Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
ありがとうございました!
昨日は途中で睡魔に負けました

歩きすぎたのか足も痛くなってしまい(笑)

でも、寝る直前まで考えてたの・・慎吾の私物。

思い出した分は後半に書いておきます。


さてさて、写真展ではもちろん写真集も売ってる訳で・・

でも、売られていた2種類の背表紙は両方ゲット済みだった訳で・・

 あぁ~あああああ~ by北の国から

でも、慎吾のスタンプが欲しかった訳で・・・


 こりゃ仕方ないよ・・よしっ!帰ろう!!と思った時


店員さん「どうですか?」
私「両方持ってるんですよ~。違うのだったらなぁ・・」
店員さん「そうなんですかぁ~。あっ!少しだったら違うのありますよ!!」裏へ行ってゴソゴソ・・
私「えっ・・でも・・」
店員さん「これなら少しだけあります!もう、増刷もないと思うので手に入れる最後のチャンスですよ。きっと」
私「でも・・そんな・・」
店員さん「いいですよ。トクベツです
私「いやっ・・悪いです・・そんな・・」
店員さん「いえいえ。いいですよせっかくですから」


 どうして使う

       限定・特別

            悪魔の囁き


                   なみへい 心の 俳句(爆)


たはははっ・・・←笑うしかない

ご想像通りの結果でございます。

こんな私につける薬を大募集!! (切実なお願いだったりもする・・)



さてさて、今年ももう終わりですね。

今日は有頂天ホテル。明日は紅白。そして元旦はスマスマ。

いつになったらゆっくり出来るんだか(笑)


今年最後となると思いますので


今年もいろいろとお世話になりました。

泣いて笑って忙しい一年でしたけど

皆さんに支えられて 助けられて 笑顔でいれました。

本当にありがとうございました。

皆様 良いお年を・・・

来年も宜しくお願い致します
[ありがとうございました!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ラン♪ラン♪ラン♪
チョピ・チョピ

ハピハピ

ランランラン


な場所に行ってきましたぁぁぁ~

表参道 & お台場


10時半に表参道ヒルズに到着して整理券をゲットしたのに
入場は16時・・・
11時から入場する人は4時頃から並ぶそうです@店員さん情報

(今日は整理券を貰うのには並ばなかったよ)

でも、そこで考えた。。。

4時って事は3時にお台場を出なければならないのか
となるとゆっくり見れないかもしれないな・・・


(普段は何も考えないくせに、こういう時だけ頭が回る 笑)

友達と17時のチケットになるまで待ってみた(笑)
これでも妥協したのよ

17時のチケットゲットしたらダッシュでお台場へ向かい
チラッと見えただけでテンション

以下、写真展のネタバレ有ですので宜しくです。
[ラン♪ラン♪ラン♪]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ジンセイ ヤマアリ タニアリ・・・
なんて すごいタイトルなんだか・・(苦笑)

昨日の日記もヤマアリ タニアリ だったのですが

その後はタニアリばっかでした(笑)

パンクしそうなHDDを年末までになんとかしなければっと思って電源を入れてみたものの
空き容量が減ってない・・・???

変だな~なんて思って見てみると

テル君最終回とさんまSMAPが撮れてなかった ゴーン・・・


テル君はノベライズが出てるもんねっ
さんまSMAPはチラッと見たもんねっ
谷間を喜ぶヤツを見たもんねぇぇぇっ


と、ちょっと強がってみました(笑)

私の事はいいとして・・

クリスマスお正月・・・ではなくて(なくもないかも・・・)

慎吾の誕生日がやってきます。

慎吾にメッセージと慎吾が大好きな空・太陽の写真をみんなでおくりませんか?と企画してくれました。

是非、送ってみたいと思われた方は左のバナーをポチッとしてみて下さいね宜しくお願いします。



どんな空がいいかなぁ~

やっぱり朝日かなぁ・・

夕日もきれいだよね~



じっくり迷ってみます。慎吾 待っててねっ


なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

サンタさんて・・




今日は仕事に行きました。
私の担当じゃないって言ってるのに怒られました。
サンタなんていない・・って思いました。
[サンタさんて・・]の続きを読む
もうすぐ・・
な



サンタさんがやってきますね

私の所にもやってきますように・・・の願いを込めて買ってきました
年末ジャンボ(笑)

ふとカレンダーを見たら「大安」の文字。

たまたま見た今月の占いで「金運上昇」

これは行くしかないっ!!!って事で

昼休みにチャリダッシュしてみました(笑)

来年のツアー代と遠征代になりますように・・・←サンタもビックリなお願いだわ(苦笑)

なみ

おサルが我が家にやって来た!!
待ちに待った日曜日があっと言う間に終わって行きました(笑)



でも・・・こんな私にもサンタ元気ザルがやって来ました~



サンタ







サンタさんはともちゃんママのお手製です。
毎年、イベント毎にいろんな物を作ってくれるので楽しみなのです。
ママ、いつもありがとう~



部屋の掃除をしながら まずは pop upのDisk 1から・・・

やっぱりオープニングはゾクゾク・ドキドキ・ワクワクするよね~

(今ごろこんな話してゴメンね・・)

でも、掃除しながら 洗濯しながらで落ち着いては見れず・・

ここでへこたれる訳にも行かず、「西遊記」の特典映像へ。

大変だった撮影風景や合成の技術の凄さを見る事が出来ました。
スタッフ、出演者 皆様に感謝しながら本編は見たいと思います。

(いつになるかはわからないのだが・・

映画も楽しみにしてるよ




さて、フィギィアスケートGPファイナルが終わりました。
世界の六人の中に日本選手が5人も出場してるんですよね。
すごいなぁ~。

結果は惜しくも優勝は逃しましたが、どの選手も素晴らしい滑りを見せてくれました。

ちょっと心配なのが・・・体調を崩してしまっている選手が多い事。
滑っている途中で気分が悪くなったと言ってる選手もいたりして
大流行中の「ノロ」でなければいいんだけど・・

みなさんもお気を付け下さいね。
うがい・手洗い。テル君のようにしっかりと

今週も頑張りましょう

なみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

子供の気持ち
もう今週は記事書けないと思うので
無理矢理やってきました~(笑)

明日は残業・金曜は忘年会・土曜は出勤・・・が終われば

日曜日!!!!!
寝て寝て寝て寝る(笑)

頑張りますぜ~


さてさて、少しだけSMAP話。
(古い話ですみません)

まずは・・・
アクオス~ 新CM

これやばいっ!!和服にキンパもいいけどやっぱり・・・
黒のスーツでソファーで足組っ!!!
めっちゃ足長い~めっちゃかっこいい~毎回、アクオスさんはカッコイイよね~。
中居君のタイヤと同じで毎回楽しみなんだ~。
日曜日 パンフレット探しに行ってこようかな~

スマスマ

ルーレットボーリングでパーフェク出した時の
しんごぉぉぉぉ~ 萌Σd(ゝ▽・)ぇぇ~

オシモは笑ってしまう・・・クックックッ。。。

猫ガキさんでいじめられる慎吾(笑)
マジ顔でオドオドしちゃう慎吾
ちょっとだけ「もっといじめて~」なんて思ってしまってごめんなさい(笑)

僕の歩く道

都古ちゃんの心がギブアップしてしまった今回。
テル君の声は都古ちゃんの心のオアシスだったんだね。
もう来週、最終回なの?!
もっと続いて欲しいな・・

ドラクエ

来年に発売予定のドラクエに熱中していた剛君。
ゲームに熱中しすぎて、レポートすっかり忘れ・・(笑)
「もう、このまま発売でいいんじゃないっすか?」って言っちゃってたしみんなゲーム大好きなんだね~。
私はゲームオンチですっ!!←威張るなよ・・




ここからはちょっといい話していい?
長くなってゴメンね。

昨日の英会話で先生が話してくれたんだけど

生徒さんの中に獣医さんをやってらっしゃる方がいてね
野生の小熊が保護されて病院にやってきたんだって。
治療が終わって、野生に返すまでの間
先生がどんぐりや栗などひろってきたものだけを食べさせていたの。
ドックフードなんかをあげれば簡単なんだけど
野生に戻った時に自分で採って食べる事が出来なくなってしまうので
わざわざ木の実などを食べさせて覚えさせるんだって話を小学校一年生のクラスでしたんだって。

そしたら、女の子がスーパーの袋いっぱいのどんぐりを
「クマさんに食べさせてあげて」って持ってきてくれたんだって
毎日、学校帰りにどんぐりを拾っては、ポケットにしまって
集めてくれたみたいなの

先生も感激しちゃった~って言ってたけど
優しい子だよね~。


もひとついい?

私の地元で「拡張型心筋症」と戦ってる男の子がいます。

元気で野球が大好きな子だったそうです。
突然、胸が苦しくなり、心肺停止の状態になりました。
人口心臓の手術をして一命は取りとめましたが
15歳以下の手術は日本では出来ない為に
海外で手術をするしか方法がないのです。
その為の費用7000万。

英会話の子供達の中に、この子と一緒に野球をしていた友達が何人もいるそうです。その子達は「又、一緒に野球をするんだ」と言い続けているそうです。そこで、英会話でも募金を募ろうと言う事で私も募金をしてきました。

現在2000万までは集まったそうなのですが、手術をするには1月下旬までに4000万が必要なんだそうです。

子供達の「又、一緒に野球をするんだ」と言う夢が叶うといいなと思います。

で・・・ここからは悲しい気持ちになった話なので、もう十分って方はここまでにして下さいね。お願いします。
[子供の気持ち]の続きを読む
飲んで笑って泣いて・・ありがとう
今日は昼間っから飲みました(笑)

受付のお手伝いもさせてもらいました。

今日は結婚したKちゃんのお友達とも久しぶりに会いました。

Kちゃんはとってもキレイでした。


                 なみより


ふふふっ・・テル君のマネっこしてみましたが・・

本当にキレイだったよ。
いつもジャージとかジーンズ姿しか見てないからさぁ~(爆笑)

昼間っから飲んでテンションもあがっておりまする。

笑顔で祝福するよ って昨日言ってはみたものの・・・
[飲んで笑って泣いて・・ありがとう]の続きを読む
お疲れ様です!
こんにちは~こちらはドンヨリです。

今日は

な、なんと!!

仕事です(笑)

毎日新しい仕事を覚えています。まだまだですが、何とかやってます

慎吾は土曜も日曜も関係なく仕事してるんだもんね。愚痴は言いません。

しかし…布団に入るとすぐに爆睡

DVDもまだ見終わってないちょっと小耳に挟んだ裏メニューの存在どうしたら見れるんだろう?ご存知の方は是非教えて下さいませ←人任せですみません

明日は私の大切な友達の結婚式なのです
Kちゃんとはもう10年以上の付き合いで、会社の一年先輩でした。

第一印象は…

恐そうな人だな~仲良く出来るのかしら? でした(笑)

でもすごく面倒見てくれて、夜遊びもも教えてもらいここまで私も成長しました(笑)

自分も大変なのに、私の心配をすごくしてくれて、いつも助けてくれて。何でも話せる大切な友達の一人なのです。

明日は泣かないで笑顔で祝福してあげるつもりです

来週も土曜まで仕事…そして忘年会まであるけど頑張りまっす!

ちょっとblogに遊び来れなくなってしまうかもしれませんが許して下さい。

携帯からなんだけどうまくアップ出来るかな…

なみ
みんなはどこから見るの?
今日、届きました~


 思ったより飛んじゃいましたツアー私のパッケージ色(笑)

みんなはどこから見るの?
最初からライブのドキドキ感を味わっちゃう?
SMAPのプライベートを覗いて見ちゃう?
担当さんのソロから見ちゃう?


私は・・・
[みんなはどこから見るの?]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

12月です。
ご無沙汰です

あっと言う間に今年も最後の一ヶ月が始まりましたね~。

私は、携帯を変えまして・・いじくり回してました

前の携帯は2年以上使っていたので・・

機能の多さにビックリしてます(爆)

メールと一緒にキャラクターが送られてくるんですよっ!!奥さん!!

って知らないの私だけなんだろうな(苦笑)
前の携帯で(削除されました)って出てたのがこれだったのかぁ~なんて(浦島太郎かお前っ!)新しい時代を知ったなみなのでした。

慎吾の写真も全て入れ直ししなくては・・・まだまだ自分の携帯とまではいかないようです。


さてさて、いろいろニュースもあったようで。
木村君の映画公開されましたね~。
私は時代劇とかちょっと苦手なんだけどどうなんでしょ?
見た方の感想なんかもちょっと読ませてもらったりしました。
今日のスマステで特集してくれたら、もっと見たくなるかな?(笑)
慎吾、今日は一日ウキウキしてるだろうな~
大好きな木村君と一緒にスマステ出来るんだもんね。
一緒に吾郎さんも出ちゃえばいいのに(笑)
まだ先週のスマステ見てないやっ!
これから見なくちゃ


表参道ヒルズにSMASHOPが出来る(出来た?)んだってね。
限定カラーのイエローパッケージが発売されるとか?
テル君買いに行くのかな?(笑)
私は六本木ヒルズだと思い込んでて、父親に「行くのか?」って聞かれて「六本木ヒルズ?」って言ったら「表参道だっ」って・・どっちがSMAファンだよっ(苦笑)

慎吾の写真展はお台場だし・・・

一ヶ所でやってくれーーーー!!


(勝手な事言ってすみません・・)


ご心配おかけしましたが、風邪?もあっと言う間に治りました。
山形の友達からは「雪降ったよ」メールが・・

いいなぁぁぁぁ~


みなさんも風邪にはご注意下さいねっ


なみ





copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
