Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
訂正しますっ!!
昨日の私のわがまま日記に沢山のコメント頂きまして
ありがとうございます。

みなさん 優しい言葉で「行っといで~」って
言って下さって・・

心から感謝です

       本当にありがとうございます





もっと早くわかれば、ダイエットしてキレイになって慎吾に会うぞって気にもなるんですけど

1週間で何が出来るってな具合でして←やる気の問題

何人かのお友達がご心配して下さってるような
「食欲不振」なんて言葉は私の体には


無い


ようですしΣ( ̄□ ̄ll) ガーン

毎日残業続きで夜も爆睡ございます



今日も私1:客9の割合で起こったクレームなのに怒鳴られ・・
明日も仕事だから今日位は定時で帰ってやる~と思っていたのに
早々と「残業になっちゃうかもしれないから」と言われ・・
飛び出して逃げたい位な気持ちになったんですけど


「全ては月曜の為の修行だ」 ←プププッ バカでしょ(笑)

と言い聞かせて 明日も仕事に行ってくるざます。



でね・・・昨日の日記に

一生で一度の事・・・って書いたんですけど・・・

あの・・・

えっと・・・

ちょっと訂正しますです。はい。

そんなつもりじゃなかったの

ホントにホントなんです

友達と恒例のケーキバイキングに行こうか~って話をしてね

(ただいまフェアなんだもんあら。

新宿だし、近いし 出してみよ~なんて

こちらも気軽だったんです、ホントに・・・

当たらないと思って「ドリームガールズ」見よ~なんて話してたんです。


今日、帰ってきたら母に「又、きたよ」って渡されたハガキに番号が・・・


慎吾の次はツヨポンです



小野寺君!!本当に奇跡がおきたよぉぉ~


一生の運 使い果たしました・・・(爆)
今年のライブ 全てお留守番かもです



でも、剛君の方がガン見出来そうな気がする(笑)


なみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!
ええ~~っ!?マジで~~?
すごい。やったねぇ。
たしかに。慎吾君はドキドキが強くてガン見できないかもだけど剛君なら私も・・v-398
楽しんできてねv-410
うふふっ。
なみの一生の運はまだまだこんなものじゃないでしょ~~☆
今年は大阪まで私に会いに来てよ~v-392
2007/03/03 (土) 08:11:11 | URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは!
きゃ~~、すごいよ!!
なんて幸せ者なの(笑)
もう覚悟決めて、慎吾クンと剛くんにアナがあくほど見てきちゃってv-422
こっちも録画してなみさんを探せ!しなきゃ、ってお顔知らないんだけど・・。なんとなく判るかもねi-236
2007/03/03 (土) 08:32:02 | URL | ponpo #-[ 編集]
それって
1週間に2回当たったってこと?いいとも観覧が~?!?!?!
そんなことってあるの~?
ほっぺつねってみた~?(笑)
しかし、凄い幸運だね~~~。
今までは、何だったの?って感じ。
なんか、良い波に乗ってる感じだね~。今。今が、いろいろチャレンジしどきかもよ。^^
つよぽんとは、きっと座布団投げもできるし、観客の声かけに答えてくれたりするし、最近恒例みたいな最後のウィンクサービスもあるし・・・。
2回とも、ちゃんと記憶とばさずに、(笑)報告してよ~。特に、テレビで見られないとこね。つよぽん花粉症大丈夫かな~。
2007/03/03 (土) 10:03:44 | URL | たーまま #-[ 編集]
ほんっとに、びっくり
お友達のmちゃんが、今年2回もハガキを読まれて。今年は当たり年だねって言ってたけど・・・なみっちも今年は当たり年だよ!!
びっくりだよぉ~~\(^o^)/月曜と金曜は、しっかりテレビの前で見てるからね♪
今年はもっともっと、いいこといっぱいあるよ♪
2007/03/03 (土) 20:51:32 | URL | うるとらまりん #-[ 編集]
なみちゃん、やっぱり神様はみていてくれたね!!
素敵な事が2つも。。。
よかったね、モカも本当に嬉しいー♪
しっかり慎吾もつよぽんも見てこなきゃだめだよー(笑)。
このままいけばライブもいいコト起こりそうだね♪
では、月曜日気をつけていってらっしゃい(^^)v
2007/03/04 (日) 02:02:28 | URL | モカ #-[ 編集]
すごいすごい!
やっと自分の時間が出来て来てみたら
なんてhappyなニュースなんでしょう~
今日はなみちゃんの幸運に慎吾のv-275で祝杯あげるわ(しっかり便乗するざます)
おめでと~~~~~((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
いや~なクレーム処理もその後の幸せを思えば頑張れるよね
くれぐれも体調整えて慎吾とつよぽんにラブビーム飛ばしまくってきてね
2007/03/04 (日) 13:58:06 | URL | すずめ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
遅くなってゴメンなさい~!

>みるく☆
剛くんなら落ち着いて見てられそうでしょ?(笑)でも見たらギャーi-237だよね きっと。
今年はみるく☆に会いに行かなきゃねっi-236このまま運よ続け~!!

>ponpoさん
会場は見なくていいので剛くんを見て下さい(笑)
今度はスイッチ持ちたいな~。

>たーままさん
一ックリしたのは私ですi-230でもこれで、行った事ある人をチェックしてるとかはないって事が判明したね~って友達も言ってた。本当に運だけなんだわi-229
又、当たりますように・・

>まりん☆
会場見なくていいってば(笑)剛くんの時は違う意味でドキドキしそうだけどi-229
今度は電話もらえるまでハガキ書くぞー!

>モカちゃん
ありがとう☆良い事があると次は・・i-238でも慎吾の笑顔見たら頑張れるから。ライブまで続くといいんだけどねi-229

>すずめっち
どんどん便乗してv-275ススメちゃってね(笑)慎吾のCMみたいに「プハ~」ってやってねi-179
2007/03/06 (火) 23:11:09 | URL | なみ #KgiwPQio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
