Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイパンダ日記 1
サイパンで一番有名なコヤツ

           サイパンダ


サイ と パンダ で・・・

サイパン 


人気があるかどうかはさておき(笑)

サイパン日記の始まり~
寒空の日本を抜け出し

向かった先は常夏・・のはずだったのにドンヨリに突然のスコールのおまけ付きでした

まあ、明日から晴れてくれれば・・なんて思いつつ向かったホテルは・・・


最悪(爆)


ここホテルなの??って本気で思ってしまったし

立地条件はいいのよ。DFSもすぐ横だし、スーパーにも徒歩圏内。
しかし、部屋に入ると・・・
お湯を沸かすポットもなければ、テレビは黄色い画面だし
シャワーもとってもぬるいし、ショッパイ!!

誰かさんの中国で茶色い水が出たよりはマシ・・だけどね(笑)


こうなったら、ダイビングを楽しむしかないっ!!!と向かったダイビングショップで待っていたのは 超冷水プール(爆)

1年以上潜っていない人は15分の練習を受けなきゃだったんだけど
スーツ2枚重ねしてもめっちゃ冷たい~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

しかも15分じゃ終わらないしぃぃ~(泣)

ここまで一つも良い事ないのよ・・・

みんなを置いてBang Bang バカンスに出たからバチでも当たったのかってくらい

練習も終わって 早速海へ向かい 到着したビーチには現地の方々の厳しい目が・・・
この日 サイパンではクリーンデーに当たっていて
ゴミを拾ってからダイブに行かないと何を言われるかわからないらしくて・・
まずはゴミ拾い
でも、こういう日があるからビーチはいつもキレイなんだよね。
日本でもクリーンデーやったらいいのに。。。

さてさて、ゴミも拾い終わり 機材を背負って 海へGO!

土曜日はLau Lau Beachで2本ダイブしました。

         アジ


見えるかな~?
アジの大群です。1000近くいるんだって。
本当はしちゃダメなんだけど、近くに誰もいないからって
イントラのお姉さんが「突っ込んでいいよ」って(笑)
突っ込んで行ったら、アジ君達に囲まれました
食べ放題です~(笑)

         
         カメ


カメ君です。
結構大きかったんだ。スイ~って泳いでたんだけど、空気を吸うために上に行ってしまいました。もっと見ていたかったな~。


         ワタシ


サインをする人魚(笑)
後ろにアジの大群がいたんだけど、人魚がでかすぎて見えてない(汗)


他にもサイパンにしかいない ニモ君に会ったり
これ、絶対高いだろっってタイ君に出合ったりしました。←ソコ?

やっぱり海は最高~!!って思いながらショボイホテルへ・・(涙)


続きは2に書きまーす。




なみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。