yai Yai」流れてる~
ありがとう おさむさん~
最後まで流して下さい

なんて願いも虚しく終わってもうたチャンチャン。




なみ
お祭り~
昨日から地元でお祭りやってます

毎年、暑くてカキ氷にジュースが定番なんですけど

今年はのお祭りになりそう・・・

しかもちょっと肌寒い

お祭りの時くらいは晴れて欲しかったなぁ。

明日の最終日はとても盛り上がるので

ちょこっと出店を見に(笑)行ってみようかなぁ~




なみ


修学旅行の思い出
今朝もアルバムの曲が聞けるかと思って早起きしたものの

流れませんでした(苦笑)


本日は「修学旅行の日」だそうで

吾郎ちゃんはあまり良い思い出がないんだって。

理由は・・団体行動が好きじゃなかったから(笑)

学校生活のメインイベントだと思うんだけどなぁ~

小・中と大して思い出はなくて
高校は(仕事が)忙しくて1週間位あった北海道旅行も4日間位で帰ってきちっゃたんだって・・・

それはちょっと可愛そうだなぁ

私は中学の時の修学旅行も高校の修学旅行も楽しかったなぁ~
中学の時は「京都・奈良」の定番コース。
行きの電車の中から大騒ぎして行って
今、思えば何がそんなに楽しかったんだろうってくらい
電車に乗るだけで楽しかったんだよねぇ(笑)

なんかねぇ・・友達に頼まれて男の子を隠し撮りとかしたのを覚えてる。
旅館の前で待ってて、その男子を引き止めるから写真を撮れと命令されてキャーキャー言いながら撮って・・・(隠し撮りになってないじゃん・・)

若かったねぇ~(爆)


高校の時はアメリカに行ったんだけど
大好きだった先生が翌年から移動になるって事で一緒に旅行に行ける事になって・・嬉しかったなぁ。
授業とか持ってもらってなかったから、先輩のクラスに行っては先生の話を聞いたりしてねぇ・・はぁ懐かしい。
旅行中はいっぱい話も出来たし、写真も一緒に撮ってもらったなぁ。。

若かったねぇ~(爆・爆)

今はこんな気持ちになる時ないもんねぇ・・
戻りたいなぁ


SMAP5人で15周年旅行したらいいのにね
メンバーとだったら、楽しいんじゃない?吾郎さん??(笑)



続きはご報告です。

[修学旅行の思い出]の続きを読む
言葉って・・難しい。
最近の大雨で大きな被害が出ているようですね。
私の短大の友達も長野にいるなぁ・・
ブログのお友達も長野に住んでるんだよなぁ・・
大丈夫かなぁ・・

と不安な気持ちでいっぱいでした。

この時期に雨が降らないと『水不足』で大騒ぎになるし
降ったら大雨で災害になってしまう。。。
やはり地球も悲鳴をあげているのでしょうか

でも、こんな地球にしてしまったのも、私達 人間なんですよね。
もっと真剣に考えなければいけない時なのでしょうね。


ここからは、私の個人的なお話なので、興味のない方はスルーして下さいね。お願いします


[言葉って・・難しい。]の続きを読む
聞いた!
今週、おはスマがちゃんと聞けてなくて

アルバムの中から曲が流れてるって聞いてたから

今朝は聞くぞっと決心し

少し早起きしました(笑)

SMAPの為なら早起き出来るのねぇ~なんて自分で感心しましたが

本日も『Nai Yai Yai』が流れました~。
ありがとう七尾さん?

タカチャさんの曲っぽいなぁ~と思って聞いてました。
中居さん→木村君?→みんな??・・・で1番が終わって
次は慎吾かっ?!って思ったら吾郎さんが喋りだした
かすかに聞こえる歌声は剛君のような・・・

歌ばっかり気になって、吾郎さんの話 聞いてなかった(爆)
ゴメンよ・・ゴローさん

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

グッズとスマスマ
みんなブスカワちゃん・・・だったんだねぇ

そりゃそうか・・あんなデートシーンなんてドラマだって嫌な時があるのに素人さん相手に本気モードじゃねぇ~
私もサクッといってみちゃったけど(笑)


さてさて、スマ

グッズ 情報

が流れてきましたねぇ~。
いつもはチケに同封の一枚の紙切れを頼りに

パンフとうちわは買うでしょぉ~・・・う~ん・・

なんてギリギリになって悩むのに
今回はこんなに早くから悩ませるのかっ

このグッズ売り場にも絶対買わせる仕掛けがあるんだよぉ~。

スーパーみたいに

パンフとうちわとペンラとぉ・・・って籠に入れて行ったら

こんなに買ってるって思ってセーブすると思うのよ。

でも・・パンフ→支払い うちわ→支払い・・・

だと、並んでるうちに「あ~これも欲しい」「買えるかなぁ~(財布と相談)」ってなって・・・

最後の出口で

「こ、こんなにバックが膨らんでる・・・←なぜか満足(笑)

財布は号泣ですわ

って事で今年は・・・

買う物を決めて行きます 

(確か毎年決めて行って撃沈してるよね?)

電卓と戦うか


続きはさくっとスマスマの感想~
今週は歌のコーナーかなぁ。。慎吾がすっごい楽しそうで良かった
[グッズとスマスマ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

さくっと26時間
わーい3連休~

なんて思っていたのに・・

終わってしもうた(爆)

しかも、26時間テレビの為に

すっかり夜型人間(泣)
今朝は必死でしたよ・・起きるのに

遅刻だけは免れましたがホッ。


さてさて、26時間テレビお疲れ様でした~。
あんなにSMAPが登場するとはっ
天声の時間以外は録画しておくか・・・なんて軽い気持ちだったのに

でかしたHDD

そっくりさんでは 本人なのに「似てない~」と言われ(笑)
ブス恋は超高速で早送りし
(見ていられなかった凛凛とすごろくしてた方がまだマシだったよ
○×クイズでは、大活躍し(爆笑)


なんといっても

 生 いいとも増刊号

衣装も帽子もいいっ

めっちゃかっこ良かった~

これは保存版だわ(笑)


中居兄ちゃんに元気を出してもらおうと
精一杯の愛情を込めて やらかした 末っ子慎吾は・・・

の為 折ります

[さくっと26時間]の続きを読む
治りました~ & 頑張って!中居君

昨日、眼科に行ってきました。


「キズも良くなりましたねぇ~。もうコンタクト再開してもいいですよ」

メガネ部っ 卒業


ご心配おかけしました~

明日、新しいコンタクトを買いに行ってきます。
この際マメップでも見えるくらいの視力を出してもらおうかしら?(笑)

26時間 頑張ってますねぇ~、中居君。
スマステにはで乱入して
(慎吾の答え 合ってたよぉ~ 笑)
剛君一言も中居君と喋ってないけど
中居君も剛君にふってやれよっと思っていたら

めざましで「日本沈没」の公開初日の様子が流れましたね~。
そして剛君からもクイズの出題が
まだ映画を見ていないみたいで、答えられませんでしたね・・

SMAPの登場はあるのかなぁ~
これからT.M.R 西川貴教さんのライブに行ってきます・・

いいともに慎吾がっ!!
では

なみ
早い夏休みを満喫?!
昨日は有休をもらいまして
友達と映画を見てケーキの食べ放題に行ってきました~

「MIⅢ」を見てきたんですけど

かっこよかった

最初からノンストップの迫力とトム・クルーズのしまった体(笑)に「ちょっと眠い・・」なんて思ってたのに始まった途端にすっ飛んだ

(体と言っても天声ほど真剣に見てはいないです

前評判もなかなかだったので、楽しみにしていたのですが
期待を裏切らないアクションと迫力にあっという間に終わってしまった・・って感じがしました。

次回作は日本で撮りたいって言ってるんだよね。
今回は上海が舞台なんだけど、あんなすごい撮影 日本で許可されるのか?って位すごかった。

是非、MIⅣは日本で撮影して欲しいと思います

それから、ヒルトンへ行ってケーキバイキング
今日だけは解禁だわ(いつもだろっ

ケーキにアイスにカキ氷・・・
猪八戒になれる・・私。映画の旅に一緒に連れて行ってくれないかしら?(笑)

と、一足早い夏休みを楽しみました。

続きは ご報告。私の気持ちで書かせてもらいました。

[早い夏休みを満喫?!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ツアータイトル決定!
もう、ご存知ですかね・・

「Pop up! SMAP-飛びます!

         トビだす!とびスマ?TOUR」



 って長ぇぇ~(爆)

 
 去年ですら長い・・なんて思ったのに・・
 
 慎吾 痩せたから飛べるかも?!(笑)

 まりぃもありがと~

なみ


海外進出?!
昨日のストスマは

国際電話

エロトークも世界に知れ渡る?ようになったのか(笑)


妹さんが赤ちゃんが生まれるお姉ちゃんに電話して下さいって事で

時差があったものの

お姉ちゃん 出てくれましたね~。

「慎吾」も名前の候補に出てるらしいし
(私も「慎吾」ってつけたい一人です 笑)


今は国際電話があるから
海外も近いって感じがするけど
やっぱり顔が見えないと遠い気がするかなぁ・・
住むだけじゃないもんね。言葉も違うし生活習慣も違う。
でも、その壁を乗り越えると楽しい事も増えてくるし
悪い事ばかりじゃないよねっ


お姉ちゃんに元気な子が生まれますように・・
そして名前が「慎吾」になりますように(笑)


なみ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ & ぴったんこ & ストスマ
昨日は珍しく仕事が忙しくてスマスマの感想書けんかったぁ~
って、なぜに関西弁なのかもわかりませんが(笑)

ちょっと欲張り過ぎかなぁ・・タイトル(笑)
ストスマは別に書いた方がいいかな・・ウンウン。
書いてみて考えよ・・

スマスマちょっと書いてもいいですかね。

中居オーナー寄り道してちゃダメでしょ~(笑)
変わりにシン・ゴロ オーナーで始まったビストロ。

そんなに韓国料理が食べたくなるのか?慎吾??

辛いものが苦手だった私が韓国に行ったら
あの雰囲気にのまれて(笑)辛いもの食べ続けて
「結構、食べれるじゃん・・私」なーんて思っていたら
帰国した次の日 入院しました(爆笑)

笑ってる場合ちゃうでっ

お腹痛くて痛くて・・何も食べられず。
病院行ったら「点滴しましょう」と即 言われそのまま

だからあんまり良いイメージないんだよねぇ~韓国料理に
でも、焼肉は美味しい(笑)

美味しいリアクションないのかと思ったら
なぜか剛君が(笑)似てねぇ~

ダメ人間復活なんだねぇ~(笑)
ダメダメっぷりがさらにUPしてますけど


木村君のは新キャラ?剛君のチンピラが笑えた。ジャック?だっけ?中居君とやってたやつもこんな感じだったよね?
なんか木村君がダメキャラってイマイチ・・?!
いつもカッコイイって感じだからな。
メガネ部っ以外は(笑)
メガネ部も予告だけあってやってないし・・
予告と本編 関係ないからいいんだけどさ(爆)


歌のコーナーは久保田さんがゲストでしたね。
「日本沈没」の試写会の時 生で聴いたんだけど
ずっごく上手い
LA・LA・LA~好きだったなぁ~
瀬名君だよね。懐かしい~。ちょっと見たくなったロンバケ。
スーパーボールとかねぇ~ちょっと自分の部屋からやってみようっかなって思ったな(笑)本当に跳ね返ってきたらどうしょ~なんて思ってたアホなヤツです

あんまり慎吾のツボがなかったな・・・
(こんなに書いておいて・・

続きは学ラン剛君とストスマ~慎吾。


[スマスマ & ぴったんこ & ストスマ]の続きを読む
新たな敵 & 食べすぎ。飲みすぎの天声
二日酔いも良くなった土曜日の午後・・

ずーっと気になっていた

メガネ

私は平日はコンタクトですが、休日は外出しない限りメガネ部っ!になります(笑)

5月に新しいメガネを作ったのですが、どうも見えにくいなぁ・・と感じていたのでお店に行ってみると

「5月と比べてかなり視力が落ちてますよっ!」と・・・

「測定不可能なので病院に行ってみて下さい」

そ、測定不可能?!び、病院?!

新潟まで行かなきゃなのに・・慎吾の顔が見えないの?私??そんなのイヤだぁと軽いパニック(笑)
(しかも、仕事とかじゃなくてSMAPかよ・・)

それから病院に行ってみました。

そこでも視力検査。
左目をどんなに矯正しても 見えない・・・

見えない・・見えない・・慎吾が見えない・・(だからソコかよっ
検査が終わって目の前が真っ暗モウダメ・・・_| ̄|● il||li

先生に呼ばれ、診察が始まると
「これ、見て下さい。ここにキズがあるでしょう」

キ、キズ?!


「これが原因ですねぇ~。一気に視力が落ちるなんて事ありませんから。目薬で治したら戻ると思いますよぉ~」

ありがとう 先生

先生が、神様・仏様・悟空様(←意味不明)に見えました..\(^ー^@)/..♪

来月じゃなくて良かったよぉ・・・
中居さんの心配の次は自分だった(笑)
今日から一週間、メガネ部に入部です

ライブまでには絶対 治す!!


この後は 酔っ払い天声慎吾
[新たな敵 & 食べすぎ。飲みすぎの天声]の続きを読む
今日中にどうしても言わなきゃっ!!

剛君、お誕生日おめでとう



慎吾にいじめられてもニコニコ笑ってる剛君

これからも慎吾を宜しくお願いします


(剛君に対するコメントはないのかっ 爆)


昨日、立ち読みしてきたけど

どの剛君もかっこ良かった~

剛班じゃなくて良かったって思ったよぉ~

あれじゃあ、全部買うよ 私なら(汗)

ま、慎吾があんな渋いポーズしないだろうけど
(なんたってサルだもの 笑)

来年、慎吾班にも来るんだよねぇ・・こんな日が

ライブやアルバムと重ならないようにお願いします(笑)



コメント沢山ありがとうございます。二日酔いは治ったのですが・・新たな敵が現れまして
お返事と皆様のblogに遊びに行かせて頂くのは明日とさせて頂きます。ゴメンなさい


最後に・・剛君にとって

楽しい1年になりますように・・・ノンノン。



なみ

頭 痛い・・・
風邪とかじゃないんです。

単なる

二日酔い

ってやつなんですけどね


昨日の帰りに 「ちょっと~」と呼ばれまして・・・
そのままへ強制連行

調子こいて飲んでしまい・・・

起きたら アタタタタ

飲めない訳じゃないんですけど、最近は飲み会もめっきりなくなり(若い頃はねぇ・・遠い記憶)、家でも缶チューハイを1本飲むのは月に1度位だけ・・

なので一気に飲むとこうなる訳ですよ。


強制連行された訳でストスマ聞けず
レポを見に行ったら、慎吾からのメッセージだったらしいじゃないですかぁ(号泣)


ラジオの慎吾には縁がないんだよな、私



そんな慎吾からツヨポンへのメッセージは・・・

エロトークをしろ

みんなやってると思ってたらしいエロトーク。
するわけないだろっ!!(笑)
みんなは普通のハガキで電話してるんだよっ!!

慎吾も少しは剛君を見習って、普通のハガキに電話してよぉ
剛君なんて中居君だと思われても電話してるんだから(笑)


剛君て女性が好きなんだ・・ふ~ん


って、ラジオで言う事じゃないだろぉ~(爆笑)


剛君、慎吾と一緒だとエロい事言ったりするよね、ラジオとかでさぁ・・慎吾が言わせてる?(笑)

>みんな男はエロいんですよ

男だけじゃない(笑)慎吾班はほとんど


あたたたたっ・・・今日はおとなしくしてます

なみ
中居君、痛そうだ・・・
昨日の仰天ではメガネがなかったものの・・・

やはり右目がまだ痛いのか

たまに片目をつむっていたりしたね。

大丈夫かなぁ・・26時間出来るの?

なんなら慎吾が変わりに・・(かなり希望 笑)
あ、スマステがかぶるのか・・・スマステは剛君にやってもらって
同時中継すればなんとかなるでしょ。(勝手な事言うなっ


剛君のスマステ、ある意味ドキドキ(笑)

ライブの練習ももう始まるよね・・
忙しいかもしれませんが、ちゃんと病院には行って下さいねっ




さすがに運命の出会い3日連続はないらしく(笑)新たな慎吾君はおりませんでしたぁ~ Too bad・・

でも、仰天では運命の出会いのお話。
すごいねぇ~こんな事ってあるんだねぇ~
諦めないで思い続ければ、奇跡は起こるんだねぇ~

私も諦めずに慎吾を思い続けよう(笑)

OPトークで、鶴瓶さんに「(彼女とか世話をしてくれる人とか)誰もいない」って言われてた中居さん。
「淋しいイメージ 辞めてもらえます」って言う中居さんが面白かったな

そんな中居さんも日記をつけていた事があるみたいで、センチな事も書いてあるらしく、読み返すと面白いんだって。
今度、読ませて下さい(笑)



明日は七夕なんだねぇ~
晴れるかな・・・

どーか、みんなのチケットが無事にゲット出来ますよーに・・・



なみ
運命の赤い糸?!
今日は朝からの池袋です。
まだ「梅雨明け」してないもんね。
いつかなぁ~ライブまでには暑い夏が来るかなぁ??

ライブと言えば、アルバム発売日決定したようですね。
お友達からもらって(みるく☆ありがと
思わず電車の中でガッツポーズ(笑)

ビクターさんのサイトはコチラ


シングルいらないから、違う曲2曲増やして欲しいなぁ・・(独り言っす)

新潟まで必死で覚えなくちゃだわ

さてさて、昨日も駅で感じた運命のお話。

昨日の帰り、いつもは先頭車両に乗るんだけど(改札が近いからね)なんとなく後ろの方に乗った私。
いつもと違う改札から出ようと思ったんだよね、何気なく。(ちょっとアクオス慎吾を探してみようっかななんて下心もあったりして 笑)

でも、なくて「帰るか・・」と思って歩いていると
何やら感じる視線

ん???誰かが私を見てる・・ (んな訳ないやろぉ~ by チッチキチー


そしたらねぇ~ 

この爽やかさんがっ


[運命の赤い糸?!]の続きを読む
中田選手お疲れ様でした & キンパ君と遭遇
「HERO」見てたらニュース速報が。

中田選手現役引退

偶然?なのか木村君のドラマの時に中田選手の情報が入るなんて・・と思いながら見てました。
去年?の国立に中田選手が来てたって話がチラホラ出てたよね。

29歳。まだ若いし次のワールドカップでも活躍出来るとは思うけど
やはり自分の人生、やりたい事も犠牲にしてサッカーに打ち込んで来たのだろうから、少しはサッカーから開放されてホッとしているかもしれない。

私も考えた事があって・・・
10代の時は学校に行って、沢山の友達が出来て、勉強はしなかったけど(笑)毎日が楽しかった。
20代は・・・就職して、毎日仕事に追われる毎日で、通勤の往復だけで、それなりに旅行したりもしたけど、何か一番の思い出になってる事ってなんだろう?って思ったら何もなかった。
で、私も29歳で会社を辞めてオーストラリアに行っちゃった(笑)たった9ヶ月だけだったけど20代最高の思い出になったんだよね。
だから、中田選手にも是非いろいろな経験をして楽しんでもらえたらいいなって思います。


中田選手 お疲れ様でした


この発表を聞いた慎吾はどうだったかな・・ってちょっと心配だったんだけど、慎吾も応援してくれるよね、きっと。

さてさて、昨日の帰り 池袋の駅を進んで行くと・・・

ダーリンがいたっ

[中田選手お疲れ様でした & キンパ君と遭遇]の続きを読む
草なぎ先生も恋してたんだ・・・
って光☆のCMのお話なのですが(笑)

中居先生は保健の先生にだったんだけど

草なぎ先生も、先生に恋してたようで・・・

しかし、その先生が結婚する事になり・・・

冷静を装っているんだけど やっぱりショックで

ダッシュで職員室から出て行っちゃう草なぎ先生。

とっても、可愛そうなんだけど・・・

「お幸せにっ」って言う時の顔が

どうしても笑ってしまうのよぉぉ~
 ソーリー ツヨシ・・

まだサイトにはUPされてないみたいですね・・・
UPされたら、連絡しまーす

(追記: UPしてくれました~⇒コチラ


韓国いいなぁ~の天声話。


[草なぎ先生も恋してたんだ・・・]の続きを読む
今年の夏が始まりました。
札幌・新潟の合格発表 真っ最中!



私もSMA友さん達と1口だけ挑戦してみよう!って事で

代表してひとちゃんが申し込んでくれた新潟結果待ち・・・

ドキドキ・・ドキドキ・・・


スマステ見ててもなんだかソワソワ~ソワソワ~


朝、の音で目が覚めると・・・

いつもなら起きないくせに

ガバッっと起きてを見ると

ひとちゃんからだっ

メールをあけると・・・

[今年の夏が始まりました。]の続きを読む
とうとう・・・
家のテレビが壊れました!!!

何、喜んでるねん

さっきまで普通に映っていたのに

ちょっとチラチラし始めて・・・

段々、色が薄くなり・・・

白黒テレビに早変わり


これはアクオスでしょ~ と

念仏のように唱える私(笑)


そんな私に父親は・・・

「明日には直ってるかもしれないからな」って

お願いテレビさん、このまま直らないでぇぇ~(ゴメンね テレビさん・・)


ついに我が家にもアクオス君登場するかもしれません!!

(アクオス以外だったらドナイシヨ・・)



さて、札幌・新潟 当確発表中で~す(夏コンね)

みなさんに今年も夏が来ますよーに

コメントのお返事は今度で・・すいません。

スマステ~

なみ
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
