Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
はははっ・・・この変わりよう(笑)
慎吾とみんなから元気もらって

いっぱい 慎吾の事 好きだ~って言うって

下で宣言したばっかりなのに・・・


ぶちまけていいですか? (笑)


こらぁぁぁ~

何やってるんだぁぁぁ

天声慎吾~~~




まだ見てない方の為にたたみま~す。
[はははっ・・・この変わりよう(笑)]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾へ
お久しぶりです。

なんて書いたらいいのかな・・・ってずーっと考えてたんだけど

慎吾のブログを読んだら

なんかスゥ~って心が晴れた気がしたの。

慎吾は次に向かって走り始めたんだね。

朝のWSは見逃したんだけど

スポーツ新聞は全てゲット

お気に入りのスーツケースが凹んで出てきたり

シャワーから茶色い水が出てきたりと

手荒い洗礼を受けたみたいだけど(苦笑)

でも、そんな中でも笑顔で頑張ってる慎吾を思ったら

書きたくなったよ。

でも、あの慎吾のブログを書いた時にはこんな洗礼が待ってるなんて

思ってなかったよね(笑)

ウキウキでお気に入りのスーツケースに

お気に入りのTシャツや洋服(おパンツも入れたのかな?)を詰め込んでる慎吾の姿を想像しただけで、私も嬉しくなっちゃった


でも・・・空港で出てきたスーツケースを見た慎吾は・・・だったよね、きっと。私もちょっと悲しくなったよ

今日、慎吾の笑顔に会えないのがとっても淋しいけど

でも、どんな事があっても笑顔で仕事をしている慎吾がいるから

私も頑張るよ

メッセージくれたスマ友さんにも感謝してます。

ありがとう しんご

ありがとう みんな

ありがとう


もうだいじょうぶ。又、いっぱい書くよ。慎吾が好きだーって何度も書くよ

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

すっかりサボリ癖がついてます・・スミマセン。


すっかり落ちこぼれ生徒です


新しいCMも始まったりしてるようですが

なぜか書きたい事が書けなくて・・・

なんか変な感じなんです。

あ、でも悩みがあるとか 全然 そんなんじゃないので

ご心配なく。

書けるようになったら戻ってきますので、少し時間を下さいませ。

宜しくお願いします

なーんて、明日には戻って来てたりするかもですけど(笑)

なみ

HDDが・・
まずは・・

「写真展も全国にむけてPOPUP!

~香取慎吾写真展をわたしの街で~」


沢山の声が集まったら、検討して下さるみたいですので、良かったら
ご協力 宜しくお願いします。




で、私のHDDが・・
大変な事にっ

なんか、名前とか登録しておくと、勝手に録画してくれる機能があるでしょ?
(最近まで知らなかったんだけど・・・)

例えば、「香取慎吾」って登録すると、番組表?に「香取慎吾」って書いてあれば、予約してなくても勝手に録画してくれちゃうみたいなんだけど・・

「香取慎吾」「草なぎ剛」「SMAP」「中居正広」などを登録してみたら・・・


「成田離婚」の再放送に「僕の生きる道」「いいとも」X3(慎吾・中居・剛)「スマスマ」「スマステ」「天声」「金スマ」・・・

SMAP恐るべし

で・・・HDDもギブアッブ

先日の食わず嫌いが途中でブチッ

セロリ 独唱が切れたぁぁぁ~

でも、凹んでいられない・・スマステに天声、週末慎吾が目白押しなんだもん。

って事で昨日は一日 ダビングの嵐

久しぶりにアップしたと思えばこんな話題でゴメンね~


で、今書きながら 昨日のスマステ見てます
前髪・・・短くない?(爆笑)
あの、キンパ・・・さわりたいぃぃ~って思うの私だけ?
とってもフワフワしてて←見た感じだよ(苦笑)
って、スマステでラスベガス行きましょう~っておねだりしてる~(笑)
私も一緒に連れてってくれぇぇ~
おっ、月一ゴロー始まった。



今日はこれから米米のライブ行って来ます。
又、行くの~?って思われちゃいますが
今日は特別・・・

だって、オーラスだもーん(笑)

ではでは、横浜にGO

なみ
ご無沙汰してます(^_^;)
元気ですよ~。←誰も聞いてない?

リベンジも行って来ました!3時間居座りました、慎吾の写真展。

剛君のドラマも見ました。

ストスマ、今週は慎吾担当です。聞いてます。
ちなみに、今日は「西遊記」映画の撮影が始まりました。内村さん、深津さんとは抱き合って再会したのにブタ君とは抱き合わなかったと(^_^;)まだ、凜凜には会ってないらしいです。凜凜は出るのか!?って言ってたよ(笑)
カメラテストやってるそうです。海外で撮影するかも!?って感じらしいです。

まだ、天声見てません‥
昨日、父が何を思い出したのか(笑)「慎吾見たか?ウドとやってるやつ!面白ろかったぞ~」と満足してました(^_^;)早く見なくちゃ!

書きたい事いっぱいあるんだけど、時間が取れなくてコメントにお返事もお友達の所にも遊びに行けていません(>_<)ゴメンね。
明日は何とか時間を作って遊びに行きますので~m(._.)m

以上、携帯よりなみでした~。

奈美(^O^)/
もっとじっくり見たかった・・
忙しい週末の間に行って来ました 

慎吾の写真展

田舎者の私に西新宿なんてどこだかさっぱり・・って事で

一度は諦めたんだけど

友達に話したら「どこ?ネットで見てみるよ」と

心強いセリフを言って頂きまして(笑)

頼むと・・・

「多分、大丈夫

ありがとう持つべき者は友達だわ

と ここまでは良い話(笑)

今日は良い話だけで終わらせたいわ・・というそこのあなたっ
今日はここまでにして下さいね(笑)


[もっとじっくり見たかった・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ヨシ君 お元気ですか?
個人的なタイトルでゴメンね
このお話は後ほど・・

まずは 剛君のドラマ「僕の歩く道」

剛君の演技力に最初から吸寄せられるように見てしまいました。

黄色がポイントなんだね。
私も黄色は好きだけど、1枚ボーダーの長袖を持っている位だなぁ。
でも、剛君が着ているのを見たら
とってもかわいかった。
今度、買い物行ったら見てこようかな


 
ここから先は私の幼い頃の思い出とドラマの両方を書いて行きます。
興味のある方だけどーぞ。
お願いします。

[ヨシ君 お元気ですか?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう。アリガトウ。蟻が10!
今日、買ってきました「蟻が10」じゃなくて「ありがとう」

今朝のめざましでプロモの一部が流れてましたが

ロボットでありがとう?(笑)

全部出来たらスマスマで流してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

そして、自宅に戻ると母が買ってきた 女性週刊誌が2冊ありました。
とっても目立つようにSMAPって書いてある方は
「ふ~ん」って感じだったのですが
もう一冊の表紙をめくると・・・

チョビ髭慎吾がいたぁぁぁ~
    キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー


母が寝静まった先程・・・
お母様 ゴメンナサイ・・・




そして、昨日のオーラスに参加された皆様、お疲れ様でした~

予想以上に(笑)沢山のお友達に会えて、とっても楽しかったです。
みんな、細くてかわいいのぉ~
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
来年のツアーに向けて ダイエットだぁ

後半はオーラス・ライブのレポ&感想です。

本当は書くのやめようかなって思ったの。
だって、本当にライブが終わったって認めなくちゃいけないのが
とっても 辛いし淋しいから。
でも、参加出来ただけでも幸せだって思えたし
SMAPからスマ友さんから
沢山の楽しい思い出をもらえたので
感謝の気持ちを込めて書かせて頂きます。


それではどーぞ

[ありがとう。アリガトウ。蟻が10!]の続きを読む
行ってきます。
ご心配おかけした体調もバッチリ回復致しました~

沢山コメント頂いてありがとうございました

いよいよ 最終決戦に出発します。

今年最後の夏パーティ

思いっきり 楽しんでくるね。

叫んで、笑って、泣いてくるね。





の日記に沢山のコメントありがとう。
コメントのお返事はもう少し待ってて下さいね



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ハマってます・・・
久しぶりになっちゃいました。

皆さんはお元気ですか?(笑)

昨日までの雨はどこに行ったのかって位
気持ちの良い土曜日になりました。

そんな天気の中、私はゴロゴロ・・

実は・・二日前位から体調を崩してます(爆)

雨の中、会社に行って濡れたままクーラーの中へ・・
ヤバイかな・・とは思ったんだけど

そして、早く寝ればいいのに見てしまう「僕カノ」。
再放送が始まって、仕事してても「今、放送してるなぁ・・」って思ってしまうし(もちろん録画してるんだけどね)
寝る前に見ちゃうのよ

1話は録画失敗してmちゃんが助けてくるんだけど
2話見ては
「お父さんなんで凛ちゃんの気持ちわからないんだよっ!!」
 
「凛ちゃん・・ ってなり

翌日は3話を見ればいいのに、2話3話って続けて見てしまい・・・
「やっとお父さんらしい事したねっ動物園行けて良かったね、凛ちゃん
なーんて夜中まで三昧・・
これじゃダメだよね

明日もゆっくり休んで、オーラスに備えなきゃな。


さて、今日 流れる雲の間から・・

月


(ちょっと写りが悪くてゴメンね)

昨日が中秋の満月だったんだよね。でも、お月様どころか凄い雨だったからね
でも、今日はとってもキレイな姿を見せてくれました。

慎吾もどこかで見てるかなぁ・・・


追記:一部文章を削除させて頂きました。すみません
[ハマってます・・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ぶっ壊れます・・・
まずは・・・

見てきました。女性週刊誌。

朝、新聞で広告見た時「ノオッ」って思って
「見るか・・見ないか・・」と考えたものの
ダッシュでコンビニ行きました(笑)

こ、これは・・・

ちょっとブサ○ク(爆)

もっといい写真なかったのかしら・・買わねーぜっ

以上 私の感想でした(苦笑)

それからダッシュで仕事に向かい仕事を終えて
帰りにを見るとメールが・・
母からで
「帰り、本買ってきて、いつもの」

母は自営業なのでお店に置く女性週刊誌を気が向くと買うのですが、
何も今回 買わなくたっていいやろがぁ~(爆)

しかし、逆らうなんて事は出来ない身・・・

泣く泣く本屋へ。そして 再会(爆・爆)

って事であります、家に。
いつもだったら、慎吾が出てると内緒でベリベリ・・ってするのですが(苦笑)今回はしません。

いるかっーーー



さてさて、こんな話題だけじゃつまらないので
momoちゃんからもらった バトン?なのかな???

もしも 慎吾が・・・シリーズ(勝手に命名 笑)

相当 アホです

気にしないよぉ~って方だけポチッとして下さい。

お願いしまーす。
[ぶっ壊れます・・・]の続きを読む
シンゴノ トケイガ キニナル
いいとも増刊号で
大阪最終日のマイク事件 喋ってたね。

バンバカでマイクが入らなくなっちゃって
気付いたのが 中居兄ちゃん(笑)

中居兄ちゃんがマイク差し出すも慎吾は必死の拒否

あ~この時 一緒にいたんだなぁ・・・って思ったら
ちょっと嬉しかった


そして 中居君のマンションの話 すごいねぇ~
洗濯機を開け、電球をゆるめ、DVDをばらまき
人形の向きを変え・・・
最後には 中居さんのベットの上の窓を開けるだとぉ~

ホントなのぉ~?? 


でもね・・・私の家にも変な現象が・・・

消したはずのテレビがついてたの。
「私が消し忘れたのか・・」って最初は思ったんだけど
何日かたって 母が
「今日ね、むこうのテレビが仕事から戻ったらついてたのよ。
一切 今日はつけてないのに」って言ったの。
その時も「(亡くなった)じいちゃんが見てたのかねぇ~」なんて
笑って話したんだけど
両親が旅行に行ってて、私が一人で留守番してた時も
部屋でパソコンして 下に行ったら ついてたの。
「又、私が消し忘れたのかな・・こっちのテレビつけてない気がするけどな・・」
で、昨日。
部屋の掃除をして 下に行ったら ついてるのよ

私も名前 つけようかしら?
中居君家は「たむら君」だっけ?
じゃあ・・私の家は「かとり君」で(笑)

テレビ 古くなったから勝手についちゃったりするのかなぁ??
もしや・・買い替え時っ?!←アヤシイ微笑み・・

アクオス君 登場しないかなぁ・・・


それと 味の素さんのCMが新しくなりましたね~
あ~んする顔がたまらんっ
しかし まだゲット出来ず・・
明日のいいともでやってくれないかなぁ・・・

後半は天声です~


追記:今日 HDDの整理をちょこっとしたんですけど
ビストロの江原さんの回だったのね。
江原さん「今日 一番気になるのは 中居さんの体調ですから」って言ったの。江原さんには見えてたのかなぁ・・・もっとちゃんと聞いておけば良かったんじゃない?中居君・・って思ってしまったのでありました。
[シンゴノ トケイガ キニナル]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
