Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私って・・・(爆)
まず・・・

試写会に行ける事になっちゃいました~って報告日記に

沢山の「行っておいで~」コメント頂いて

ありがとうございました

いつも優しい言葉で送り出してもらえて

本当に嬉しいです。

多分、もうないと思いますが(笑)

本当にありがとうございました。



昨夜はガラクが夢に出てくるのを期待して寝たものの

「ワイドショー!」と飛び起きたのが3時でした(爆)

それから寝れず・・・

4時台から慎吾に会いました

私って本当に慎吾バカなんだと感じました。

もう一つ、慎吾バカなんだな~って思った事があったので

それは後半に書きたいと思います。


さてさて、試写会ですが

ヒルズとテレ朝の間に巨大なセットが組まれていたのですが

通路も何も全て閉鎖されており見れませんでした。

外で会見をやった後に、試写会の会場に来てくれたんですね。

ぷっすま つながりで大熊さんが司会かと思って心配していましたが(失礼・笑)



大下さんでした。大下さんキレイ~


いよいよ登場!

監督・中谷さん・劇団ひとりさん・剛君・慎吾・・・



「きゃぁぁぁぁぁぁ~



「髪 黒いっ!髪、黒いっ!!」
って

友達と叫んだ所まで覚えているのですが・・・(汗)

あまりのかっこ良さに記憶喪失(爆)

剛君も慎吾も手を振ってくれて

さらにヒートアップ(笑)

大下さんより「役名と見所を教えて下さい」と質問され

監督さんは「監督です(笑)」って言ってました。

剛君の見所は「慎吾との(戦う)シーンと中谷さんとのラブシーン」

中谷さんもラブシーン。

ひとりさんは・・・(爆)

慎吾は・・(爆・爆)


「赤い糸で結ばれているなと感じる時は?」の質問に

剛君は「メンバー・ファンの皆様、支えてくれているスタッフ

沢山 絆を感じます」と。

中谷さんは「赤い糸ではありませんが(キッパリ・・言っちゃった 笑)ひとりさんとご一緒するので3回目で、今 企画書をもらっているものにもひとりさんの名前がありまして・・」と言うと

ひとりさんが「噂になった事もあるんです。ま、否定はあえてしませんけど」って言ったらどつかれてました(笑)

ひとりさんは「ボクの赤い糸はストリングスファミリーです。みんなとのキャッチボールで絆を深めまして・・」って言ったら

大下さんが「みなさんバラバラに録音したって言ってませんでしたか?」って(笑)

「心の中でのキャッチボールです」って泣き出して(笑)

慎吾がすかさず「そこ 泣くところじゃないでしょ?」って

で、慎吾は思った通りの答えを(笑)

外の会見でも同じような質問されて 剛君に「俺のファンかよっ!」って言ったから

剛君「俺、慎吾のファンだから←必要ない?」って言ったんだね。

愛してるかもしれない・・って見つめ合って言うんじゃなぁぁいっ

まったく・・剛君には油断出来ないんだからっ!



写真撮影があって、帰って行っちゃいそうになった時

「慎吾っ」って叫んだら

こっち向いて手を振ってくれたね。

ありがと 慎吾。

剛君もいっぱい手を振ってくれたね。

ありがと 剛君。

マーメイドプリンスにもお邪魔したらしいね。

見たかったけど、そこまで贅沢言わないよ。

本当に本当にありがとう。



後半は映画の感想です。

内容にふれないように書くつもりですが

見るまでは知りたくないよって方はここまでにして下さいね。

お願いします。

映画の感想って言うより 私の慎吾バカの話なんですけどね(笑)

最初は「これが慎吾の声~?」なんて思って見ていましたが

すっかり物語に引き込まれ(笑)

操り人形なんて思えない位

自然な動きと表情にすっかりやられました。


最初はハル(主人公の王子:剛君)の気持ちになって見てたんだけどね

途中から この映画が伝えたい事はなんなんだろうって。

戦う勇気なのか

友情なのか

愛する人を守る事なのか・・




ハルから奪われた大切な者もいる。

でも、手に入れた大切な者もいる。


じゃあ ガラクは誰と繋がりたいんだろうって考えた時

愛した人には拒まれ

ガラクを必要とする者はいないの?って思ったら

とっても切なくて苦しくて

最後にハルとガラクは戦うんだけど

生きていたらきっとガラクを必要とする人が現れるのに・・

戦う事が凄い事じゃないのに・・

もうやめてぇぇぇ~





一人でガラクの世界に入り込んでしまいました


絶対泣くから!って言われた映画で一人泣けなかった私が
ガラク一人でこんなに泣かされるなんて(笑)

最後なんて「慎吾 死んじゃだめー!!」って本気で思いましたから(爆・爆)

どこまで慎吾バカなんでしょうねぇ・・

思いっきり笑ってやって下さい



私にも赤い糸があるのかな。

細い一本でもいい。
慎吾とここに来てくれるみんなにつながりますように。。。




なみ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 (木) 23:11:50 | | #[ 編集]
お帰り♪(^_^)
お疲れさま!! 寝不足じゃない?(笑)
雑誌で慎吾が『ガラクは悪役だけど、ただの悪役じゃない。悲しい悪役だ』みたいなこと言ってたね。
そこ、きっと私も泣くなぁ~~きっと(^^ゞ
あんな悪そうな声出してたけど、悪いだけじゃないんだね?
最後になみっち泣かせるなんて~~~
さすが慎吾ーーー(^u^)
2007/03/30 (金) 00:47:05 | URL | うるとらまりん #-[ 編集]
そっかぁ。。。
うん。私もきっと泣いちゃうな。
映画館で周りの人と違うタイミングで泣いてしまいそうですわ。
なみは優しいから。。。
みんな、なみが大好きだよ。きっとね。
私の糸もみんなの所に繋がってるといいなぁ。。。
1本くらい慎吾君のトコにも伸びてるかしらん。。v-352
2007/03/31 (土) 00:17:22 | URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集]
おはよー!
試写会行く前のコメントで、ラブラブぶり見てきてね~、と書いたけどあそこまでラブラブみせられるなんてねv-410

映画は凄く楽しみです!
ハルとガラクの対決、ドキドキしそうだな。



2007/03/31 (土) 09:21:05 | URL | ponpo #-[ 編集]
コメントありがとう☆
>Mお姉ちゃん(笑)
本当に楽しかったよ~。初対面なのにあんなに喋って騒げて嬉しかったです。
そうかも・・バトミントンだったかもっv-405あんまり聞いてなかったのよね(苦笑)
教えてくれてありがと~v-395

>まりん☆
本当に悲しい悪役だよぉぉ~v-406あの声がさらに切なくさせるんだもん・・・
私がガラクと繋がってあげるよっ!!って何度思った事か(笑)
公開が待ち遠しいな~v-380

>みるく☆
ほとんど泣いてる人いなかったから・・(苦笑)本当の慎吾バカなんだと実感v-393
みるく☆の糸は繋がってるよ。慎吾にもみんなにも。みるく☆だってとっても優しいもんv-380

>ponpoさん
本気で剛君に嫉妬ですよっ!!
「愛してるかも・・」なんて言われて嬉しそうな顔してぇぇv-412(笑)
剛君はハルの成長と共に声を変えて行ってる気がしたんですよ。さすがだな・・って思いました。
早く公開されるといいなっv-380
2007/04/01 (日) 21:03:43 | URL | なみ #KgiwPQio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。