Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
ちょっとぉぉぉ~!!
今日もお仕事だった皆様 お疲れ様でした。

私も日曜からずーっと仕事(爆)

次の土曜日が今月最後のお休み・・・

月末までの辛抱・・とわかっていても

日曜のいいとも増刊号や天声が私のエネルギーなのにHDD行き

がんばった大賞の時間も残業で

イヤイヤ (o≧_≦)o ☆モード全開。


そんな時・・・

えっと・・めちゃくちゃ壊れてますので
全然平気だよーって方だけお願いしますです。はい。
ウッジュー マイン・・

ウッジュー マイン・・


と近づくシンゴ・ディアス




ヘイ ユー!! と声を掛けられた黄色のシェフ。

助けを求めるかの様に一瞬視線をそらしたけれど

「イエス・・イエス!」と答えたあなたに



(* ̄3 ̄) むちゅ~




ぶぁははは (≧◇≦)b


一瞬にして元気復活でしたわ。

剛君キスシーンだっていうのがわからなくて「イエス」って言ったのかしら・・?
でも、アヤシイ動きのシンゴ・ディアスに何か感じない訳がないよね?
あれほど愛し合ってる仲なのに(爆)

何度リピした事か・・
見る度に「剛君、やめろよっ!とか言わないのね・・」とか
「剛君、逃げないのね・・」とか思うけど
やっぱり・・

剛君ずるいー


       ヤキモチ #Ω#Ω# o(`へ´*o)プンプン!!
 に

たどり着くんですけどね(爆)

「うちらみたいな仲」ってどんな仲なんだよー!!
一日でいいから変わって~ツヨポーン!!←切実な願い



こんな愛し合ってる二人が(爆)旅行 行くみたいだね~。
これから行くの?
大好きなスーツケースにお気に入りのTシャツとおパンツ入れて
ウキウキで準備してるの?
楽しみでしょ?
行ってらっしゃい。ついておいでって言われたら
ついて行くけど お邪魔でしょ?
楽しんでおいでね。剛君と沢山思い出作っておいでね。
そして、少しでいいから日本で待ってる私達の事も思い出してね。




頑張る。頑張る。頑張る。
苦しくて苦しくて苦しくても頑張ったおサルさんに比べたら
私なんてまだまだだもんね。


なみ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒に旅行~
いきたいねぇ~v-10
なみちゃんもかなりハードな日々を送ってるのね
疲れた身体にしんつよのラブシーンはかなりなカンフルになったのでわ!?(*≧∇≦)/

お互い忙しくても、身体だけは大事にしようねぇ~
ファイト~v-217
2007/03/22 (木) 07:05:52 | URL | すずめ #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです!
忙しそうだけどシンツヨv-344v-434見たら元気でちゃうよね!
拒否しない怒らない、挙句にビンタでね~。あの二人の間には入り込めないよ、悔しいけど(笑)
今度は旅行だって。仲良し見せ付けられちゃうね。
2007/03/22 (木) 10:37:49 | URL | ponpo #-[ 編集]
もうホントしんつよのラブラブっぷりは・・・もうだれも入れないね(笑)
私は1日でいいから慎吾君になりたい!!とか思っちゃったよ(笑)

なみちゃん、お仕事忙しそうだね。
無理しすぎず、がんばってね^^
2007/03/23 (金) 01:39:49 | URL | momo #-[ 編集]
なみちゃんもお仕事忙しそうだね。ほんと、この時期はヤだね。
なみちゃん、ファイトー!!!

スマスマの、シンゴ・ディアスには、やられたねー!!
あんなチューをするなんて・・・
モカもつよぽんに焼もち焼いちゃったよ。
ぶぅぅぅーーー!!

旅行も気になるね。一緒について行けるものならスーツケースでも何でもいいから詰め込んで連れてってくださいっていいたいよ(笑)

なみちゃん、体壊さないようにお仕事がんばってね!!
2007/03/24 (土) 13:22:26 | URL | モカ #-[ 編集]
なみちゃんも忙しくがんばってるんだね~
私も老体に鞭打ってがんばっております^^;
smaxsmaまだ見れてないのぉ~v-395
2007/03/25 (日) 01:13:16 | URL | nan #WZsI0DL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
