FC2ブログ
Fine, Peace v( ^ ^ )v
もう春はすぐそこ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま~
大阪から帰ってきました~。

はぁぁぁ・・・ちょっとヤバいです。
慎吾の顔見るだけで
心臓が痛くなる・・


まあ、私の事は置いておくとして
覚えてる限りのレポします。

え~すっごく長いと思われますし
すっごく慎吾バカなのがさらけ出されてしまうと思われます(汗)←いつもの事なのですが

それでも我慢して読むよ~って方だけポチッとして下さい。
責任は負えませんので(苦笑)

ではでは SMAP in 大阪ドーム 最終日!!

今回、譲って頂いた席は

な、なんとアリーナC9ブロック!!
デベソが近い事!近い事!!

上からおりてきた大きな末っ子ちゃんがめっちゃ近い←すでに慎吾しか見ていない事をお許し下さい・・・

初めてお会いしたNっちのお友達と

「キャ~O(≧∇≦*)Oキャー!慎吾ぉぉぉぉ~!!!」

(まわりのみなさん すいませんでした・・)


今回も中居さんは踊らず・・
中居君のほうから「肉離れの為踊る事が出来ません。でも僕には歌があります・・・」に大爆笑の会場。

バンバカで気持ち良く歌ってる慎吾なのに声が聞こえない?!ハプニング。木村君にチューもしてもらえず、こっちもガッカリだよっ!中居君がさっとマイクを差し出すんだよぉ~優しいよね~

でも、慎吾は((・・ )( ・・)) ウウン って・・中居君は歌がメインだもんね。そりゃダメだよね・・って思ってたけど、何度も差し出す中居君のマイクをついに受ける慎吾。

《MC》

中居「SMAP in 大阪ドーム!」
中居「(慎吾に)どうしたの?」
慎吾「なんか変なのよっ!(マイク見て)なんかさ、俺がすっげぇ気持ち良く(バンバカ)歌ってて、(慎吾の声と耳が)俺が一番近いじゃない?(慎吾が自分の耳を指しながら)」
中居「うん。そうだね~一番近いねぇ~」
慎吾「なのにさっ、すっげーノリノリで歌ってんのに、(スタンドの方を指して)なにやってんのっって顔されてさぁ~」(大爆笑)
「俺じゃないよっ!これ(マイク)だよっ!でさ、木村君や吾郎さんやツヨポンに『マイク変えてっ』って合図してんのにさぁ~気付いてくれなくてさぁ~あぁ~中居君のマイクかぁ・・それはちょっと・・って思ってさぁ~MS状態だったらイヤだしさぁ~」
中居「なんだよぉ~俺もちょっと不安だったんだけどさぁ~」
慎吾「なんで自分のマイクなのに不安なのっ?」
中居「だってイヤじゃん。俺のマイクだけ入ってないとか、ボリュームが小さくなってたりしたらさぁ~(笑)」
慎吾「そんな訳ないでしょっ!ライブやってるのに!何、いじめっ?!」


中居「昨日、洋食屋行ったんだって?」
木村「すっげーよっ。逆ビストロ状態だから」
中居「何?逆ビストロ?」
木村「オーナーやってっからわかんないかもしんないけど、カウンターになってて、俺らの前で作って出してくれんの」
慎吾「目の前で切ったりすんの。オムライスヤバカッタ!夜中の12時過ぎにオムライス食べた」
中居「オムライス?オムライス食ったの?木村は何食べたの?」
木村「オムライス」
中居「へっ?吾郎は?」
吾郎「オムライス」
剛「僕もオムライス食べた」
吾郎「コース料理みたいになってるんですけど、シメにオムライスが出てくるんですよ」
中居「シメにオムライス?(笑)」
慎吾「俺なんか、ゴローちゃんとツヨポンが残したのも全部食べた」 オイオイ・・
吾郎「去年、剛と行ったんですよ、あの洋食屋さん。ワインとかもいっぱい種類がありまして・・」
慎吾「ソムリエだったの、この人(ゴローちゃん指さして)本当にソムリエだったの」
木村「すっげーワインを語ってたよ、こいつ(ゴローちゃん)」
中居「じゃあさ 二人(つよ・ゴロ)にお礼言った方がいいんじゃないの?」
木村・慎吾がイヤな顔(笑)
中居「だって、連れて行ってくれたんでしょ?」
吾郎「そうですよ。僕達は去年から知ってるんですよ。もう何度か行ってるんですよ。ねぇ~(剛を見ながら)」
中居「で、こっちは初めてだった訳でしょ?」
吾郎「そうですよ。新人ですよ。」
中居「だったらお礼言った方がいいんじゃないですか?」←悪魔中居登場(笑)
木村・慎吾のイヤな顔が映る。
中居「末っ子が一番面倒なんだよな
木村君の後ろでかなり大きな態度の慎吾(笑)
木村・慎吾ゴロ・ツヨの映像に
中居「野球部 対 写真部みてえだな(笑)」
吾郎「何?写真部?」
中居「なんかさぁ~(笑)陸上部 対 電車クラブ?みたいな(笑)」
吾郎「ちょ、ちょっとぉ~」
中居「お礼しないの?」
木村・慎吾さらにイヤな顔(笑)
剛「ゴローさんのワインのチョイスが最高なんですよ。2本?3本??飲んだんですけど・・」
中居「何?覚えてないの?」
剛「覚えてます。3本飲んだんですけど、1本目が白!白を飲んで2本目は赤なんですけど、このチョイスが最高で、渋過ぎずに3本目につなげると言うか・・」
中居「身内が褒め始めたよ(笑)」
吾郎「そうなんですよ・・(ワインについて語りだすと・・)」
慎吾「あぁぁ~あきたっ!!ワインの話、あきたっ!!」
中居・木村、爆笑。
中居「ちゃんと聞けよぉ~」
慎吾「もうあきたっ!!うぉ~!!」
中居爆笑。

木村「だってこいつ(慎吾)今日いねぇなぁ~って思ってたら万博公園に行ってたんだって。太陽の塔を見てきたらしくて、楽屋に入ってくる時ずーっと『半端じゃねぇ・・半端じゃねぇ・・』っつててさぁ~」
慎吾「そう!あれすげーのっ!こうやって(両腕広げて)写真撮ったんだけど、デカ過ぎて(塔の上の方が)入らないのっ!だから中央口の方から撮ってもらってさぁ~」
吾郎「あぁぁ~太陽の塔の話 もうあきたっ!!」
会場爆笑
慎吾「ちよっとっ!今の発言で大阪の人達を敵に回したんだよっ!ねぇ?(会場見ながら)つーか!岡本太郎をバカにすんのかぁ~!!」
木村「それより会場がもう対決話にあきてるよ・・」
慎吾「ちょっとぉ~この話を振ったの木村君じゃんかっ!」
木村爆笑
中居「でも・・俺・・(対決の)こういうのとりもつの・・すき。」
会場爆笑

こんな感じだったかなぁ~
ちょっと違う所もあると思いますが、お許しを

ここから私の慎吾萌えPoint行きます~
(長くてすいません・・)


Simpleで慎吾の投げチューゲット!!
いっぱいある頭(笑)の隙間から見えた慎吾が私を見ながら投げチューしたのっ!!

ホントだよっ!!!ニコッチューってしたのぉぉぉ~(爆・爆・爆)

髪をクシャクシャってするshigusaにやられた・・

paripiaで隊長ゴローの足にピトッとくっついた慎吾の頭をグリグリ触る吾郎隊長(笑)

ダンスコーナーはちょっと辛そう?重そう? (笑)
4日目だからね・・そうそう疲れもピークなのよね(苦笑)

階段をのぼる中居君に手を差し出す慎吾。しかし、中居君の方が早くのぼれて(笑)引っ張ってもらう慎吾(笑)

モアイの衣装のかわいい事っ!!もっちり二の腕にオーバーオール。黄色のニット帽とお揃いで腕にもしてて、さっきのソロで見せたあの笑顔慎吾はどこ行ったのぉ~って位、真剣な顔してさっ。あぁぁぁ~思い出すだけで苦しくなる・・
左腕にテーピング。大丈夫かな・・・

アンコででっかいお口から何度も水を出し、幼稚園児みたいに前がびっしょり(笑)お客さんにもかけて遊んでたら、仕返しされたらしくムキになってやりかえす(笑)最後はバスタオルプレゼントしてました。いいなぁ~・・・

思い出せるのはこれ位かなぁ・・・

ソロの記事がないって思いました?ソロは別に書きます(笑)
ヤバイの度を越えたソロと「ありがとう」だったので・・

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました~

なみ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
なんだとーーーっ?!投げチューもらっただとぉーーーっ!!
ちと妬けるゼ! フ~~ンだっ!(^・^) 
太陽の塔 大好き!! そーだよ。おっきいよね~。
やっすい置物あったけど どっかいっちゃった‥
ちゃんとしたレプリカ欲しいな~。
レポありがとね☆ 読んでいろいろ想像してるよ(笑)
2006/09/25 (月) 00:07:38 | URL | るな #-[ 編集]
投げキッス~~~~
ふ~ん。もらったんだぁ>なみ・・
アタシはスクリーン越しにもらったわ(苦笑)
あの曲、やっぱり「Simple」だった?
私、何の曲か覚えてなくて・・ほんとに舞い上がってたんだろうなぁ。
表面上は冷静なつもりだったんだけど(苦笑)
来年、なみと一緒に大阪で壊れてみたいもんですわ。
たのし~ぞ~。

超私信>るなへ。
るなもね、コンサートに行ける状況になったら絶対一緒に壊れようね☆
私も諦めずに頑張ってみるからね。
2006/09/25 (月) 13:23:44 | URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントありがとう☆
>るなっち
でへへっv-398もらっちったぜ。
絶対、絶対、私を見て「チュ」ってしたんだよぉぉ~!
今度大阪行ったら、太陽の塔を見に行きたいな、るなっちとみるく☆とv-290

>みるく☆
Simpleだったよ。この曲でチューすんのかよっ!って思ったもん(笑)
来年も行きたいよ・・大阪。みるく☆とるなっちと壊れたいわ(笑)
もうね・・立ち直れないんだよ。
慎吾の顔見るだけで苦しくて・・苦しくて・・v-404
はぁ~慎吾のバカッi-240
2006/09/25 (月) 22:30:32 | URL | なみ #HddS0/Aw[ 編集]
素敵~
どうも!
ニコ→メグ☆イトウです。

わ~~~なみさんそこの座席死にますわ!
えらい死にますわ!
私、D8で死にましたもん。
C9は死にますわ~~~~~!
わ~~~~!
良かったですね!
今頃で遅くなってしまった~~~><
投げチューもたまらないですね。
ほんと読んでいてほわほわしあわせですわ~~~
2006/09/27 (水) 16:56:39 | URL | メグ☆イトウ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントありがとう☆
>メグちゃん
ヤバイでしょ~C9なんてもう一生座る事はないわ(苦笑)
明日、投げチューゲットしてこようねっ!
長いのに読んでくれてありがとうv-411
2006/09/27 (水) 21:28:04 | URL | なみ #HddS0/Aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Fine, Peace v( ^ ^ )v all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。