Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
SMAPバトン♪
え~ 今日で8月も終わりですねぇ~

朝から子供の声がするなぁ・・って思ったら
2学期制になったので
今日から学校なんだそうです。
後1日位いいんじゃないのか??って思っちゃいましたけど

さてさて、昨日はちょっと重たい事 書いちゃったので
今日はルンルンでSMAPバトンやってみたいと思います。

毎度の事ながら、多分・・とっても・・イタイ(爆)

気になさらない方だけどーぞっ

の前に・・ちょっとご報告させて下さい。
明日、会社の説明会に行ってきます。
来週からお仕事始められるようになりそうです。
いろいろ、ご心配おかけいたしましたが
1歩前に出られるかな・・って感じです。
みなさんのメッセージが本当に心強くて・・
ありがとうございました
これからも宜しくです
[SMAPバトン♪]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

重い話で すいません・・
え~ちょっと ほろ酔い気分で書いてます(笑)

友達とに行って来ちゃいまして

飲んで食べて・・・その後 アイスまで(爆)

アイスとフルーツを冷たい大理石の上でコネコネしてくれるアイス屋さんが池袋にあってね・・盛り上がったついでに行ってきちゃいました

う・・・うまいっ
ってな訳で完食

明日から運動頑張るぜっ ←いつも言ってるよね?


さてさて、あ~やちゃんがお休みだったので、映画に行ってきました。

かなり重たい話になるのでたたみます・・
[重い話で すいません・・]の続きを読む
キターーー!\(^〇^)/
ニワさん\(^〇^)/ じゃなくて・・・


TAKE OFFです(笑)

ニワさん、恐いよ~
春巻きを狙う目が、まるで獣のようじゃないっすか
あの、春巻きなら3本 軽々入ると思ってたよ←すいません、ニワさん

懐かしかったなぁ~ノッポさん?
夏休みも大詰めなんだね。
毎年、この辺りにくると、徹夜続きだったな(爆)
絵に読書感想文、工作に自由研究 そしてドリル
は~思い出すだけでヽ(-∇-; 疲れた
みんな、お疲れ様でした

私、絵が苦手でねぇ・・・
母に「いろんな色を使えばいいんだ」って言われて
ハイキングしてる絵を描いたので
緑が多いはずなのに
オレンジとか赤とか使ってねぇ(苦笑)
担任の先生に「この赤はないだろ塗りなおせ・・」って言われて 塗りなおしたら・・・
入選したのぉぉぉ~
ちょ~下手っぴなのにさぁ~まさに「奇跡」だったよ(笑)
それ以降 奇跡は起きず、成績もパッとせずに終わりましたけどね

しかし、牛乳パックであれだけ作れるなんてすごいねぇ~
中居君の野球場はどうやって遊ぶんだろう・・って思ってたら
破壊された(爆)
慎吾はここでもpop up!したかったのね。
剛君は性格出てるよねぇ~マジックで丁寧に塗ったツヨ・ゴロ(笑)
最後、プールに落とされて 白いワイシャツが透けちゃってねぇ~
慎吾のをもっと映して欲しかった・・・(泣) ←そこかよ

中居さんのドラマ、結末わかってるんだけど笑っちゃうんだよねぇ。
そろそろドラマ 本当にどうっすかね??
見たいよぉ~ かっこいい中居さん。

さて、待ってました~のTAKE OFF
今日はお客さんいないから、ちゃんとダンス出来るね(笑)
今回のアルバムで一番のオキニかな~この曲。
もう一度リピしよ~
衣装も笑顔もかわいいよぉ~
見てるだけで元気になれちゃうもん
ありがと、慎吾

5つの間違い・・見上げられる木村君と中居君がちょっと恥ずかしそうだったね(笑)
でも。。その間違いはヤメテーo(*≧_≦)o″
最後まで慎吾を見せて下さい。。。


なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

奇跡 と 絆
今年も始まりましたね~ 24時間テレビ
去年はかじりついて見てましたが・・(苦笑)
あれから1年・・早いねぇ

そして、今年のドラマも先ほど終わりました。

本日2度目の
(1度目は後ほど・・)

ワーホリでオーストラリアに行ってた ユウキ君。
世界で8人目の原因不明の病気と闘ったユウキ君にも
沢山の「奇跡」と「絆」があったんだね・・・


普通に生きる事が奇跡・・・

心が締め付けられる感じがした。

贅沢言い過ぎだよね、私。
反省・反省



今日、オーストラリアで出会った友達から手紙もらったの。
その子は何でもチャレンジする
みんなに好かれる とっても元気な子でね

今はヨーロッパをラウンドする夢に向かって頑張ってるんだって。
私も負けられないっ




先ほど書いた 本日1度目のの訳は・・・

早速 見てきちゃったんです「UDON」
(ともちゃんありがとう楽しかったよも美味しかった

笑えて笑えて ちょっと泣けて・・とっても良い映画でした。

ネタバレはしないけど、この映画も「奇跡」と「絆」をずっしりと感じられる映画でした。

父と子の絆  仲間との絆  そして、少しの絆が大きな奇跡を起こして行く・・・

ちょこっと出る脇役?の人達も豪華だし
良かったら見てみて下さい←決して関係者じゃありません(笑)


後ね・・昨日sma友さんが奇跡を起こしたのっ!
ツヨポンから電話きたんだって
残念ながら電話に出れなかったみたいなんだけど
留守電にツヨポンの声が入ってて
大興奮(笑)


私も負けないぞっ

奇跡は起きます!起こしてみせます!! (パクリ・・)



まとまりのない文章ですいません
アンガールズ 頑張れ~

なみ


アニキのブログ
今日は剛デーですね。

まずは嬉しいニュースから

剛君主演10月10日スタートの新ドラマ

   「僕の歩く道」スタート!


僕生シリーズ3部作の最終章になるそうですが・・

とっても楽しみ!

剛君の演技力に吸い込まれて行っちゃうんだよねぇ・・

一時間なんてあっという間で「もう予告?!」っていつも思ってしまう

今回は6歳児の知能しかない31歳の役。難しそうだなぁ・・

共演者には須賀健太君も出るみたいだし、楽しみです


さて、更新されたブログはアニキでした(笑)

バリ燃え大作戦らしいのですが、どんな作戦ですかぁ??
剛君はライブをしながら、映画の舞台挨拶もこなしてるんだね・・みんな忙しいなぁ
本当に飲みすぎ注意報ですよっ

で、イラストも画伯かと思いきや、慎吾画伯でした。
「だいじょうぶ」って書かれたバウソウコウからは血?がにじんでますけど・・だいじょうぶじゃないだろよっ
全部のアルバム曲のイラスト描いてくれるのかなぁ・・楽しみだなっ


いいともには明日公開の「UDON」の宣伝にユースケさんが来ましたね。あんまり剛君と喋る時間はなかったみたいだけど、ユースケさんの写真が出ただけで、ちょっと嬉しそうな顔してた剛君。
最後はササッとユースケさんの隣に来て一緒に映ってたね



続きは今日の収穫~
[アニキのブログ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっと凹んだ・・・
今日、昔のビデオテープを見つけまして

見てみたら・・・

高校時代 大好きだった「ドリカム」特集(自作)のビデオで

Mステとか特番とか入ってました。

Mステでタモさんと喋るドリカムの後ろに

めっちゃ細くてかわいい 慎吾と中居君を発見!

「何、歌うんだろぉ~」とワクワクしていると・・・

突然、違う番組に(爆・爆・爆)

なんで、編集してるんだぁぁ~

ドリカムの特番みたいな番組に

美和ちゃんとコントをする慎吾の姿を発見!!

「透明人間」あたりかなぁ~ こちらもまだまだ細くてかわいらしかった頃でした。

DVDにダビしたいんだけど、まったく出来ず(泣)

もう少し格闘が必要らしいっす



さて、後半は「妄想バトン SMAP休日編」ってのを勝手にもらってきちゃいました(笑)
イタイ・・・と思われる方はご遠慮下さいね

[ちょっと凹んだ・・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾見たかなぁ?
仰天ニュースでマジックと言えば・・

「慎吾 見てるかぁ~???」 の中居さん。

中居さん・・マジックあるなら

慎吾をゲストで呼んで下さいっ←単にサタスマコンビが見たいだけ(爆)


昨日のぷっすま 

剛パパに惚れた

中居君のサタスマとか、慎吾の子供好きは結構見慣れてるとこがあるけど、剛君がパパってCMの中のイメージだったんだ。

でも、でもっ!!いいパパになりそう(妄想中・・・)

あんな旦那がいい~!!(コラコラ、同じチームで浮気かよっ 爆)

剛パパと慎吾ママの子供になりたい(すごい夢やな・・


明日はうたばんで~す。

さっき 予告で慎吾とツヨポンがジャレてた(笑)

ツヨポン・・慎吾はツヨポンの事 のびた君だと思ってるからさぁ~
(もちろん慎吾がジャイアン 笑)
ドラえもんゴローに助けてもらってね


「ポポロ」買ってきました~
慎吾がね・・

「奇跡が起きた!」って何度も言ってるの。

慎吾にも沢山の奇跡が重なってここまでの大スターになったんだよね・・(育ての親らしい 笑)
ここ最近の私の日記にリンクしててちょっと嬉しい


みなさんにも慎吾にも まだまだ沢山の素晴らしい奇跡が起きますように・・のんのん


続きは家電量販店にて~
[慎吾見たかなぁ?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

これ知ってる?
ちょっと目がチカチカするけど(笑)

やってみたらいかがでしょう?

SMAP アルバム クイズ?←勝手に命名(爆)


明日、コメントのお返事しまーす。
ぷっすま見なくちゃなので(笑)

いいともの中居君 思いっきりジャイアンでした(笑)
吾郎さん、髪型すごいよぉ~
頑張って中居さんと同じ飛行機乗れば良かったのに・・
帰りは隣に座って行ったのかな?(笑)
寝たふりしながら

今日のライブも盛り上がったかなぁ~??
もちろん盛り上がったよね・・・いいなぁ~
トークはいいともネタかしら?(笑)

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

どないしたんやぁぁ~(泣)
まずはお礼を・・

昨日の日記に沢山のメッセージ頂きましてありがとうございます。
直接メールも頂いたりしまして・・

本当に幸せ者です、私 。°°(≧□≦)°°。

心配かけてすいませんでした。
でも、もう大丈夫
ナナメ45度どころかマウエ90度向いて歩き出したいと思います(笑)

本当にありがとう・・こんなやつですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _*)m


さてさて、日曜の午後のお楽しみ「天声慎吾」
友達と出かけてたので録画予約して
夜、早速見ようとしたら・・・

( ・_ ・)ん?撮れてない?

HDDに入ってない??

~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

撮れてないぃぃぃぃぃ~\(;◎o◎)/ガーン!!

もう壊れたのか?HDD?買ったばっかりやねんぞぉ~!!


同じく予約したいいともは撮れてました・・なんでぇぇ~


先週も天声の録画忘れてすっ飛ばし、今回も・・何やってるんだ、私・・・
浮気したのがバレタかしら(汗)


気を取り直して「いいとも~」


[どないしたんやぁぁ~(泣)]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

奇跡が起きる時・・
今日はT.M.Revolution 西川貴教さんのライブに行ってきました~(^O^)/

10周年って事で思い入れのある武道館でのライブ‥デビュー当時のビデオでは最後にいつも号泣してたんだよね。。。

私の武道館の思い入れと言えば『日本沈没』の試写会で沈没寸前の剛君を見た事(笑)

今回はアリーナ席だったんだけど、日産でスタンド席の良さを知ってしまった私はちょっと不安だったの‥だって・・全然見えないなんてイヤだ~~~って思ったから(^_^;)

そしたら、私はここで運を使い果たしたらしく、ど真ん中の前から12列目!!しかも前の席の人は最後まで来ませんでした(モッタイナイ(-.-;) )

私がすごい顔して叫んでるのも見られたなって位すごく見えて、私のライブ参加人生で最高のチケットでした!!

何度も私の方を見て歌ってたもん! 申し訳ありませんが言わせてやって下さいm(._.)m


ただねぇ‥西川さんが「これからも応援宜しく!他のアーティストに移ったりするなよ!」って言った時は下を向いた私(汗)
すごい勢いで浮気してるんだよね~(^_^;)ゴメン‥ゴメンよ~(爆)

10周年記念ライブって事でダンサーのお姉さんが踊ってくれたり、西川さんが尊敬するピアニストの方が演奏して下さったり、懐かしい曲を歌ってくれたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう~



ここからは私の気持ちです。興味ある方だけ進んで下さいね。お願いします。
[奇跡が起きる時・・]の続きを読む
楽あれば過酷あり・・・
今年の夏はライブに全力を注ぐぜっなんて思っていたのに

夏休みに入る3日程前、突然母が「山登りに行こう!」と言い出し・・

しかも、ライブの次の日に出発

ライブで全力を使い果たし、ブログを書いた後

子豚一匹 搬送されて行きました

気が付くとどこかのSAで、「なんか見た事ある・・・」と思ったら

新潟ライブに行く途中でお昼を食べたSAだ懐かしい・・←そういう事はわかるらしい(爆)

もう少し行ったら「新潟スタジアム」が見えてくるではないかっ!と思っていたものの

z Z Z ・・・

「着いたぞ」の声で起きた時には山形に到着してました(爆)

今回は山形の「鳥海山」に登ってきました。
母親が前から登りたいと言っていたのですが・・

死ぬかと思った(泣)

ロッククライミングかよっという場所あり
どこまで続くんだぁ~という石段あり・・・

歩き続ける事5時間半

ずーっと Take OffとDear Womamとススメ!を歌い続けたよ(苦笑)


頂上に到着

(写真もあるんだけど拡張子が大きくてUP出来ませんでした。すいません・・)


天気も良くて、庄内平野が一望出来て、すっごくキレイでした。
頂上でのお昼も美味しかった~


下山も大変でした
おりたらオリコンスタイルとポポロ買ってもいいから
←最大のご褒美
(笑) と言い聞かせ歩く事4時間半・・・

無事に生還(おおげさ・・)

次の日に新潟の「笹川流れ」って所に寄りました。
大きな岩がいろいろな形に見えて、遊覧船で案内してくれるのですが
いくつかの岩の説明で「新潟の地震の時に崩れてしまいました・・」と。
改めて大きな地震だったんだなと実感しました。
ここまで復興するのも大変だったろうな・・って。
SMAPが新潟でライブをやりたいって言う気持ちが新潟の人達にとってとってもうれしい事なんだろうな・・って思いました。


昨日、帰宅後にスマスマを見て
今日は早速本屋に行って ご褒美のオリスタとポポロを買ってきました(笑)


今日のいいともに剛君、台風の影響で戻って来れなかったみたいだね。
でも、剛君専用の小さい画面がずーっとあって
普段より剛君映ってたね(笑)
昨日はみんなでタモリさんオススメのお料理を食べ過ぎたみたいでライブに影響するんじゃないか?って位食べ過ぎたらしいけど(笑)
ライブはやるのかな?今日、参加される皆さん 気を付けて楽しんできて下さいね。屋根があって良かったね(笑)

さ~ライブの様子を探しに行ってこよ~(笑)

なみ
お願いしますよ、兄貴(笑)
日産より戻って参りました~。
レポ出来ないって先日書いたのですが、帰宅して旅行に出発まで2時間しかないので、寝ないで書いちゃいます(笑)


天気も良くて、夕立も降らずに無事に終わりました。

今日はsma友さん(勝手に呼ばせて頂きますが 笑)の

MさんとMさんとmさん・・・って全部Mさんじゃないかっ(笑)

にお会い出来まして、いろいろとお話ししました。

今日は残念ながら会えなかったMさん、ドームでお会い出来るのを楽しみにしてます



そして、今日を出してくれたあくちゃんご夫婦とチケットを取ってくれたあ~やちゃん ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい1日になりました。感謝


今日はスタンド席だったので、ステージ上で何が起こっているのかも良く見えて、前回の新潟よりとっても楽しめました

登場から大声張り上げてしまいましたが今日の慎吾もかわいかった・・・

TAKE OFFだったか、歌詞が飛んでしまった木村君。続くなよぉと思ったらやってくれたよ、慎吾君(笑)

トークで早速謝った木村君に「ダメだよぉ~」ってお前もじゃっ(爆)
もう、末っ子の力を使ってかわいいったらありゃしない(激甘ですいません・・)
その後 中居君も喋りだし、いつもの「座って下さい~」がなかなか言ってもらえなくて・・そしたら慎吾が「そろそろ座ってもいいんじゃないの?」って切り出してくれて。

ありがとよ、慎吾ぉ~早く言って欲しかったんだよ。おばちゃんは疲れるのじゃ

しかし、中居君は冷たく「座れば?俺はずーっと立ってるから(笑)

みんなが話をしてるのに、上を見たり客席の方を見てる剛君。双眼鏡で慎吾チェックをしながらも、「ツヨポン何見てるんだろう・・」って思った矢先に、リーダーから「話、聞けよっ。どこ見てんだよっニコニコしてよっって怒られた~(笑)
そしたら、 「慎吾が~」と告げ口し始め・・・
慎吾も負けじと反発(笑)
Nai Yai Yaiの振り付けでみんなで踊る所なのに、ツヨポンは客席に向かって手を振っていたと
「あの踊りは重要なんだよっ」って言う慎吾に対して
「慎吾だって・・慎吾だってぇぇ~ ←告げ口なのに何故か笑顔のツヨポン(笑)
慎吾も間違ったと思ってメンバーの方を向いたら
ツヨポンが踊らないで慎吾の事を指差したらしくて(笑)
どっちもどっちの戦いでした

花道帰る時にツヨポンにベッタリついて「お願いしますよ~あにきぃ~」って慎吾が何度も言うから
「そんな事言って、俺の事バカにしてるだろ?」ってツヨポンが言ったら慎吾大爆笑で
中居君「剛、気付くのおせーよ・・」って(苦笑)
本当に仲良しさんなんだからっあにきぃ~慎吾の事頼みますよぉ~


続きは慎吾ネタです。今日のソロはヤバカッタ~
ネタバレありますのでご注意下さいませ



[お願いしますよ、兄貴(笑)]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

暑い!!
20060813135031
リハーサルやってます(^0^)/
しかし、暑い‥
夕立は勘弁して下さい(-.-;)

奈美(^O^)/
いよいよ日産!
今頃、ソロかなぁ~ トロッコかな~・・・

今日は不安定な天気の影響で

大雨に雷のおまけ付きだったようですが

今頃はみんなそんな事も忘れて楽しんでるでしょうね~。

慎吾、笑ってるかな?楽しんでるかな??


そして、私もいよいよ明日 慎吾に会いに行きます。

今回はこのブログでお友達になった方が

参加されるようで、会えるのも楽しみ

月曜から家族で旅行に出てしまうので

ブログも夏休みとさせて頂きます。

帰ってきたら、お返事と遊びに行かせて頂きますので

宜しくお願い致します。

明日、携帯からup出来たら したいと思ってますけど(笑)

そして、今夜は久しぶりのスマステ

ライブ話も出るかな~

明日 てんきになぁぁれっ

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

シンゴノブログ
smapサイトのブログとイラストがUPされました~

今回の担当は・・・

慎吾


相変わらずの毎日のようだけど、あと5キロ痩せたいとか
映画を二日で7本見て、うち1本は映画館で見たとか
ズボンにTシャツをinするとか
携帯にシールを貼ったり。ストラップ付けたり。

なんか、普通の友達みたいだよね・・・
でも、かなり遠い存在だけど、ちょっとの間忘れさせてくれるって言うか、ねっ

もっとうれしいのは「TSUBAKI」使ってるって事!
私も使ってるから(笑)
おそろぉい~~~


続きはちょっとイタイです(笑)
気にならない方はどーぞっ

[シンゴノブログ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

暑い・・・
台風一過ですねぇ・・・

地元の最高気温予想は・・・38度

体温超えてるよぉぉ~(毎年の事だけど・・)

みなさん!十分に水分を取って下さいねっ。

って事で、私も今夜は友達と飲み会です
二日酔いにならない程度にします・・はい。
日産もある事ですし、ここで体調崩してる場合ではないので

日曜の天気は今のところ 晴れ一時雷雨(爆)
土砂降りよりはいいか・・・な


さっき、TV雑誌見てきたんだけど
中居君がすごい事になってた(笑)
来週、出かけてるから予約忘れずにして行かなくちゃ。

週末は地元の花火大会・日曜はライブ・月曜から家族で旅行・・とハードスケジュール
日産のレポ出来るのいつになるんだろう(苦笑)

まずは・・飲み会行ってきまーす

なみ


夢の話
久しぶりに夢を見ました
いつもは夢も見る暇ないほど爆睡なんですけど(苦笑)


でも、なんで夢って面白い事が起こるんだろうね


なんかね・・従兄弟のお兄ちゃん達と一緒に遊んでるんだ。
で、アパートみたいな部屋で、廊下を挟んで前の部屋が私の家らしくて
家に帰ろうとしたら
私の部屋の隣のお兄さんも帰ってきたの。
そのお兄さんが・・・ツヨポンだった(笑)

「おかえり~」って言ったら 笑顔で「オウッ」って。
そして、なぜか私がツヨポンの部屋の鍵を持ってる(笑)
「ほいっ」って鍵をツヨポンに投げてあげるんだよぉ~
そしてキャッチするツヨポン

ちょっと 恋人気分?!
慎吾じゃなかったのがちと不満だが(笑)


でも、ここまでです。キャッチしたとこで目覚ましが鳴りやがった

もしかしたら・・ツヨポンの部屋に入ってたんじゃないか?

なんて思ったけど続きは見れず・・←2度寝中



ツヨポンが「友達来てるんだ」って部屋に

呼ばれて行ったら

慎吾が微笑んでいたりしなかったのかぁ~~ 
←想像しすぎですからっ

あ~あ、続き見れないかなぁ・・・

なみ
いまさらですが・・新潟
新潟から戻って早3日がたちました。

なんだか、本当に慎吾に会ったのか?って感じなんですよねぇ(汗)

どうしたんでしょ、こんな気持ちになるなんて

いつもだったら、毎日のようにライブの事を思い出しては一人でニヤけるのに・・(バカだねぇ

昨日も日産に参加する友達と電話してたんだけど
ネタバレ読んだ友達の方がかなり詳しかった(爆)
衣装から曲順にいたるまで、私より知ってて立場なし(笑)

慎吾中心で見てるからだよね・・きっと。←勝手な解釈


「中居君のソロのポスター見た?」って聞かれて
「・・・
「中居君の○○○の衣装で何歌ったの?」
「・・・
「この慎吾の○○ついてる衣装は・・」
「それは三つ目の衣装で○○と○○を歌った時の衣装」と慎吾の質問には即答して呆れられました(汗)

そんな話しで1時間半くらいしたかな・・私の充電が終わってしまって切ったんだけど
隣にいた父に「お前達、会って話した方が安いだろう。バカだな」と言われ・・
このお友達、私の家から自転車で3分足らずのご近所さん
ハハハッ・・おっしゃる通りですわ



ちょっと思い出せる範囲で新潟のライブの感想でも書いてみまーす。
ネタバレありになってしまうと思いますので
宜しくお願いしまーす

[いまさらですが・・新潟]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAPラァイプッ!in に・い・が・たぁぁ~!
行ってまいりました~

暑さに加えて、大渋滞・・・そして大行列(爆)

毎年の恒例行事とは思いつつも

さすがにバテました(歳なんじゃねぇかっ?

新潟に参加された皆さん お疲れ様でした

さて、ご心配頂いた?グッズですが・・

大行列のおかげ?で ゆっくり見ている時間がなかったんです・・・←何の笑顔?

余計な物を買うなって事だわ

なんて勝手な解釈をして、いざ突入!

友達に頼まれた物も買いつつ、しょっぱなから撃沈←予想通り(汗)

ポスター かっちょいいやんかっ

うちわ・・・髪型がちょっと気に入らないんだけど・・・ウオォォ

と、一人格闘しつつも、今回は必要な物だけと心を鬼にして(クリアファイルや写真が必要な物かい??)出口に行きました。

ま、横浜でゆっくり・・なんて思う気持ちもあったりして(爆)

バスタオルは売り切れだったみたいです。Tシャツもかわいかったんだけどねぇ・・


出口の所でお友達に会いまして、ちょこっと話しをして、会場入り。

三年前に続いてアリーナだったのですが、やはりステージを目の前にすると ドキドキ・ワクワク 全開

ネタバレは後半にしますが、ちょっと感じた事がありまして・・・

以前からライブのマナーが守られてないなと感じる事もありましたが
今回はひどかった

私の席の前のおばさんは通路に出て、ペンラをブンブン振り回しどんどん前に行き

後ろの私は全然見えず・・・

慎吾のソロだけは座っててくれ~の願いも通じず(爆)

トロッコが来るとなったら、私の席の前一列 誰もいなくなった

メンバーに合わせて前後左右に走り出し

気が付くと、通路には人・人・人。

最後の「バイバ~イ!」なんて何も見えず・・・

誰だって、前で見たいし少しでも近くに行きたいとは思います。私だってそう思うし。でも、席は運。だからメンバーだってトロッコに乗ってサイドやバクステに来てくれるのに、自分から移動するなんて

それでなくても、チビな私にはどんな条件だって厳しいのに。

でも、トロッコの時 前列誰もいなかったおかげで、慎吾がよーくよーく見えた(笑)
あの、広い背中とたまに見える横顔に ウキッでしたわ(笑)


最低限のマナーは守って欲しいものです。

さて、後半はネタバレ 含むかな?かなり慎吾ひいきのレポです。
でも、あんまり見えなかったので大した事書けないと思いますが、良かったらどーぞ

毒 はきますけど・・・

と、その前に・・

今朝 3時半に帰宅し(笑)布団に入ったのが4時過ぎ・・昼まで寝るぞーと気合いれて寝たものの、朝からゴソゴソ音がする・・

ん・・何だ?と思うと 母親が私のグッズバックをアサっていて・・ペンライトを手にしていた・・・

「これ、何? 電気つかないじゃない・・」って

「ボタン押すんだよ・・」と言うと
「(青いライトがついて)あらっこうやって振るの?」とビュンビュン振り回してました(爆)

慎吾の写真を見て「なみは誰が好きなの?」って

おーーーーーいっ知らないのかいっ
こんなに慎吾の物 沢山 あるでしょうがっ!

なのに・・
「ふーん」って・・・
「他のメンバー知ってるの?」って聞いたら「知ってるよ」と言って去って行った・・・

他のメンバーは誰なのぉぉぉぉ!!!

おかげで本日の睡眠時間4時間でした・・・(泣)


では、ネタバレどうぞ(笑)
[SMAPラァイプッ!in に・い・が・たぁぁ~!]の続きを読む
いよいよ明日!
いろいろご心配おかけしました

少しも気持ちにもゆとりが出来てきたな。。と思ったら

無性に「書きたい」って気持ちがムクムクと・・(笑)


いよいよ、明日 新潟に行きます

一昨年は、曇り空で、ライブが始まってすぐに雨だったので、そんなに暑かったという記憶はないのですが、今年は晴れのライブになりそうです。

グッズも11時半から発売されるようで・・

買いませんぜっそんなには・・・(爆)

予算ってものがあるんでね・・ハハハッ・・・
今日、一晩悩みます・・

このブログでお友達になった方にも会えるようなので、楽しみも2倍です。



新潟に参加される皆さん

宜しくお願いしま~す


さてさて、私の最終内職の結果です。
いろいろアドバイスしてくれたnanさん、ありがとう


サル



このブログのプロフィールにいるサル君は仮の姿・・・

本当は「孫悟空」だった 
←アホやな・・

新潟でこの「孫悟空」を見かけたら、温かい目で見守って下さい(笑)
あ~あのエロい事ばっかり書いてるブログの子ね・・なんて思わんといて下さいねぇぇ~



今日は早く寝て、明日に備えます。
帰って来たら、覚えてる限りで書きたいと思いますので。

いろいろご心配かけてすみませんでした。
もう、大丈夫ですっ

これからも宜しくお願いしまーす

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ごめんなさい
せっかくポチッとして 来て頂いているのに

何も更新されてないじゃん・・・って

思った方・・・すみません


ちょっといろいろありまして・・

パソコンに向かえる気分にならなくて・・

こんな事で来て頂くのも申し訳ないので

新潟に行くまでちょっとお休みさせて頂きます。


新潟から戻ったらハイテンションで更新する(ハズ・・)ですので

少しの間 お休みさせて下さい。

宜しくお願いします



なみ



copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
