FC2ブログ
Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡が起きる時・・
今日はT.M.Revolution 西川貴教さんのライブに行ってきました~(^O^)/

10周年って事で思い入れのある武道館でのライブ‥デビュー当時のビデオでは最後にいつも号泣してたんだよね。。。

私の武道館の思い入れと言えば『日本沈没』の試写会で沈没寸前の剛君を見た事(笑)

今回はアリーナ席だったんだけど、日産でスタンド席の良さを知ってしまった私はちょっと不安だったの‥だって・・全然見えないなんてイヤだ~~~って思ったから(^_^;)

そしたら、私はここで運を使い果たしたらしく、ど真ん中の前から12列目!!しかも前の席の人は最後まで来ませんでした(モッタイナイ(-.-;) )

私がすごい顔して叫んでるのも見られたなって位すごく見えて、私のライブ参加人生で最高のチケットでした!!

何度も私の方を見て歌ってたもん! 申し訳ありませんが言わせてやって下さいm(._.)m


ただねぇ‥西川さんが「これからも応援宜しく!他のアーティストに移ったりするなよ!」って言った時は下を向いた私(汗)
すごい勢いで浮気してるんだよね~(^_^;)ゴメン‥ゴメンよ~(爆)

10周年記念ライブって事でダンサーのお姉さんが踊ってくれたり、西川さんが尊敬するピアニストの方が演奏して下さったり、懐かしい曲を歌ってくれたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう~



ここからは私の気持ちです。興味ある方だけ進んで下さいね。お願いします。
え~先月の終わりからいろいろとあって自分でも気持ちの整理がつかなかったりどうしたらいいのかわからなかったりしていました。


実は‥私、会社辞めたんです。辞めさせられたって言った方が正しいかもしれません。上司とうまくいってない所から始まって、仕事に対してもストレスがたまるようになって、すごく嫌な自分がずっといて‥

早起きして遠くまで通ってストレスためて帰る毎日がすごくイヤで‥

そんな時、上司に「辞めて下さい」って言われて、正直ホッとした私がいました。もうこの会社に来なくていいんだ‥上司の顔を見なくていいんだ‥そう思ったら体も心も軽くなって‥

でも、親に又、心配かけてしまう事になるのがねぇ(^_^;)母親は「もっと(家から)近い所にしなさい!あんな遠くまで通う事ない!」なんて言ってはくれたものの父親は呆れ顔でした(苦笑)

どうしようか‥何したらいいんだろうか‥なんて思っていた時に、先日書いたボランティアさせてもらったり、新潟のライブにお友達と行けたりMちゃんに会えたり、日産のライブに行ってMさんmさんにも会えたり、夏休みの登山もめちゃくちゃ大変だったけど頂上から見た広い大地とどこまでも続く海と手が届きそうな位の青空に私の存在なんてちっちぇ~って思えたり
今日のライブで叫んで叫んでスッキリしたり・・・

友達のお母さんが入院して手術する事になったとか
もう一人の大親友のお父さんも入院する事になったって話しも聞いたりしたのね。

みんないろんな事を乗り越えて生きてるんだなぁ~って実感したの。

今日のライブで西川さんが「ここ(ステージ)に立てているのは奇跡だし、みんなにここ(武道館)で会えたのも奇跡だと思う。生まれてきた事から奇跡が始まって、奇跡がいくつも重なって、みんなに会えたんだと思う」って言ってくれたの。

私も今まで沢山の奇跡が重なって今まで進んでこれたのかな・・って考えたんだ。
両親がいて、支えてくれる友達がいて、このブログで知り合ったsma友さん(そう呼ばせてね)にめぐり会えて、そして慎吾に出会えた事 全てが奇跡なのかなって。。。
そう思ったら クヨクヨしてる時間はないなって
前に進んで行くしかないんだなって思えたの。


だから、今日から自分の信じた道に足を踏み出して行きたいと思います


それにしても「金狼」かっこよかった
もう一度見たいなぁ・・・

なみ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なみちゃん ぷち・お久しぶりです。
やっと こっちに帰ってきました^^

なみちゃん いろんなことがあったんだね。
ずっと 頑張ってきたんだね。
それを愚痴りもせずに、 
元気で明るい言葉でいつも楽しませてくれて、 
ほんとにありがとうね。
そして お疲れ様でした。
少し 立ち止まって休憩するのも必要よね。
生きているかぎり 奇跡の積み重ねは ずっと続いていくと思います。
オーストラリアにまで行って頑張ってたなみちゃんなんだから きっとこれからも大丈夫。
と私は信じてます^^;
がんばってね とは言いたくないけれど、
頑張ろう!という気持ちになったときは、 精一杯頑張ってみてください。
なにもできないけれど 応援してます!

2006/08/20 (日) 09:02:53 | URL | にしっち #-[ 編集]
なみちゃん

そうそう、今こうして生を受けて、生き続けてること自体が奇跡の積み重ねだよね。
今ツライv-393って思ってることだって、
あとで振り返ってみると、
ココまで歩んでこれた糧になってきたんだな~って思えるときがきっとくるよe-319(実感こめて^^;)

全然急ぐことないし、一歩一歩前向きに歩んでいってください^^
2006/08/20 (日) 13:37:47 | URL | nan #WZsI0DL2[ 編集]
なみっち‥いろいろあったんだね。つらかったでしょ?
いつも明るいなみっちだけど こーいう時は無理しないでいいんだよ。
何が辛いって 人間関係が上手くいかないと本当に辛いよね。
私もあったよ。心身共に疲れて辞めた事ある。
でもたまたま そこでは上手くいかなかっただけ。
こんなに人間多いんだもの!いろいろあるさ!
突っ走るだけが人生じゃない。
立ち止まったり迷ったり振り返ったり‥それでいいと思う。
そんな人間の方が私は好きだし尊敬できる。
2006/08/20 (日) 18:38:33 | URL | るな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21 (月) 01:34:24 | | #[ 編集]
『他に移るなよ~!』という言葉に下向いちゃうなみさん可愛いv-345
凄くいい席だったのね^^。ご褒美だよ!!

人生の経験で無駄は絶対無いらしいよ。それに色々辛い経験した方が人に対して優しくなれる☆今まで一生懸命頑張ったんだから暫くは心身共に休めてください。
ずっと走り続けるのは難しいのよ。時々休憩入れなくっちゃ^^v。
なみさんを必要としている場所が必ずあるはずだから、焦らず慌てずその場所を探してみるのもいいんじゃないかしら♪
2006/08/21 (月) 05:36:52 | URL | 横顔美人 #-[ 編集]
おはよー。いろいろお疲れ様v-314
立ち止まって見える景色もあるし、走ってたら見過ごしちゃうこともあるからね。これからスタートですよ!剛くんも人生始まったばかりって行ってたよv-354
今日チケットくるの・・。ドキドキ。
2006/08/21 (月) 09:48:21 | URL | ponpo #-[ 編集]
こ、こんなにも暖かいメッセージ頂いてありがとうございます~v-406なんて幸せ者なんだ・・・v-398

>にしっち
お帰り~v-291お嫁さん業お疲れ様でした(笑)
いつもにしっちのブログに励まされたり、笑わせてもらったり(失礼)してるんだよ。こちらこそありがとうなのだ~\(^o^)/
来月、胸張って慎吾に会えるように頑張るよっ!応援ありがとうv-290

>nanさん☆
いろいろ心配かけてゴメンね。v-5でも沢山励ましてもらって、とってもうれしかったんだ。ありがとうi-237
又、新しい1歩を踏み出して行こうと思います。慎吾にsmapにそしてみんなと一緒に前進したいからv-221

>るなっち☆
ありがとv-414←感謝の気持ち(笑)
仕事として割り切ってたつもりなんだけど、どうしてもダメだった。でも、後悔してないよv-219
ちょっと迷って立ち止まったけど、これから1歩前に出てみるからv-106
心配かけてゴメンね。又、エロ慎吾班に戻るからねっ(笑)

>mさん
沢山のメッセージありがとう。私だけじゃないんだね・・みんないろいろあるんだよね。
そして、母親に感謝だよね。一番の理解者なんだよね、いつもはウルサイだけの存在でも(苦笑)

>横顔美人さん☆
無駄は無い・・そう信じます!
良い経験をしたと思って、新しい1歩を踏み出してみます。
なんか心を読まれた気がした「浮気するなよ~」の言葉(苦笑)
こうなったらフタマタで行きますv-221←コラコラv-293

>ponpoさん☆
チケット届いたかな?剛君の笑顔が見れそうな席かな?
剛君と一緒に新しい人生始めたいと思いますv-426いろいろありがとうv-290



2006/08/21 (月) 13:55:16 | URL | なみ #HddS0/Aw[ 編集]
すっごいすっごい偶然なんですが
私も会社とかで悩んでいて・・・
私の場合、今年中には辞めようと思っていて、でも言いにくいことなので言われたいとかも思っていたりして。。。
なのでNAMIさんの気持ちすっごくわかります。
すっごくすっごくわかります。
あ~もう行かなくていいんだ~っていう気持ちも。
私は、まだやめると口にできずずるずるなりそうなのにおびえていて、早く言わないと言わないとと思いながらも今日も言えず。。。
私もいろんなことが奇跡だと思ってます。
こうして、自分と同じことで悩んでるNAMIさんに出会えた軌跡。
SMAP好きになって本当によかったなーって今日また改めて思いました。
なんかNAMIさんに背中を押してもらった気分です。
ありがとうございます。
これからのNAMIさんがもっともっとNAMIさんらしく輝いていきますように~
2006/08/22 (火) 15:38:04 | URL | ニコ #-[ 編集]
>ニコちゃん☆

本当に奇跡って起きてるんだな・・って実感するこの頃です。
SMAPが好きってだけで、こんなにもメッセージをくれるお友達が出来た事も奇跡、もちろんニコちゃんに出会えたのも奇跡。
ニコちゃんもニコちゃんらしく輝けるように祈っているよ。
ナナメ45度上向いて歩いて行こう、一緒にi-236
2006/08/23 (水) 15:36:50 | URL | なみ #HddS0/Aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。