Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
昨日の思い出
昨日のレポしなきゃなんですけど・・・


まだ 心の整理がついてません(笑)


慎吾・・・

慎吾・・・

慎吾・・・


私の顔なんて忘れてくれぇ~(泣)

化粧も落ちてるし すごい顔して叫んでたと思うし・・

最悪(爆)

今度はもう少しマシな顔で叫ぶから

そっちを覚えてて下さい(笑)



めっちゃ少ないですけど、覚えてる限りのレポします。
しかも慎吾ばっか・・→いつもの事ですいやせん

では どーぞ
[昨日の思い出]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

トクベツダヨ
ただいま~

東京ドームから帰ってきました。

明日・・もう今日だ仕事なのでちょっとだけしか書きません。

え~ちょっとホンネ。
でもその後 壊れます(爆)

気になさらない方のみお進み下さい。
お願いします。
怒らないでね~
[トクベツダヨ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

おいしくなぁ~れ♪
もうテレビはどこも特番ですね~

たまたまついてた「はなまる」の特番で

お弁当を作る?って企画でベッキーが
いろいろな人に「おいしくなぁ~れ」の魔法をかけてもらおうと

ぬかどこを持って行った先は・・・

金スマの中居さんの所(笑)

「いいぜ~」とあっさりOKの中居さんは
手に「ブッ」「ブッ」とおつゆをかけてかき混ぜる気マンマン(笑)

「ちょちょっとぉ~キタナイですよぉ~」と言うベッキーに対して
「栄養あるぜって・・

どんな栄養ですかぁ~(笑)

強制的に手袋をさせられ「おいしくなぁ~れおいしくなぁ~れと言いながら、ぬかみそをかき混ぜる中居さん・・絶対、見れないでしょ こんな姿

しかも「お袋のにおいがする~」だって。ママって言わなかった。お袋だってひろちゃんたらっ(笑)

薬丸さんを尊敬してると言った中居さん。
「金八」の前の「仙八」に出てたから!って本当に先輩だと思ってるのかい、中居さん(苦笑)

今日のライブはどうだったろうね~
中居君踊れたかな?
昨日のストスマでは「東京ドームでギリギリ治るか治らないかだな~」って言ってたけど
今日はソロあったかなぁ・・・
結膜炎→鎖骨ときたから次はぜってぇ ち○ち○だと思ったのよ~って
なんて答えりゃいいんだよ
「そうですねぇ~」なんて言えないじゃんかっ。
でも、中居さんのエロトーク まだまだですから(笑)
のエロトークは半端ないので
慣れって恐い・・(爆)



明日も覚えてる限りでレポ出来たらと思っておりますので・・
慎吾中心ですが(爆)


なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

シンゴ ノ バカッ
え~立ち直れておりません(爆)

大阪で慎吾に会ったの?

大阪で慎吾に「アイシテル」って言ってもらったの?

夢???






でもね、はぁ~現実だ・・・って事もありまして・・・

大阪遠征にむけて録画予約して行った
「裏スマ」「スマステ」「いいとも増刊号」「仮装大賞」

全て砂嵐でした(泣)

テレビの線が抜けておったがなぁ~
見たかった「裏スマ」・・・同じ場所にいたねん!
近くにいたねん!!
なのに・・・(爆・爆)
(本編はちゃんと見ましたのでご心配なく~)

ダッシュで帰って「天声」見るぜっと思ったのは
神からのお告げだったようです^^;
これも砂嵐だったら・・・
ぐさり! ―(|||`□´|||;;)→ ショック!!!

間一髪、間に合いまして無事にお風呂ゲットしましたよ・・
( ̄_ ̄ i)タラー

つーか、ウッディ邪魔だよっ!!
見えねぇじゃねーかっ!! ←何、見るんじゃ・・




大阪からずーっと聞いてる「Everybody」イヤホンをギューっと耳にあてて
慎吾のラップを覚えてやろうと必死っす(苦笑)
頑張るぞ~

後半はラモスだよぉ~(笑)
[シンゴ ノ バカッ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

シンゴニアリガトウダヨ。
さてさて、ソロ書いちゃいます。

会場に入る時にもらった2枚のちらし。

1枚は木村君の映画のやつ。

そしてもう1枚は・・・SNAP NO SHINGO

おぉ~これかぁ~予約しなくちゃ~って思いながら見てたら・・

「特別チケットが入っていたら、香取慎吾とベットでツーショット・・・」

???ん???なんて???

べ・・・ベットぉぉぉ~



一緒に参加したmちゃんに「見て!!ベットって書いてあるぅぅ~」と早速、撃沈され^^;

すでに心臓が痛くなった所でアリーナに入場。

ビビビ((((゚□゚*))))ビックリ!
へっ?こんな前なの??えぇぇぇ~

キャ~\(≧∇≦)/キャー!

早速大騒ぎの三人(笑)

デベソが近い・・デベソが近い・・って事は・・・
イヤイヤ((≧◇≦;))フルフル・・It can’t be!!



実は私・・・

すっごい感動するよ~って言われた映画でも泣けず・・・
MIJのライブでめっちゃ近い所にいる慎吾を見ても泣けず・・
「心の冷たい女」と言われる程の人物なのです(爆)

でも・・・



[シンゴニアリガトウダヨ。]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~
大阪から帰ってきました~。

はぁぁぁ・・・ちょっとヤバいです。
慎吾の顔見るだけで
心臓が痛くなる・・


まあ、私の事は置いておくとして
覚えてる限りのレポします。

え~すっごく長いと思われますし
すっごく慎吾バカなのがさらけ出されてしまうと思われます(汗)←いつもの事なのですが

それでも我慢して読むよ~って方だけポチッとして下さい。
責任は負えませんので(苦笑)

ではでは SMAP in 大阪ドーム 最終日!!

[ただいま~]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

行ってきます!
いよいよ 明日 大阪に出発です。

なんだかとってもワクワクしてるの。
新潟より日産より楽しみなの。
いつもお世話になってるスマ友さんに初めて会えるのも楽しみ。
日産で会った友達と会えるのも楽しみ。 
新幹線のチケットも準備完了。
ホテルの予約もOK。

なんだろうね(笑)遠足前の小学生だよね
初めて、関東周辺以外のSMAPライブに参加出来るって言うのも楽しみだしなぁ~どれほどすごいんだろうって言う・・ね(笑)

台風もよけて行ってくれたし、後はライブで飛び出すだけです

帰ってきたら覚えてる限りでレポしますので・・・お断りしておきますが、慎吾ばっかりかと思われます

こんなうちわ持って・・・
[行ってきます!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌チラホラ・・
テレビ雑誌に国立のライブ写真がのってたり

女性週刊誌にチラホラとのってましたね。

ジョンはライブの写真が見開きで出てたかな・・


ガイドはセンターとじこみ付録!

開いた瞬間・・
ピ・・・ピースしてるやんかっ!慎吾っ!! 

かわゆい・・

(5人並んでいるのに右端の人しか見えてませんでした

はははっ・・本屋で悶えました(爆)

慎吾のページでさぁ~(って一気に飛ぶんかいっ

ちっちゃい写真の一番上・・・

慎吾と木村君がピッタリくっついてる写真

木村君になりたい・・って思ったバカな奴がここに一人(汗)

なれるわきゃぁないってわかってます、はい。
でも。。でもぉぉぉ~ くっつきすぎ←誰に怒っていいかわからん(笑)

アニキと言い合い?しながら花道を歩いてる写真もあるね(笑)

女性週刊誌は15年分の写真が出てるんだけど

なんでモノクロなんじゃ~←また怒り・・

ほっそい慎吾がいた(笑)


次回のオリコンスタイルもSMAPライブ特集だとか・・
(9/22発売)


毎日 本屋に寄り道しなくちゃだわ

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

☆⌒(@^-゜@)v
スマスマの感想を書こうと思って見てたんだけど・・・

「ありがとう」の最後で・・・

☆⌒(@^-゜@)v  ウインクしたっしょ?

絶対、確信犯!!!とはわかっていても・・・

「し、慎吾ぉぉぉ~ (*・O・*)ポッ」
って

なってしまったやないのぉぉぉ~(爆・爆・爆)

はぁぁ・・・(脱力 笑)





10月9日に「古畑 vs SMAP」が放送されるんだね。
オーラスの日になぜ放送する?(笑)
スマスマは放送がないのか・・・
中居君の怪我で収録もそんなに出来ないのかな。

きのうのラジオで
ライブで階段をのぼる時、恥ずかしがらずにさっと手を貸してくれるのは慎吾だって言ってたね、中居君。
木村君もソロのダンス 張り切ってやってくれたし
剛君も「頑張れ!大丈夫だっ!」ってずっと声を掛けてくれるって
メンバーの優しさがわかったって言ってたね、中居君。

良い話 聞けたなぁ・・とちょっと嬉しくなりました。
吾郎ちゃん、あまりぶつからないであげてね(笑)


後半は愚痴と言うか・・独り言と言うか・・
みなさんの会社はどうなのかな?って感じた事です。
興味ない方はスルーして下さいね。
お願いします。



[☆⌒(@^-゜@)v]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

久々の都会進出(笑)
大きな台風が接近していた昨日、両親はミステリーツアーなるものに出発

羽田空港に着くまで、行き先がどこなのかも知らされず(だからミステリーツアーなんだけどさ 笑)寒いのか暑いのかもわからないので
大量の荷物を持って出かけて行ったのですが・・・

そろそろ羽田空港に着いたかな・・と思った矢先にが。

福岡だって飛行機は飛ぶらしい」

台風に向かって行くんかいっと思ったものの
今のところ怪我もなく楽しんでいるようです


留守番組の私は友達と原宿→銀座ツアーに出かけました。

久しぶりの原宿は人も多く「さすが・・」と←田舎者
目的はレスポのお店だったんだけど
ここまできたらアソコでしょって事で
行って参りました~

ヒルズ
                 です、私(爆)


いろいろ話は聞いてたの。高くて買えないって事(笑)
でも、慎吾も行ったって聞いてたし、是非って事で足を踏み入れたものの・・・

誰がここで買い物するの?買える人はどんな人なの?
ずーっと言い続ける うちら三人(笑)
上からずーっとひたすら歩き続けるとあっという間に見終わった
一生ここで買い物をする事はないと思われます(汗)

パスタランチをして、駅に戻る途中に立ち寄ったこのお店


雑貨


オーストラリアでとってもお世話になったお店がここ日本にもあった~
バックやアクセがいっぱいあるんだけど、とってもかわいいし表参道ヒルズよりとっても庶民的なお値段(笑)

シドニーとメルボルンにあって丁度セールシーズンだったので
大量買いしたんだよね
財布にバックにリングに・・・ハハハッ大変お世話になりました(爆)


長くなりそうなのでたたみまーす。
[久々の都会進出(笑)]の続きを読む
裏スマ慎吾とご報告
今日は運動会の所が多かったようですね。
近所の中学からも音楽が聞こえてきました。

台風前の静けさなのか、も顔を時より出してくれて
暑くもなく寒くもなく
絶好の運動会日和だったかもしれませんね。

早起きしてお弁当を作ったママさん達もお疲れ様でした


本日の裏スマは・・・

ちょっと興奮気味の慎吾(笑)
マーメイドプリンスとシンクロを見てきたんだって。

「足をダンダンッてやるとことか最初に足から出てきてグルグルゥッってやる所とかすごかった」って・・

慎吾、髪の毛がきれいなキンバ君になってるやーん
あ~ん、久々サル君だぁぁぁO(≧∇≦)Oキャー!


歌舞伎・・まだ行けてないのね(笑)焦る顔もかわいいんだからっ


来週のスマステはライブ後の生放送で、メンバー出演?みたいになってます。paripia組で出てくれたらうれしいな

では、スマステ見ます(笑)

明日は友達と久々に原宿と銀座に行ってきます。
しっかり気分転換して、来週から又、仕事に行きたいと思います

後半は私事のご報告です。

[裏スマ慎吾とご報告]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

親子の会話
大した話じゃないんだけどね・・

今日 マーメードプリンスを見ていたら
マヨネーズのCMをやってたの。
コレステロール値を下げるってやつのね。
そしたら・・・

母「本当に下がるのかしら?」 ←父の検診の結果がコレステロール値が少し高いって出てから特に気にするようになった・・
私「下がるんじゃないの?」
母「だって、いっぱい食べたら一緒でしょ?そのまま口つけてとかさぁ」

私「慎吾じゃないんだから、そんな事しないでしょ?」
母「慎吾はするの?!だから ・・
 ←最後まで言わせず(爆)
私「今はしてないよっ!!昔はそうしてたけどさっ!!」
母「ふーん。。。」
私「前はそれでマヨネーズのCMやってたんだからっ!!」
母「ふーん。。」 ←興味なし



その後・・・
父「ぶどう狩りでも行きたいなぁ~。10月の連休の予定はどうなんだ?」
私「忙しいんだよねぇ・・」
父「なんで??」
私「だってSMAPのライブに・・」
父「またかっ?!」←呆れ顔



とか言いながら「新聞にライブの事が出てるから持ってる人いたらもらってきて~」とメールしたら買ってきたくせに(笑)


はははっ・・バカ家族の会話でした~(苦笑)



マーメードブリンス かっこ良かったね。
日本のプリンセス達の演技もすごかった
選手の皆さんの手足の長いこと・・・
うらやましぃぃ~
明日の演技も期待してまーす



なみ

やっと書ける~(泣)
え~またまたご無沙汰しております(汗)

すっかり寒くなり(爆)慌てて長袖を引っぱり出してきました
どうなってるんだろうねぇ~?先日まで暑い~って言って窓全開だったのに、寒くて開けていられないなんて・・
一気に秋になってしまって、ちょっと淋しい気もします

だって・・だって・・食べてないぃぃ~(そんな事かよ・・)

サマー カムバァァァック!!!


そんな私の独り言は良いとして・・

さささっとSMAP感想行ってみまーす。

え~まずは天声。
6時間前までは大スターだった王子が、普通の王子に戻ってました(笑)
アマノッチパパのクイズにちょっとイライラ顔してみたり
ヘタれテニスを披露したり・・って今週はここまでかよっ
来週はお風呂に入れっ!!←言いたいのはここだけ(汗)

いいともは見てないので・・

「がんばった大賞」
剛君、声が辛そうだったね
ドラマの撮影も始まったみたいで、またまた忙しくなるし、ツアーもやってるから疲れてるんだよね・・
って事にしといていい?(笑)
もうね・・こっちがドキドキするっての
前回は慎吾も吾郎さんもいたから、ちょっとはね・・助け舟出してもらえるかなって思ってたんだけど。
開始5分でアマノッチに司会交代してってあんたの番組やぁ~!!
その後もやりたい放題(笑)
「今 まだ放送してますか?」に大爆笑したわ

スマスマはチラチラっとしか見てないので又後ほど・・


後はN○Tさんの新CMが慎吾になりました~。
校務員さんは机も拭いてあげるのね。。。
私の机も拭きに来て~

そして、私の手元にもチケットが届きました。
まあ・・くじ運のない私なので席は期待していませんでしたが
その通りでした。一緒に行って下さるNさん すいません(泣)

こんな手抜きの文章ですいません(汗)
教えてもらった仕事をノートに書くんだけど、慌てて書いてるから何を書いてるかわからなくてね~(爆)
帰ってきてからまとめたりしてるので、時間がちょっと取れなくて・・
もう少し落ち着いてきたら、もっと沢山書けると思うので
すみませんが、今は見逃して下さい


みなさんも体調崩さないように、お気を付けて下さいね。

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

今日も・・
無事にライブは終わったみたいです。

昨日と同様に中居君のソロ無しだったみたいですけど。
でも、参加してたスマ友さん(Mさんありがとう)から

階段から降りる時、慎吾が中居君の手を取って、
背中に手を回して、肩組んで支えてあげてたって。

木村君も階段を上る時に支えてあげてたって。

きっと、一番辛い思いをしているのは中居君だって知ってるんだよね、みんな。
吾郎さんだって、剛君だって手を貸してあげてたと思う。
みんな心配してるんだよね。

大阪までに痛みだけでも無くなりますように


そして私も明日から本格的に仕事を教えてもらいます。
ちょっと不安な気持ちもあるんだけど
初心に戻って頑張りたいと思います。
ちょっと嬉しい事もこの先ありそうなので頑張れると思います。

コメントのお返事、もう少し待ってて下さい
黒バラ始まっちゃったのよ
明日はWSチェックで早起きしなくちゃだしね。
SMAPの事になると目覚ましいらずなのよねぇ~(爆)

ではでは~
なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday SMAP!
15年前の今日 9月9日 SMAP CDデビューしたんだね~

それから15年・・・
楽しい事も辛い事も沢山あっただろうけど
SMAPのおかげで私達にも
沢山楽しい思い出があります



本当におめでとう
そして これからもずーっと

     SMAPでいて下さいねっ



そして 国立での記念ライブ

SMAP・スタッフ手の皆様・参加された皆様 お疲れ様でした。
星空の下でライブって訳にはいかなかったかな?
雨は我慢してくれたみたいだけどね

さっき 参加してる友達から「無事に終わったよぉ~」とメールをもらいました。

ずーっと「今頃 ダンスかな・・ソロかな・・楽しんでるかなぁ・・」とソワソワしていたので
無事に終わったよ~って聞いた時は嬉しかった~

でもね・・・ちょっと心配な事が・・

後半はネタばれしてますのでご注意下さい。
[Happy Birthday SMAP!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

小さな幸せ(笑)
長い一週間がやっと終わったぁぁぁ~(号泣)

研修が無事に終わりましたぁぁ~

来週からは先輩に教えてもらう事になるんだけど
まだまだ先は長い・・(爆)
まぁ、気長にやっていきます

でね・・
「バカだなぁ・・・」って思ったお話を一つ・・

本当にくだらないので時間のある方だけどーぞ

[小さな幸せ(笑)]の続きを読む
ゴメンね~・・・
え~皆様 お元気でしょうか?(笑)

天声のおバカッな王子に「まったく。。」と思ってからというものすっかりご無沙汰しております。

今週から新しい仕事の方が始まりまして

一日中 研修(爆)

わかってはいたものの、机に向かってひたすら話を聞くなんて
いつ以来だかもわからない位 遠い記憶でして

ひたすら・・・睡魔と闘う午後
教えて下さってる先生ゴメンナサイ

帰宅後もグッタリで HDDにおまかせしてなので全然見れておりません(汗)
余裕が出来たら見て感想書けるといいなぁとは思っておりますが・・

あ、ご心配なく体力には自信ありますから
いよいよドームのチケットも届くみたいだし、体調崩してる場合じゃありませんから

明日も頑張るぞ~

あ、チラッと見たんだけど中居君 骨折してるんだって?
ダンスも辛いだろうに・・・
少しゆっくり休める時間があるといいのにな。
木村君の指から始まって今年は怪我の多いツアーになってるね。
やっぱり準備期間が短いから
いろいろと打ち合わせや練習時間が取れないのも
原因の一つなのかな
国立までに少し良くなる事を祈っています。


今日のストスマ mちゃんかなぁ~?
絶対 聴かなくちゃドキドキしてきた・・


なみ

デレデレ・・・
すんじゃないよっ!!

誰だってオバケ屋敷に入ったら

あ~なるんだってばっ!!


私は入らないが・・

オバケが申し訳なさそうにしたり

ドア開けてあげたり
(癖なんだろうけど)

するなっ!!

私だったら・・慎吾の部屋だけ行ってダッシュで帰る


「かわいい~」だの「慎吾だよ。大丈夫。僕を助けて」とか
言ってんじゃねぇ~


はぁはぁ・・まったくもう、こんな企画いらんっ!!
今週で終わって良かったわい←心のちっちぇ~ヤツです


続きはスマステで思った事~
[デレデレ・・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ツヨポンと秋田の関係は・・??
今日の新聞に興味深い記事がありました

「新・日本語の現場」って記事で
毎回、いろいろな日本語について書かれてるのですが
今回は「方言の戦い」
取り上げられている漢字が

「」とという漢字。

本文によると「草」という名字は秋田県にまとまってみられるそうで「『弓で切る、なぐ』の意味を表そうと秋田地方で作った漢字なんだって。そして名字だけに残ったんだそう。

草さんは本名で埼玉出身。しかし、どこかで秋田県と関係があったのかもしれない。としめられてます。

私の名字も珍しくて、新潟地方にだけ存在していると亡くなった祖父に聞いた事があるんだ。
ちょっと剛君と同じみたいで嬉しかった(笑)ので紹介してみました

さてさて、ブログ更新されましたね。

剛君、リハからかなり元気なようで
バリピア隊長もビックリのようですが
さすがに中居兄貴には勝てないようですね(笑)
見つからないように履いて下さい

paripiaのイラスト さいこぉ~
ツヨ・ゴロは線なのに自分だけはしっかりかわいい衣装まで
で、画伯の登場はいつ???

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

吾郎さんの新たな一面‥
慎吾が終わってからというもの、全然聞いてなかったんだけど(爆)昨日、思い出したかのように聞いてみました、ストスマ。

今週は吾郎さんだったんだね。キャッチボールSMAPで「絶対香取君からだと思う」と言う吾郎さん。
そして、聞こえてきた‥

「おっす!おらゴクウ!!」

ウトウトしながら聞いてたのに一発で目が覚めた(笑)

しかもゴクウは‥とっても丁寧な言葉遣い(^_^;)パリピア隊長だからかしらね~??
月一ゴローではお世話になっています。いつも僕が選んだ映画を見てくれてありがとう。今まで見た中で最低な三本を教えて下さい。ってメッセージ。

吾郎さんはホラーだと(笑)しかも愛のないホラー‥でも最近のホラーは結構上位だよね。愛があるって事なのかしら?(^_^;)

月一でキツイ事言ってますね~って言われるけど、本当はもっとキツイ事言ってるんです、心の中では‥って言ってたね。
吾郎さんて‥本当に‥タマネギのような人だね(爆笑)

これからも月一ゴロー楽しみにしてます!

携帯から送ったので見づらかったらすいません(>_<)

奈美(^O^)/
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
