Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最大の感謝です!!!!
え~本日 無事に


31歳


になりました~

(ハハハッ・・もういいや(笑)書いてしまえ


下の記事にも沢山のコメント頂きまして

も沢山頂きました。


本当にありがとうございます~
今年最大の感謝・感激でございます。




家の親なんて友達と温泉行ってくるねぇ~って行っちゃったんだよぉ~
に私一人さっもねえぜっ



でも、こんなにもみんなから「おめでとう」って
言ってもらったBirth dayは初めてです。


本当にありがとうございました。

これからも、こんなヤツですが(笑)宜しくお願いしまーす




テル君見なくちゃ~


なみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日(1日過ぎちゃったけど)おめでとう!!
これからも、慎吾君、SMAPに元気もらいながら頑張っていこうね!
これからもよろしく~
2006/11/15 (水) 00:24:08 | URL | momo #-[ 編集]
遅くなってゴメンね
>momoちゃん
こちらこそ宜しく~。
めっちゃステキなプレゼントありがとうv-411
2006/11/20 (月) 21:49:05 | URL | なみ #KgiwPQio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。