Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
私って・・・(爆)
まず・・・

試写会に行ける事になっちゃいました~って報告日記に

沢山の「行っておいで~」コメント頂いて

ありがとうございました

いつも優しい言葉で送り出してもらえて

本当に嬉しいです。

多分、もうないと思いますが(笑)

本当にありがとうございました。



昨夜はガラクが夢に出てくるのを期待して寝たものの

「ワイドショー!」と飛び起きたのが3時でした(爆)

それから寝れず・・・

4時台から慎吾に会いました

私って本当に慎吾バカなんだと感じました。

もう一つ、慎吾バカなんだな~って思った事があったので

それは後半に書きたいと思います。


さてさて、試写会ですが

ヒルズとテレ朝の間に巨大なセットが組まれていたのですが

通路も何も全て閉鎖されており見れませんでした。

外で会見をやった後に、試写会の会場に来てくれたんですね。

ぷっすま つながりで大熊さんが司会かと思って心配していましたが(失礼・笑)



大下さんでした。大下さんキレイ~


いよいよ登場!

監督・中谷さん・劇団ひとりさん・剛君・慎吾・・・



「きゃぁぁぁぁぁぁ~



「髪 黒いっ!髪、黒いっ!!」
って

友達と叫んだ所まで覚えているのですが・・・(汗)

あまりのかっこ良さに記憶喪失(爆)

剛君も慎吾も手を振ってくれて

さらにヒートアップ(笑)

大下さんより「役名と見所を教えて下さい」と質問され

監督さんは「監督です(笑)」って言ってました。

剛君の見所は「慎吾との(戦う)シーンと中谷さんとのラブシーン」

中谷さんもラブシーン。

ひとりさんは・・・(爆)

慎吾は・・(爆・爆)


「赤い糸で結ばれているなと感じる時は?」の質問に

剛君は「メンバー・ファンの皆様、支えてくれているスタッフ

沢山 絆を感じます」と。

中谷さんは「赤い糸ではありませんが(キッパリ・・言っちゃった 笑)ひとりさんとご一緒するので3回目で、今 企画書をもらっているものにもひとりさんの名前がありまして・・」と言うと

ひとりさんが「噂になった事もあるんです。ま、否定はあえてしませんけど」って言ったらどつかれてました(笑)

ひとりさんは「ボクの赤い糸はストリングスファミリーです。みんなとのキャッチボールで絆を深めまして・・」って言ったら

大下さんが「みなさんバラバラに録音したって言ってませんでしたか?」って(笑)

「心の中でのキャッチボールです」って泣き出して(笑)

慎吾がすかさず「そこ 泣くところじゃないでしょ?」って

で、慎吾は思った通りの答えを(笑)

外の会見でも同じような質問されて 剛君に「俺のファンかよっ!」って言ったから

剛君「俺、慎吾のファンだから←必要ない?」って言ったんだね。

愛してるかもしれない・・って見つめ合って言うんじゃなぁぁいっ

まったく・・剛君には油断出来ないんだからっ!



写真撮影があって、帰って行っちゃいそうになった時

「慎吾っ」って叫んだら

こっち向いて手を振ってくれたね。

ありがと 慎吾。

剛君もいっぱい手を振ってくれたね。

ありがと 剛君。

マーメイドプリンスにもお邪魔したらしいね。

見たかったけど、そこまで贅沢言わないよ。

本当に本当にありがとう。



後半は映画の感想です。

内容にふれないように書くつもりですが

見るまでは知りたくないよって方はここまでにして下さいね。

お願いします。

映画の感想って言うより 私の慎吾バカの話なんですけどね(笑)

[私って・・・(爆)]の続きを読む
ただいま~
無事に・・帰ってきました。

書きたい事いっぱいあるんだけど

早く寝て 明日の朝に備えなきゃな・・

でも 眠れないしな・・

なんて思ってここに来てるのですが(爆)

黒髪の慎吾は心臓が壊れそうな程 オトナの男で

やられました・・・


映画の感想もコメントのお返事も明日絶対書きますから

もう少しお時間下さいませ。

はぁぁ・・ガラクの声が耳から離れない・・・




なみ


Kyo no Snap
自分が怖い。

宝くじの最高金額3000円。

くじ引きはティッシュだけ。

初詣で「凶」を2年連続ひいた・・

こんな私は今年 厄年。

[Kyo no Snap]の続きを読む
ちょっとぉぉぉ~!!
今日もお仕事だった皆様 お疲れ様でした。

私も日曜からずーっと仕事(爆)

次の土曜日が今月最後のお休み・・・

月末までの辛抱・・とわかっていても

日曜のいいとも増刊号や天声が私のエネルギーなのにHDD行き

がんばった大賞の時間も残業で

イヤイヤ (o≧_≦)o ☆モード全開。


そんな時・・・

えっと・・めちゃくちゃ壊れてますので
全然平気だよーって方だけお願いしますです。はい。
[ちょっとぉぉぉ~!!]の続きを読む
Okiraku効果?!
吾郎ちゃんの舞台が発表になったようですね。

剛君の舞台に吾郎さんの舞台と去年の春は忙しかったな~って
思い出しました。
世界水泳でメルボルンに行ってるのかな・・吾郎さん。
来月から稽古が始まるみたいだね。

チケット取れたらいいな
きっと剛君も慎吾も見に行くんだろうな~←ここにちょっと期待(笑)



今日ちょっと嬉しかった事が・・

病院の待合室でね

あ、病院って言っても病気じゃないのよっ
花粉症・・(爆)

隣にお母さんと小学校高学年位の男の子が座ってまして
待合室のテレビに ひかり中学のCMが流れまして
「おおっ」って心の中で叫んだんですけど(笑)
隣の男の子は一緒に歌いだしまして
最後まで熱唱(笑)
お母さんに「歌えるでしょ?」って言ってた。
私は一緒に歌えないよぉぉ~
早く一緒に歌えるように覚えなくちゃっ


後半は2日連続で見た夢の話・・・

[Okiraku効果?!]の続きを読む
KYO NO SNAP
ゆったり のーんびりと・・・

おきらく



してる場合じゃなかった!!!

今朝の芸能ニュースゲット 忙しかったよぉぉ~
昨日、お友達から「西遊記完成記者会見やってた!」ってをもらいまして(ありがと~

6時にめざましをセットして 日テレ・TBS・フジをゲット
テレ朝は見ただけでしたが
西遊記だけかと思いきや、新CMまで~

ナンナノ アノ ウデ・・・ (≧◇≦;)イヤ~ン

吾郎ちゃんも頑張ってた?!よね・・(苦笑)

まあ、体力=慎吾 みたいだからね^^;
吾郎さんには懸垂なんて似合わないよね(爆)
剛君・中居君・木村君バージョンも登場予定なんだそうで
今から楽しみ~

木村君棒高跳び
剛君マラソン
中居君砲丸投げ とかどう?(笑)


で、戻って「Okiraku」話(笑)
[KYO NO SNAP]の続きを読む
KYO NO SNAP
ボク ノ イチゴチャン になりたくて・・・


イチゴ



毎年恒例の(笑)イチゴフェアに行ってきたーO(≧◇≦*)Oキャー!

満足←これが言いたかった(肥)




今週2回目のアルタに行ってきました。


[KYO NO SNAP]の続きを読む
溢れ出ました・・
って涙じゃなくて 私の花粉症です


今日はほんとっにヒドイ


ツヨポン大丈夫ですかー??
慎吾も大丈夫かーい?
って人の事 心配してる場合じゃないのですが・・(苦笑)


昨日、スマスマ見始めたんだけど
声聞くだけでドキドキしてきて
顔も見れなくてアホやなぁ~(笑)
見てられなくて下の日記書いたんですけど

やっぱし会いたい・・とか夜な夜な思い始め
録画しておいた「いいとも」を夜中に見て楽しみました
見てたら思い出した事がいくつかあったので下に書いておきまする。

ちゃっかり自分も映ってて、しかも私も友達もやや興奮気味の顔してるのがちょっと笑えたりもしましたが
本当にあの場所にいたんだなぁ~と改めて実感出来ました。


いいともが終わってから お友達に教えてもらったお蕎麦屋さんにも行く事が出来ました。散々、放送終了後でお蕎麦の話してたのも何かの縁だったのかしら?なんて思ったりしました。
オサレ~なお蕎麦屋さんで(もちろん地元じゃこんなお店はないし・・)ちょっと都会人気分を味わってきました(笑)

蕎麦がきは食べなかったとけどね

ぷっすま前に書いてしまいたいので この辺でたたみまーす
[溢れ出ました・・]の続きを読む
KYO NO SNAP
3時。5時。6時。

今朝見た時計がさしてた時間。

「まだ早い・・」と思って目を閉じるけど

眠れる事はなかった・・・
[KYO NO SNAP]の続きを読む
KYO NO SNAP
久々に英語ヅケだった~

めっちゃカッコ良かった~

一緒に踊りたくなった


シカゴ






テンパってて、感想書けないので後でゆっくり書きます

[KYO NO SNAP]の続きを読む
訂正しますっ!!
昨日の私のわがまま日記に沢山のコメント頂きまして
ありがとうございます。

みなさん 優しい言葉で「行っといで~」って
言って下さって・・

心から感謝です

       本当にありがとうございます





もっと早くわかれば、ダイエットしてキレイになって慎吾に会うぞって気にもなるんですけど

1週間で何が出来るってな具合でして←やる気の問題

何人かのお友達がご心配して下さってるような
「食欲不振」なんて言葉は私の体には


無い


ようですしΣ( ̄□ ̄ll) ガーン

毎日残業続きで夜も爆睡ございます



今日も私1:客9の割合で起こったクレームなのに怒鳴られ・・
明日も仕事だから今日位は定時で帰ってやる~と思っていたのに
早々と「残業になっちゃうかもしれないから」と言われ・・
飛び出して逃げたい位な気持ちになったんですけど


「全ては月曜の為の修行だ」 ←プププッ バカでしょ(笑)

と言い聞かせて 明日も仕事に行ってくるざます。



でね・・・昨日の日記に

一生で一度の事・・・って書いたんですけど・・・

あの・・・

えっと・・・

ちょっと訂正しますです。はい。

[訂正しますっ!!]の続きを読む
告白しますっ!!
って慎吾にはいつもしてるんですけど(笑)



チョット火曜日からいろいろと考える事があって・・・

悩んでました

でも、スッキリして会いたいから

告白します。





大した事じゃないからねっ
お時間ない方はスルーして行って下さいね。
お願いします。
[告白しますっ!!]の続きを読む
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
