Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
Kyo no Snap
やっと休みだ~から ちょっと買い物行ってみました。

そしたら・・・・


慎吾っぽいな~と思って買ってしまいました



    靴下


若い子が履くんだよね・・きっと汗


[Kyo no Snap]の続きを読む
ご無沙汰です^^;
随分とご無沙汰してます~。元気なんですけど…

会社で担当変えがありまして、一人違う課に移動してしまって新しい仕事が追加され…毎日ワタワタしながら仕事してます。
家に帰るとぐったりで(-_-#)パソコン開けずに寝て(-_-)zzzしまってます(爆)

みなさんの所にも遊びに行けなくてゴメンなさいね。

慎吾のビール発売日!だけどうしても言いたくて(笑)

昨日、父親が帰ってくるなり
「なみ!慎吾のビールのいろんな顔のポスターが…」

って言うから

「くれたの?!!」

って言ったら…

「電車にいっぱい貼ってあったぞ」

そないな情報いらんね~ん!チャリ通には見れないんじゃい!(激怒)

酒屋さん行ったら見れるかな~?

なみ
今日から・・
新CM流れてるみたいですが

まだ出会えておりません(涙)


サイトでは一足お先に出会えるそうで・・・

これから会いに行ってきます

お友達が写真を送ってくれたんだけど

何これぇぇぇ~ヒィィィィィ(゚◇゚;ノ)ノ



カ( ̄□ ̄*)カワエエ~~~!(汗)



芸能界屈指のビール好きかよ(笑)
そりゃ天声じゃかなりお世話になっちゃってますけど


今、日本アカデミー賞の発表が行われてます。
「THE 有頂天ホテル」も沢山ノミネートされてますね。
もう一回見たくなってしまう(笑)



スマブログは剛君。
最近は時間にも余裕があるみたいで、勉強する時間があると・・
偉いよね
自分がやりたいと思う事が半分も出来ていないと・・
私なんて出来てなくても寝てしまうのに(汗)
剛君を見習いたいと思います。


そして「今週のスマステ」はがばいばあちゃん特集2ですね。
今週の慎吾は少し疲れも取れているかな・・
少しは寝て元気な顔を見せてね、慎吾。



着信メロディは「オレンジ」
スマスマで久々に聞いたオレンジはとってもかっこ良かった~。
ナマイにいじめられてる佐々木さんとは思えない位(爆笑)



サイトでは春に聞きたいSMAP SONGを募集中ですね卒業に聞きたい曲かぁ・・・



私ね・・春になると聞きたくなるのが「ひと駅歩こう」。
ちょっと暖かくなってきて、桜並木の中を歩くとつい歌っちゃうんだ。
応募してみよ~



今日の文章まとまりがなくてごめんね~。
明日も仕事だっ頑張るぞっ

なみ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

KYO NO SNAP
20070214210405
ただいま~(^O^)/
今日は はぴはぴバレンタイン(^O^)

慎吾に…送ったつもりで(笑)頂きま~す。

今日行った黒川温泉で見つけた桜ロールケーキです。桜の香がして、ひと足お先に春気分です。

温泉三昧旅行もあっという間に終わってしまいました。又、明日から頑張るぞ!

なみ
KYO NO SNAP
20070213082142
おはようございます!

到着~(^O^)/しました。

せ、せ、正解は…

ジャジャン! (中居君みたいでしょ 笑)

北九州です~。

写真は関門海峡 山口県がすぐそこに見えます。

福岡ドーム行きたいぜ(笑)

なみ
KYO NO SNAP
20070212211503
明石海峡大橋通過しました~。
七色に輝く大橋の向こうには淡路島が見えます。

四国へと続く道。

いつか会えるよねMちゃん☆

なみ
KYO NO SNAP
20070212165011
懐かしの大阪ドーーム!通過(^O^)/

今年も来れますように…☆みんなで笑顔になれますように…☆

なみ
KYO NO SNAP
20070212140723
今日から三連休なのです(^O^)v
久しぶりの家族旅行です。
初登場です。パソコンいじりまわす母です(笑)

今日は新幹線に乗りフェリーにも乗ります。明日の朝には到着します。

ヒントは温泉\^o^/

コメントのお返事帰ってからになってしまいます。ゴメンねm(._.)m

では行ってきま~す(^O^)/

なみ
慎吾からのありがとう
今日はお休みでした

今、忙しい時期に入りまして、土・日出勤もあったりするので
代休なんですけどね。

昨日の夜は「夜更かし出来るぞー」なんて喜んでいまして(笑)

地元のレンタルショップの割引デーだったので
借りてきました「パイレーツ オブ カリビアン」

今更かよっなんて声も聞こえそうですが(苦笑)

私 見た事なかったのです

どうしてもジョニー・デップが木村君に見えてしまうし・・(笑)

でも、先日サイパンから戻る飛行機で上映してくれたが
「パイレーツ オブ カリビアン」のⅡの方でして
人物関係もわからないまま見てしまい
これはⅠから見なきゃダメだな・・と思って借りてきました。

とっても怖い映画かと思いきや(慎吾と一緒で怖いのイヤ
ディズニーって事もあってそんなに恐くもなく
笑えるシーンもあって結構面白かった

これからⅡ見ま~す

さてさて スマブログ更新されましたね~。


待ってたよぉぉ~ 慎吾ぉぉぉ~
[慎吾からのありがとう]の続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

やられた~!!
すっかりご無沙汰しちゃいました・・・

母がサイトやネットに興味を持ち出し
いじくりまわしたらしく
ネットがつながらなくなっていた・・・(爆)

「どこいじったの??」と聞いても

「わからないもん♪」とか言いやがってーー!!!>(○`ε´○)

まったく・・・

何とか無事・・?にネット復活しました~。
(いつ どうなってしまうのかドキドキしてるけど)


本当にやられた~!!!なのは 慎吾です(笑)

スマスマのPちゃん 私 ダイスキなの

幼稚園帽子をかぶった
どう見てもパパよりデカイ 慎吾ちゃん(笑)


節分なのでPちゃんに本気モードで豆をぶつけて
やり返されてるし~(爆笑)


Pちゃん もっとやって~ 

なんて本気で思ってしまった。(慎吾ゴメン・・)

プププッ マジィジュース ノンデルヨ~



保存も出来ずに全て消えたらショックなので 今日はここまでにしますもう少しPCの機嫌が良くなったらもっと長く書きますね。


クロウサクロウサクロウサクロウサクロウサ


知らないうちに自分で絵文字が作れる機能がついてた

なみ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

サイパンダ日記 2
日曜はボートダイブに行ってきました~。

目的は・・・ エイ君に会いたい

結構な確立で会えるというので

イーグル レイ シティ と言うポイントへ。

流れが速い場所か好きらしいエイ君に会う為には

海の中をホフク前進して行くしかないと言われ

「砂に手をうずめて前進して行って下さい」

何、言ってるんだ このイントラ?って思ってしまった


いざ 海に入ってみるとロープをしっかり握っていないと

どこまでも流されて行ってしまいそうな強い流れのポイントで

来た事を後悔

砂に手をうずめてホフク前進して行くと・・・
[サイパンダ日記 2]の続きを読む
サイパンダ日記 1
サイパンで一番有名なコヤツ

           サイパンダ


サイ と パンダ で・・・

サイパン 


人気があるかどうかはさておき(笑)

サイパン日記の始まり~
[サイパンダ日記 1]の続きを読む
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
