Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
Kyo no Snap
やっと休みだ~から ちょっと買い物行ってみました。

そしたら・・・・


慎吾っぽいな~と思って買ってしまいました



    靴下


若い子が履くんだよね・・きっと汗


慎吾のポスターに会いたくて巡ったんだけど

出会えませんでした(泣)


明日、違う酒屋さんに行ってみるけどね(執念ってヤツですな


そうそう、みなさん風邪ひいてませんか?


私の職場は・・風邪やインフルエンザで10人欠席です
今週は地獄の忙しさでした、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O


でね・・そんな中でも笑ってしまったのが・・

私の仕事はお客様の名前を確認する業務もあって
珍しいお名前の人って結構いらっしゃるんです。
「へぇ~こうやって読むんだ~」
なんて思いながら仕事してるんですけど

ついに発見しちゃったんです


ナマイさん(笑)

「本当にいるんだ~」と思ったら顔が笑ってしまって・・

隣の席の子に「どうしたんですか?」って聞かれてしまった

「な、なんでもないよっ汗」って言ったけど

ナマイさんがいじめるあの人が頭から離れなくなってしまってね・・
一日大変でした


くだらない話してゴメンよ

スマステは花粉症!私も今ピークです一緒に勉強しようっと!

なみ

コメント
この記事へのコメント
ホントに"ナマイ"さんっていらっしゃるんだね~
ご本人には申し訳ないけど、我々smaファンにはたまらなくオイシイ名前だよね~^^;

慎吾ちゃんのポスターデッカイの見たよ~ンv-221
等身大くらいの慎吾ちゃんがこっち向いて微笑みかけてくれてたよ~v-10
羨ましい?フフッv-392
・・・ゴメンゴメン^^;
2007/02/25 (日) 17:19:36 | URL | nan #WZsI0DL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25 (日) 19:14:03 | | #[ 編集]
うわ~~
その靴下は~~
Mちゃん所で見かけた奴じゃ~ありませぬか?

ナマイさんに笑いをかみ殺すなみちゃんの様子が目に浮かぶ~
私も結構人と接する仕事なのよ実は
先日苗字がツヨシさんって人と遭遇したよ~
2007/02/25 (日) 21:40:46 | URL | すずめ #-[ 編集]
靴下、黒うさっぽいね~!可愛い~

そしてナマイさん!いるんだ~、ナマイさん。
もしそのナマイさんがあの回のスマスマ見てたら、おおっ!?って思っただろうね(笑)

2007/02/25 (日) 23:28:07 | URL | momo #-[ 編集]
ほんものナマイさん(笑)
いるんだねぇ・・・・ナマイさん(笑)
ぷぷっっ・・なみっち、よく『顔が笑った』くらいで耐えたね(^_^;)
よく、ぶあっはっはっ~~ってならなかったーーエライエライ(笑)
ニワさんとか、いそうじゃない~~~??
ツモさんとか。今度は誰?(^^ゞ
2007/02/26 (月) 00:49:27 | URL | うるとらまりん #-[ 編集]
ほんとにその靴下慎吾っぽい♪
可愛いよー!!

ナマイさん・・・読んでるだけで笑っちゃった。
なみちゃん、笑いこらえるのお疲れ様でした(笑)
ちなみにナマイさんってどんな字かくの??
生井さん??(笑)って生井さんに失礼だよね・・・笑っちゃ・・・。
2007/02/26 (月) 09:32:43 | URL | モカ #-[ 編集]
おつかれさま~
えへへっ。正直に告白すると~
この写真を見た時に…おパンツだと思っちゃったの…
みんなちゃんと靴下だってわかってるのに(苦笑)
そんなおバカは私だけだわね~

失礼しました。
つい「慎吾君っぽい」のに手が伸びちゃうのはわかるなぁ(*^.^*)
やっぱりね~☆ちょっとでも近くにいたいもんね(*^.^*)
2007/02/26 (月) 15:37:52 | URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集]
↑↑実は私も
おパンツだと思いました(-_-;)ホントです(笑)
誰もそんな人がいないみたいだから、黙っていたけど
私と同じ人が約1名いらしたので・・・・・(笑)

「若い子がはくんだよね・・きっと」の文字に
そうそう、若い子しかはけないよ・・・このおパンツは・・・
本気でうなずきましたからねっっ(>_<)
2007/02/27 (火) 01:07:05 | URL | うるとらまりん #-[ 編集]
コメント ありがとう☆
>nanさん
いるの~(笑)ナマイさんもビックリだよねv-405スマスマで使われるなんてi-237
こっちには慎吾のポスターどころか何もないのぉぉぉ~(号泣)
ママずるいぃぃぃ~v-293v-293v-293お店の人に聞いたら「まだ入ってきませんね~」って。イナカってヤダ・・(爆)

>Tちゃん
まだ見つからないの・・早く見たいよスマイル慎吾v-406
慎吾の為からお店の人にも言えちゃうよ(笑)

>すずめっち
すずめっちに言われて見に行ったら「お揃いだぁ~i-237」って思ったの(笑)あの色もあったんだけどピンクにしちゃったのよね。全国的に売ってるんだねi-179
苗字が「ツヨシ」さんv-405いろんな苗字の人がいるんだね~。

>momoちゃん
ね~「ナマイ」さんがビックリだよね(笑)慎吾に苗字呼ばれていいなぁ・・なんて思ってるんだけどねi-229

>まりん☆
必死で絶えたんだよぉ~(悶絶)苗字見て笑ったなんて人に言えないじゃんかぁ~i-229苗字見ただけで、あの二人の映像が流れるんだもん(爆)病気なんだもーーんi-235

>モカさん
それがね~カタカナで「ナマイ」だったのよ・・どうやって書くんだろうね?カタカナだったから余計に笑ってしまったi-229
生井・・生居?!(笑)

>みるく☆ まりん☆ おパンツナマカの皆様(笑)
おバンツに見えなくもない(笑)撮り方が悪かったのね。
ゴメン、ゴメンv-421
こんな派手なおバンツはかないですから~i-237
v-380おバンツはいてたって、あの人みたいには見せられませんi-229
2007/02/28 (水) 22:31:37 | URL | なみ #KgiwPQio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
