Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
KYO NO SNAP
            イチゴ


今日は大切な記念日

SHINGOがいてくれて良かった。
SHINGOに出会えたから みんなに会えた。
SHINGOに何度「ありがとう」って言っても足らないんだよ。
ずっと ずっと ありがとう って言い続けるからね。



HAPPY BIRTHDAY SHINGO


これからもずっと あなたのイチゴちゃん でいさせてね


なみ
KYO NO SNAP
20070129231435
昼間は暑いサイパンにいたのに 夜は寒い日本にいました。
帰りたくないって沢山思ったけど
慎吾に会ったら帰って来て良かったって思ったよ。
ただいま。

後でサイパンの思い出書くね。

なみ
KYO NO SNAP
20070126095458
BANG!BANG!バカンスに行って来ます。
写真は基本(^O^)v Vサインです。
帰って来るかも 来ないかも?!

Have a nice day!!

なみ
イタイ イタイ バトン
スマスマ中 届いた 興奮メール(笑)

昨日 ツヨポンが読んだハガキを書いたmちゃんからでした。

「ハガキ 読まれた~!!!」

これは絶対聞かなくてはっ!!!と言うことで
ラジオをスイッチ ON

ずっとドキドキしてた(笑)

剛君の優しい声で名前呼ばれたmちゃんは


きっと 今頃・・・


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

と家中を走り回っているんじゃないかと思って(笑)
想像したら笑ってしまった。
ゴメンよ mちゃん(苦笑)


今度は絶対 電話してもらおうね!

私もハガキ 書くぞー!!




さてさて
先日 お友達の所で読ませてもらったバトンなんですけど

どうしてもやりたくなって(笑)
もらってきちゃいました
あのね・・かなり イタイ・・・

興味ある方のみ後半へどーぞ
[イタイ イタイ バトン]の続きを読む
Kyo no Snap
うさ




お友達が作ってくれました。
クロウサ と なみうさ です
ラブラブです




なみ
KYO NO SNAP
20070122080213
晴れてきたよ。
おサルが乗ってそうな雲が流れて行くよ。
いつか私の所にも飛んできてね。

行ってきます。

なみ
Weekend no Snap
           パン



やっと見つけたよ。
ちょっと 温めて食べたよ。
とっても 美味しかったよ。





           いちご


お好み焼き食べに行ったの。最後はイチゴにしたの。
いっぱい食べて 喋って 愚痴って 笑ったの。
やっぱり ナマカって 大切なの。
明るか貧乏になろうよ^^
慎吾、オール1を取った事があるんだぁ~
仕事忙しくて学校に行ってる時間がなかったんたね。
でも先生は「仕事 頑張れ!」って書いてくれたなんて
先生が 「香取慎吾」ファンの代表だったのかもしれないね。

がばいばあちゃんのポジティブシンキングはすごいな~。
私も前はどちらかと言えばネガティブな方に考える方が多かったのよね。
まあ日本人には多いと思うんだけれど。でもAUSTRALIAは全然違う(笑)

「バスが来なければ、次のバスを待てばいいのさ。気にするなよ。」

次のバスって1時間後なんだよぉぉ~!!(苦笑)

ポジティブなのかいい加減なのかはわからないけど(笑)いつの間にか私もそんな考え方に・・・
「ま、いいか」 とか 「何とかなるか」 とか最近よく思うんだよね。深く考えなくなっちゃってね
がばいばあちゃんじゃないけど 私の頭で考えても答えは出ないから
やってみるしかないんだよね(笑)


足したら5になる。人間は総合力


昔の人っていろんな知恵を持って生きてたじゃない?
物がそんなになかった時代を生き抜いてるからかもしれないけど
私のおばあちゃんもいろんな事を教えてくれたな~。

余ったビールでグラスを洗うとピカピカになるんだよ とか
古くなった小豆を古いタオルで作った袋にいれてレンジでチンすると
湯たんぽ代わりになるんだよ とか。
今は物が溢れていて、すぐに買えたりするから
大切に使う心を忘れてしまっている気がしたの。

がばいばあちゃんの言葉をもう一度読み返してこようっと。


ばあちゃん そして慎吾を見て寝たからか久しぶりに夢を見たの。

ばあちゃんの家に行ってテレビを見てるの。仮装大賞(笑)
欽ちゃんと慎吾が司会してて、慎吾とTOKIOの松岡君が仮装して出場してる(笑)
何を演じているのかわからないんだけど、最後にキンパに手を伸ばしたと思ったらカツラだったのね。
さって取ったら真っ暗な髪型になってね 観客が 「きゃ~」って騒いでるのに、中居君が突然出て来ておいしい所を持っていっちゃうの(笑)
慎吾が「何だよぉぉ~」って顔してた所で起きてしまったんだけどね。



たまには おばあちゃんに電話してみようかな・・・

なみ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

Kyo no Snap

イチゴ



今日は仕事頑張ったのでご褒美に自動販売機に行った。
もちろんイチゴ
150円入れて130円のイチゴを買っておつりは・・・120円
神様 ごめんなさい・・・



なみ
Kyo no Snap
本日より始まる新コーナー

Kyo no Snap


別に意味はないのですが(笑)


写真撮ってそのままになってるのが沢山ありまして
勝手にみんなに見せてしまえって事で始めてみました

記念すべき第一回は この作品!! (仮装大賞みたいだ 笑)


[Kyo no Snap]の続きを読む
お~いすぃ~☆ & そんな格好してる人いないだろ~!なゴルフ



お友達のブログで知った

慎吾オススメスイーツ


昨日、出かけた先で入ったコンビニにあって

飛びつきゲット(笑)しました~


[お~いすぃ~☆ & そんな格好してる人いないだろ~!なゴルフ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

こ、これはっ?!
ちょっと サイトをフラフラしていたら

見つけてしまったのですっ

[こ、これはっ?!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ご連絡でーす。
の日記に書いたサル君のちらしですが

今日、映画館の近くに行ったので

寄ってみたら 沢山あったのでゲットしてまいりました。

欲しいよぉ~って方はコメントかメールしていって下さいね。

かなり持ってきたので(笑)大丈夫です


待ち遠しいね7月

なみ



最初も最後も慎吾だ^^;
今日は木村君の雑誌祭りの事でも書こうと思ったんだけど

(私が木村君の記事を書くのって珍しい事なのです 苦笑)

やっぱり慎吾からです(慎吾バカ)

友達が「ほいっ」とくれた

慎吾


サル君のちらし

映画館にあったよ~って。 (ありがとう あ~やちゃん)

元旦新聞バージョンと一緒だね。
ちなみにサルの裏が木村君でした。

正月の総集編もどうにかせねばっって事で映画の宣伝だけ残そうと思っていても全部見てしまう悲しい性

(今年の初怒りが凛凛「惚れ薬が入った紅を使う」の回でした。何度も見たしBOXも持ってるくせに総集編見て怒ってるアホな私 爆)

そして、元旦の慎吾が寝ていないように見えた理由がわかった「増刊号」

剛君の仕業だった
「ここ何年かは慎吾と飲んで~5時ごろまで飲んでました~」って
ツヨポン ずるーいっ←そこ?

慎吾とツヨポンが酔って良い気分になってる頃、私は電車に乗ってたんだよっ←誰も聞いてない?
今年も仲良しでいてね

で・・えっと・・木村君。
テレビ雑誌もかなり出てきましたね。
でも一番かっこいいな~って思ったan・an。
慎吾でもガッツリやってくれないだろか~あれくらいの特集。
(サルじゃ無理か~
女性週刊誌は「TODAY’S SHINGO」の写真が出てたね~。


木村君の話はどこ行った? やっぱり慎吾の事しか書けないや・・
次は木村君特集でっ!!


なみ



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

オツカレサマ
昨日から仕事が始まったのですが・・

今日は次々問題発生


なにやら 私 問題を運んで来る らしいです(爆・爆)

先輩にも「こんな仕事 来た事ないよ」とか「初めて見た・・」といわれ続け 最後に「なみさんていろんな問題に当たるのね~

いや・・笑い事ではないです

前の会社でも反省文2回も書いた事あるしね~(笑)

だから笑い事じゃないっての・・・


そんな私を癒してくれるのが

オツカレサマ のクロウサちゃん。

慎吾 私の事見てる?って思った今回のイラストは
私の携帯待ち受けになりました。

ありがとう しんご


さてさて、仮装大賞 楽しませて頂きました~。
[オツカレサマ]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

今年も宜しくなんだウキィ~!!
2007年 サル?年も始まりましたね~(笑)

皆様 いかがお過ごしですか?

今年も慎吾バカ全開で行ってしまうと思いますが

懲りずに遊んでやって下さいませ。

 今年も宜しくお願い致します





さてさて、新年早々 私のわがままで

書かせて頂いちゃいます。。。

[今年も宜しくなんだウキィ~!!]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
