Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
やった~~!!!
『SMAP NO SHINGO』写真展が12月9日から再開催決定!!だって(^0^)/

HOT FANTASY でやってくれるみたいだよ(^o^)今度はもっと沢山の人が見れるね、きっと。私も行きたいぞ~!!!

奈美(^O^)/
なんとかじゃないようです(苦笑)
先週末からちょっと変だな~なんて思っていながらも

金曜・土曜と連チャンで飲み会に行ってしまい(爆)

しかも、友達の家で夜中の2時までDSのマリオと熱戦を繰り広げ

日曜の11時まで爆睡(友達の家の方が寝れるってどういう事やねん・・)

の結果・・・

声変わりしました(爆・爆・爆)


ちょっと咳も出るんだけど、熱は出てませんっ!! ←気持ちの持ちよう(笑)


そんな中、仕事帰りにジムに行ったのね。

プールで水中歩行のレッスンに出たんだけど

先生が流してくれる音楽が

今日は「SHAKE」だったのぉぉぉ~

ちょっと張り切ってやっちゃった(笑)



POP UPのパッケージが二色あるんだね。
私は選べない・・・
ピンクもかわいいね~。ブルーもキレイだし。
どっちでもいいか
曲目も全部発表されてるんだね~。
早く見たいな~Every body


ちょっとだけスマスマ。

シャスティンかっちょいい~
英語頑張ってる慎吾もかっちょいい~
来年のソロはジャスティンとやってくれぇぇ~


なみ
ちょっとお散歩・・・
昼休み、天気も良かったのでちょっと散歩に出てみました。

ず~っと会社の中にいると気分も・・ね

会社の隣が大きな公園になっているので

気分転換を兼ねて、外に出てみました。

秋
黄色い落ち葉が歩道に沢山





秋
黄色にオレンジ・・秋の色。


明日から天気も下り坂みたいなので、今日見ておいて良かったかな

職場では風邪が大ブームです。
みなさんも気を付けて下さいね。
私は・・・全然平気です(苦笑)
みんなが治って、もう落ち着いたね~って頃にかかります
なんとか なのか・・やっぱり(爆笑)

明日はたまった雑誌の整理しようかな・・
年末はまたラッシュがくるよね??
その前にこの山積みの雑誌達をなんとかせねば

みなさんは楽しい休日をお過ごし下さいねっ

あ、さっき○の素のギフトセットをもったあの方と会いました~
家にも持ってきて欲しいぞっ、慎吾ちゃん


なみ


雨でも夢の世界
200611192044444
200611192044442
20061119204444
北海道から友達が来たのでミッキーに会いに行って来ました~!

(携帯からのUPなので変になってたらゴメンなさい)
プーさんのハニーハントは70分くらいで乗れました。ハニーハントから出てくると‥早速、傘の花が咲いており(^_^;)パレード中止のアナウンス(泣)

ショーを2つ見てランチをしてホーンテットマンションに列んでみる事に。前回は3時間待って入ったので、今回も覚悟を決めて行ったのですが60分弱で入れました(^-^)v ナイトメアバージョンはとっても可愛いから大好きなのo(^-^)o

雨は段々激しくなり‥買い物をしながら様子を見る事に‥。
ダメだ‥見ると欲しくなるから‥と思いつつもカゴを持ち歩く(^_^;)悪い癖。だってどれも可愛いんだもん(T-T)
歩き疲れた所でミッキーのワッフルをo(^-^)o私のお気に入りです♪

休憩後にSTAR TOURS→バスに乗って、お土産見ながら帰って来ました。

スペースマウンテンが改装?されるみたいでやってなかったのが残念だったな‥

一足 お先にクリスマスを楽しんだ一日でした(^0^)/

コメントへのお返事、もう少し時間下さいませ。お願いしますm(._.)m

奈美(^O^)/
あ゛ーーーーー!!!!
もう、ゴメンっ!!!

愚痴るっ!!!

気にならない人だけ進んで下さい。

宜しくお願いします。
[あ゛ーーーーー!!!!]の続きを読む
今年最大の感謝です!!!!
え~本日 無事に


31歳


になりました~

(ハハハッ・・もういいや(笑)書いてしまえ


下の記事にも沢山のコメント頂きまして

も沢山頂きました。


本当にありがとうございます~
今年最大の感謝・感激でございます。




家の親なんて友達と温泉行ってくるねぇ~って行っちゃったんだよぉ~
に私一人さっもねえぜっ



でも、こんなにもみんなから「おめでとう」って
言ってもらったBirth dayは初めてです。


本当にありがとうございました。

これからも、こんなヤツですが(笑)宜しくお願いしまーす




テル君見なくちゃ~


なみ
オーラスです。
明日、ついにオーラスをむかえます・・・


ってこのブログを辞めるって事じゃないですよ(笑)


明日、私の30歳のオーラスをむかえます。
(すごいカミクグアウトやね

1年前は「30代なんてイヤだぁぁぁ~」なんて言ってたのに
ご丁寧にもういっこ 神様はくれるそうです(笑)



30歳はねぇ~

『楽しかった』かなぁ~。

もちろん良い事ばっかりじゃなかったよ。
嫌な事も我慢した事も沢山あったけどね・・

でも、それ以上にスマ友さんにも沢山会えたし(お世話になったって方が多いけど
慎吾にも見てもらえたし(勝手な思い込みだけど
ドリカムや米米・バックストリートのライブにも行けたし
神戸にも大阪にも行ったな~。

あっという間の1年だったね。。。

一足お先にももらっちゃいました~

きのこ

ともちゃんがくれた長時間正座しても足がしびれないよきのこ君←勝手に命名(笑)

「僕があなたのおしりの下でしっかり支えます」って頼もしいメッセージ付きなんだけど、本当に大丈夫?(笑)もう少しダイエットしてから支えてもらうね(笑)
それと、ともちゃんお手製のカボチャプリンも頂いちゃいました~今日だけはダイエット休日って事で・・(話が矛盾してますぜ
だって・・とっても美味しかったんだもんっ


そしてあやのちゃんからは一足お先にクリスマス列車



汽車


木で出来てて、ちゃんとつながるようになってます

汽車


もういろんな場所でクリスマスイルミネーションが始まってるみたいだもんね



本当にどうもありがとうとってもかわいかったのでご紹介しちゃいました(笑)


今日も慎吾ネタじゃなくてすみません
友達が風邪ひいたって言うので夕方行ってみたら (天声を書けない理由 笑) 
みごとに声変わりしてました


みなさんもお気を付け下さいね



なみ


肥ゆる秋・・・
こんばんは
お久しぶりになっちゃいました・・・すみません

仕事でちょっとバタバタしてて帰って来るとグッタリ→zzz・・のなんて健康的な生活(笑)

一ヶ月の辛抱なので・・一ヶ月で完璧に覚えないといけないので

たまにの更新になっちゃうかもしれませんが、宜しくお願いします


さてさて、今日は北海道のおじさんから秋の味覚がドッサリ届きました~




秋



じゃがいも に かぼちゃ

私、じゃがいも大好きなんで


ワーイ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ なんですけど・・・

来月お友達の結婚式があるから

ダイエット月間なのぉぉ~

┏(×_×|||)┓ガックリ


でも、今日は近所のおばちゃん家から大根と白菜も届いたので

野菜タップリのお鍋でした~ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ



やっと書いたと思ったらこんな記事でゴメンなさいね(苦笑)


やっとスマステだぁ~
会いたかった・・会いたかったよ~慎吾っ



なみ



寒い~
今日は風がとても強くて
一気に寒くなりましたね~
せっかく 色づいた葉っぱ達が空を舞ってました。

今日、母親がゴルフに行って喜んで持ってきたものです



もみじ



大きいしとってもキレイでしょ~ by なみ母




さて、女性週刊誌に慎吾空が出てましたね~
めちゃくちゃ 凛々しいサルなのぉぉぉ~
是非、ご覧下さい(笑)

さっき、中居君?のチョコレートのCMだったのかな~
デカイ鼻付けてた?見間違えかしら?
声は中居君のような気がしたんだよね~


僕歩始まるので又 後で~




なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

今年の冬は・・・
来週、誕生日の友達のプレゼントを探しに行ってきました~。

何がいいかなぁ・・・と見ていると

「か、かわいいっな物 発見



いちご



フリースの靴下なんだけどね(笑)

しかも、3足でのお値段(笑)

で、テル君にも買ってみました。



いちご


今年の冬はこれで風邪ひかずに過ごせると思います


さて、昨日の夜、久しぶりに会った友達とご飯に行って
喋って喋って・・・気が付くと12時
mちゃんから「ストスマのキャッチボール 慎吾からだよ」って
メールくれたのに、気付かずゴーン・・・
(mちゃん ありがとう
早速mちゃんのレポ読ませてもらいました。

慎吾、ご飯に誘ってもらえなかったのが淋しかったみたいね(笑)
アニキに直接 言えばいいのに
怖くて言えなかったのかな?
一緒にご飯に行ってライブの事とかで盛り上がってるのかと思いきや・・そうでもないらしく(苦笑)
もう、喋らなくてもお互いの思ってる事とかがわかるんだろうね。
ふふふっ・・いいなぁ~SMAP


長くなっちゃうのでたたみまーす。

[今年の冬は・・・]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

中居君・・過去形ですか?
仰天のゲストは中井美穂さん。

SMAPが初めてレギュラーになった番組で一緒だったそうで

「慎吾君が小学生でしたよね~」

で、中居君は「かわいかったですよねぇ~」って

過去形じゃーんっ!

今だって 十分かわいいですわよ

兄ちゃん達のご機嫌を伺い

自分が不利になるとツヨポンにふると言う

素晴らしい(笑)力を身につけたけど・・・


いつまでもかわいい末っ子ちゃんでいてね←願望(笑)


で、中居さんの発言によると・・・

SMAPのお母さん達で集まってご飯行ったりしてるらしい(笑)
お母さん達も15年のお付き合いになるんですよね~
「今年の慎吾君のソロ かっこいいですわねぇ~」
「いえいえ、剛君こそノリノリでかっこいいですわぁ~」
「あら、マー君の歌も素晴らしいですわよ~」
吾郎君のジャズ とってもお似合いですわ~」
拓哉君、今年もとってもかっこいいですわねぇ~」
なんて会話してるんだろうか(笑)

隣のテーブルで聞いてみたいね


今日、本屋で立ち読みしてきました~。

[中居君・・過去形ですか?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
