FC2ブログ
Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直な気持ち
ちょっと気持ちが落ち着きつつあるので

私の素直な気持ちを書いておきたいと思います。

そう、みんなの所で話題になってる

あのソロの話。

私は、地元のお祭りに繰り出していてそんな事になっているなんて

全然知らずに「何、食べる~?」なんてやっていた頃

さっきまで会っていたスマ友さんからが・・

「慎吾のソロ・・・

ここから先は私の勝手なお話なので興味ない方はスルーして下さいね。お願いします

「倖田クミ参加って・・・」

最初は何を言われてるのかわからなかった。
慎吾?ソロ?倖田クミ???
3回位読み直したもん(苦笑)

なんとなく理解し始め・・・

なぁにぃぃぃぃ~←遅い反応(笑)

どうなってるんだか、どうしてそんな事になってるのかわからないまま帰宅してじゃにねっとに行ってみると

デュエットだとぉ~


私はちょっと苦手なの 倖田さん。だから余計なのかもしれない。


私がライブで一番楽しみなのは、慎吾のソロなのね。
毎年、かっこいい慎吾やかわいい慎吾が見れる時間で
慎吾のソロでトイレタイムなんて有り得ないだろっ!って思う位好きな時間なの(私、個人の意見です)

そんな大好きな時間を慎吾と倖田さんのツーショットなんて・・・

ミテラレッカァァァァ~~~


なんなの?このまま付き合います結婚しますなんて言っちゃうのかっまで考えたアホな奴っす

夜中だってのにブログ巡りをしたら、みんなそれぞれに思う事はあるらしくて、気持ちの整理がつかないまま寝ました


で、今日ポポロを見てきました。
ライブの話してるって聞いてたから迷ったの、正直。
でも、本能には逆らえず(笑)
「買わない。立ち読みだけしてやるぜ、慎吾」なんて
喧嘩売ってみたりして(笑)

で、内容が・・

今年のソロには衣装もアイディアもレコーディングにも話し合いにも全力で臨んで作り上げた物で、これまでにない自信がみえる発言だったの。

正直、とっても複雑な気持ちだったけど

ちょっと慎吾を信じてみようかな・・って思った。

ラジオでもソロは期待しててって何度も熱弁をふるい、雑誌でもこれだけ自信があるって事は、すごいステージだって、倖田さんも演出の一つなんだって、俺の最高にかっこいい姿を見せるぜって事なんだよね?
信じていいんだよね、慎吾??



アルバムで曲を聴いてから書こうかなって思ったんだけど
聴いたら絶対こんな事がなかったかのように
慎吾の声に反応すると思うので
今の気持ちを書き残してみました。

最後まで読んで下さった方、お気を悪くされたらゴメンなさいね。
ちっちぇ~ヤツです、ホントに(爆)

なみ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふっ。可愛いじぇ。
なみってば、可愛いヤツですわね。

きっとね、大丈夫だよ。慎吾君を信じよう。
だって、慎吾君なんだよ。
ファンが喜ばないことをするわけないじゃん☆(と私は勝手に思ってる)
すっごくカッコイイ最高のステージを魅せてくれるよ、きっとね。
いよいよだよね。ワクワクしちゃうでしょ。
どうせなら思いっきり楽しんで最高の夏にしたいねv-392
2006/07/24 (月) 09:35:52 | URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集]
みるく☆
可愛くないよv-406ただの駄々っ子じゃんねぇi-230
なんかね、良くわからないけどイヤなんだよ~(苦笑)
でも、信じる。今までだって、良い意味でとっても裏切られてきたもん。そして、私達を裏切らなかった慎吾を信じるよ。
今さら、嫌いになんてなれないもん(笑)
2006/07/25 (火) 09:34:39 | URL | なみ #KgiwPQio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。